おしゃれなパソコンデスクはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパソコンデスクとして、デスク天板はいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパソコンデスクの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

デスク天板

大人だって自分のデスクが欲しい。


デスク天板

デスク天板の商品画像

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格: 5,093円

デスク天板の商品説明:

別売りのパイン材の多段チェストと組み合わせれば、パパッと自分専用のデスクができあがる木製天板。
コードよけ付きでノートPCやデスクライトの配線もすっきり。


同じカテゴリーのインテリア

アンティーク調デスクスツールセットの商品画像

アンティーク調デスクスツールセット

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:37,290円

フランスのアパルトマンを思わせるアンティークな雰囲気と、素材の持つあたたかみが活かされたデスクとスツールのセット。
引出しとブックラックが付いているので、お子様用の机や化粧台、パソコン机などとして幅広くお使いいただけます。


2WAYコンパクトデスクの商品画像

2WAYコンパクトデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:7,120円

スチールと木目調シートで、異素材&ツートンデザインが楽しめるコンパクトデスク。
天板高さは2段階に調節できるので、パソコンデスクやお子様の学習デスクとしてなど様々なシーンで大活躍します。


棚付パソコンデスク(C・幅90cm) ナチュラルの商品画像

棚付パソコンデスク(C・幅90cm) ナチュラル

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:24,990円

フロアライフにオススメ!
棚付だから、デスク上はスッキリ広々。


コンセント付きデスクの商品画像

コンセント付きデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:11,000円

シンプルを極めたデザインは、どんなお部屋にも合わせやすく、長く使っても飽きがきません天板の角に丸みをつけたやさしい仕様と、木目調を活かしたシートでワークスペースをおしゃれに背面化粧仕上げなので間仕切りとして使うこともデスクはスペースに合わせて選べる幅×奥行の6タイプパソコンや充電などに役立つ2口コンセント付きです


スチール脚のシンプルパソコンデスクの商品画像

スチール脚のシンプルパソコンデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:11,102円

奥行40cmの天板と細身のスチール脚で、圧迫感のないすっきりフォルムのデスク。
壁づけしても邪魔になりにくく、使いやすいシンプルデザインは教室や集会場、催事など人が集まる空間でも活躍します。


配線にこだわったデスクセットの商品画像

配線にこだわったデスクセット

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:17,213円

タップ収納やコード落としなど、配線にこだわった使い勝手のいいデスクセットです。
タブレット学習はもちろん、パソコンでの作業もしやすいから子どもから大人まで幅広い年齢の方にお使いいただけます。


コンセントタップ付きデスクの商品画像

コンセントタップ付きデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:50,490円

色×幅×奥行、豊富な全24タイプから、インテリアやスペースに合わせてぴったりの1台を選べる!木目調のナチュラルなたたずまいで、使い勝手を考えてデザインしたデスクです。
足元に節電タイプのコンセントタップ+コード収納部があり、天板にはコード落としを設けているので、パソコンなどの機器類をまとめてスムーズに配線できるのが特長。


天板の色を選べるワークデスクの商品画像

天板の色を選べるワークデスク

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:16,390円

木目調のシンプルなデザインのワークデスクは、天板のカラーをお部屋の雰囲気や好みに合わせて3色からチョイス可能。
ワイドなサイズだから、パソコンを置いても本や書類を広げる作業スペースを確保できます。


棚付パソコンデスク(E・幅90cm) ナチュラルの商品画像

棚付パソコンデスク(E・幅90cm) ナチュラル

商品の種類やタイプ:パソコンデスク

販売価格:14,990円

フロアライフにオススメ!
棚付だから、デスク上はスッキリ広々。


デスク 組み換え ユニットデスク 本棚付き 幅100 コンパクト 机 シェルフ 付きデスク 書斎机 パソコンデスク オフィスデスク 棚付き 薄型デスク ワークデスク ダの商品画像

書棚ラックの組み換えができるシンプルなデスク。
仕事はもちろん、趣味などにも使える机。


生活家電・調理家電・美容家電 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

パソコンデスクを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior