おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、お家型お片付けラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

お家型お片付けラック

遊びの中からお片付けを覚えて、お子様の出来た!に拍手
遊びながらお片付けを学べる、キュートなお家型ラックです。


お家型お片付けラック

お家型お片付けラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 29,480円

お家型お片付けラックの商品説明:

遊びながらお片付けを学べる、キュートなお家型ラックです。
サイドの丸抜きデザインや窓モチーフ、屋根のあしらいなど、お子様が喜ぶディテールにこだわったつくりが特長。
背面もきれいに仕上げているので、お部屋にポンと置いててもインテリア性を損ないません。
上段と中段はオープンスペースで、絵本やおもちゃなどを飾りながら収納OK。
こまごまとした物は下段のワゴンにしまえ、前後から引き出せるので使い勝手も抜群です。
片側の屋根は開閉でき、途中で止まるので安心。
木目調×単色カラーがあいらしい、4色からお好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

【名入れ対応】自分で収納ラックの商品画像

【名入れ対応】自分で収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,824円

お勉強の準備やお片付けを応援する「自分で収納ラック」の人気のC・Dタイプに名入れタイプが登場!。
お子様だけでなく、お孫さん・甥っ子・姪っ子の入学祝にもお勧めです。


子どもにやさしい絵本ラックの商品画像

子どもにやさしい絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,880円

エッジ部分に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい絵本ラック。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げました。


おもちゃ収納ラックの商品画像

おもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,120円

遊び道具の収納場所をあらかじめ決めておけるから、お片付けの習慣付けにも便利作りかけのパズルや電車のレールなどはトレイに、形のバラバラなおもちゃはワゴンに、お気に入りは上棚に飾って.トレイとワゴンは前板がリバーシブル仕様で、中身によって色の使い分けも給食袋などを掛けられるサイドフック、ストッパーを付ければ引出しになるトレイなど収納機能も充実この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


朝の支度ばっちり!おでかけハンガーの商品画像

朝の支度ばっちり!おでかけハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:1,134円

お子さまのお片付け&準備の習慣づけに通園に必要な荷物をすっきり整理可愛いキャラクターデザインにお子さまも大喜びズボンやスカートを吊るすピンチや小物用ポケット、帽子類をかけるフックに加え、メモクリップ付き他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


おもちゃ収納ボックス小6個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス小6個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,500円

増えて散らかりがちな子どものおもちゃを、収納ボックスに入れてお片づけ。
スタッキングしてスッキリ収納できます。


キャスター付きランドセルラックの商品画像

キャスター付きランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

リビング学習にもぴったりなシンプルデザインのランドセルラック。
幅をやや大きめにしたつくりはランドセルを置いてもスペースが余り、お稽古バッグを一緒に置くことができます。


バスケット付きラック(ディズニー)の商品画像

バスケット付きラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

ディズニーキャラクターのにぎやかな雰囲気が子ども部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。
フレームだけでなくバスケットにもキャスターが付いていて、取り出した後も移動ラクラク。


バスケット付きラック(機関車トーマス)の商品画像

バスケット付きラック(機関車トーマス)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

ブルーのカラーリングとトーマスのモチーフが、男の子のお部屋にぴったり!おもちゃや衣類を片付けるのに便利なバスケット付き2段ラックです。
フレームだけでなくバスケットにもキャスターが付いていて、取り出した後も移動ラクラク。


天然木のチェストの商品画像

天然木のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:59,074円

ナチュラルな雰囲気ただよう、天然木ブナ材を天板と前板に使用。
うすいココアのような色合いで仕上げた、シンプルなチェストです。


子どもにやさしい引出し付きハンガーラックの商品画像

子どもにやさしい引出し付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,380円

エッジ部分や引出しの取っ手に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい引出し付きのハンガーラック。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げ、ハンガーバーの高さはお子さまが自分でお片付けしやすいよう設定しました。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior