おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、バタフライスツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

バタフライスツール

柳宗理の代表作品、バタフライスツール。


バタフライスツール

バタフライスツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 49,500円

バタフライスツールの商品説明:

ニューヨークの近代美術館やパリのルーブル美術館の永久所蔵品となった、柳宗理による有名なデザイン。
蝶が羽を広げて飛んでいるようなシンプルかつ繊細なフォルムを実現したのは、数々の名作家具を世に送り出す山形の家具メーカー・天童木工の高い成形合板技術があってこそ。
「メープル」と「ローズウッド」、お好みに合わせて2種類から選べます。
【天童木工】天童木工は、伝統的な職人の技術を駆使したこだわりの家具を提供する山形県の家具メーカーです。
木材にもこだわりを持って一点一点丁寧に作りこんでいます。
「安心を生む強度」、「日常を彩る美しさ」、「ストレスの無い軽さ」などを考えた伝統的な確かな技術は、創業1940年から現在まで受け継がれています。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A300の商品画像

バーチェア INDUSTRIAL(インダストリアル) KNC-A300

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,801円

工業製品のような重厚さを活かしつつ、日常で使えるようにデザインされた「INDUSTRIAL(インダストリアル)」シリーズのバーチェア。
ヴィンテージ加工が施された座面や三本脚の直線フレームで存在感バツグン。


昇降式カウンターハイチェアの商品画像

昇降式カウンターハイチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,890円

高級感のある合成皮革の張地に、ナチュラルな木目のフレームがおしゃれ。
座面高さを62~83.5cmまで調節できる、ハイタイプのカウンターチェアです。


リビングスツール グリーンの商品画像

リビングスツール グリーン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:4,309円

スツール&収納BOXとしてリビングで大活躍!
シンプルなデザインでインテリアを選ばずに置けて、椅子・収納・足置きと1台で3つの機能を持つ便利ツール。


ヴィンテージ調の昇降式スツールの商品画像

ヴィンテージ調の昇降式スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,778円

コンパクトながらも存在感たっぷり丸い座面とブラックカラーの脚部でかっこ可愛い佇まいのスツールですキッチンやダイニング、カウンターテーブルなど幅広いシーンで活躍座面は48~60cmまで昇降可能縁にステッチをあしらった合皮座面はお手入れもラクチンキャスター付きなので移動もスムーズです今風インテリアにもしっくり馴染む3色からお好みでどうぞ


ハイスツール Kurera(クレラ) CH-380 グリーンの商品画像

ハイスツール Kurera(クレラ) CH-380 グリーン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,740円

あたたかみのある丸いフォルムとハの字に広がった天然木脚が特徴のハイスツール『Kurera(クレラ)』。
存在感のあるハイスツールはカウンターテーブルと相性バツグン♪レトロ可愛い素敵な空間に仕上がります。


パステルカラーの天然木スツールの商品画像

パステルカラーの天然木スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,600円

パステルカラーの座面がとってもキュートなスツールです。
天然木ラバーウッド材を使用した、ぬくもり感のある風合いとも相性抜群なポップなカラーリングが、お部屋に華やかさをプラスします。


木製スツールの商品画像

木製スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,580円

麦の焼印が座面に施された、温かみのあるカントリー風スツール。
リビングの一角に置いておくだけで絵になるナチュラルインテリアです。


オーク材のスツールの商品画像

オーク材のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,790円

窓下やリビングにさりげなく置くだけで、雰囲気たっぷりのナチュラルスツール。
天然木オーク材を贅沢に使用し、ボリューム感も十分。


座面が無垢材のカウンターチェアの商品画像

座面が無垢材のカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:14,900円

すっきりとした美しい木目が特徴のアッシュ材を座面に使用厚みを持たせしっかりとした木感を楽しめるナチュラルな佇まいですスチール脚を合わせ、高級感とインテリア性をプラス置いておくだけでおしゃれなアイテムはカウンターとの相性も抜群


ファブリック座面のスツールの商品画像

ファブリック座面のスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,138円

ナチュラルな雰囲気が魅力のスツール風合いのあるファブリックを使ったクッション入りの座面はゆるやかなカーブで座り心地も快適来客用の補助イスとして使ったり、使わないときは壁際にオブジェ感覚で置いておいてもサマになります


おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior