おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、アンティーク調ベッドサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク調ベッドサイドテーブル

宮殿の調度品を思わせるエレガントなデザイン
ホワイトカラーの木目調天板と、ブロンズカラーの脚部を合わせたアンティークな雰囲気ただようサイドテーブル。


アンティーク調ベッドサイドテーブル

アンティーク調ベッドサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 7,945円

アンティーク調ベッドサイドテーブルの商品説明:

ホワイトカラーの木目調天板と、ブロンズカラーの脚部を合わせたアンティークな雰囲気ただようサイドテーブル。
塩ビシートを使用した天板は汚れてもサッと拭き取れるから、マグカップや化粧水などを置くのにも最適です。
抜け感のある棚部や、カーブを描くエレガントな脚部のあしらいが素敵なデザインはシリーズ使いするのがおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

グレイッシュモダンなコンセント&照明付きベッドサイドテーブルの商品画像

グレイッシュモダンなコンセント&照明付きベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,200円

今風インテリアにも馴染む、グレイッシュカラーのサイドテーブル。
物が落ちにくいコの字デザインの天板には、照明とコンセントを備えました。


ソファーサイドテーブルの商品画像

ソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:38,500円

ソファサイドに置いても圧迫感の無いトライアングルフォルムのサイドテーブル。
天板から脚まで天然木のウォルナット材を使用していて、深みのあるカラーと美しい木目が特長。


マガジンラック付きソファーサイドテーブルの商品画像

マガジンラック付きソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,611円

アイアンで優雅な曲線を描いたソファサイドテーブル。
ラタン調のマガジンラックの中には、雑誌や新聞などを収納して。


昇降式ベッドサイドテーブルの商品画像

昇降式ベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:21,890円

端正な木目が魅力の、オーク材の突板を使用したテーブル。
表面にはウレタン樹脂塗装をほどこしているので、汚れてもサッと拭き取れてお手入れ簡単です。


ティッシュも納まるベッドサイドテーブルの商品画像

ティッシュも納まるベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:17,490円

小物や本でごちゃつきがちなベッド周りをすっきりさせたい方に。
天板や引出しの前板にナチュラルな雰囲気の天然木を使用した、シンプルフォルムのベッドサイドテーブルです。


インテリアワゴンの商品画像

インテリアワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,500円

子ども部屋やリビングの収納に活躍!天板横にリモコン類、背面にはマガジンラックとして使える収納スペースがあります引出しは取り外せるので、単体のボックスとしても使えますトレーは回転式で、収納時すればすっきりの見た目にキャスター付きで移動もラクですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ポケットたくさんサイドテーブルワゴンの商品画像

ポケットたくさんサイドテーブルワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:4,064円

とっても軽くてポケットいっぱい、キャスターでスーッと動かせる便利なワゴンです。
上部が天板になっているので、ソファー横や座椅子周りでちょっとしたテーブルとしても活躍。


ラタン サイドテーブル T201NDの商品画像

ラタン サイドテーブル T201ND

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:17,000円

軽くしなやかで丈夫。
ラタン(籐)を贅沢に使用したサイドテーブル。


ベッドサイドテーブルの商品画像

ベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:21,780円

シックな木目調とツヤ消し塗装をほどこした脚部が落ち着いた雰囲気。
シーンに応じて天板の高さを自在に変えられるベッドサイド用テーブルです。


トレイ付き折りたたみサイドテーブルの商品画像

トレイ付き折りたたみサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,146円

必要な時にサッと置けるサイドテーブル。
折りたためるので使わない時はコンパクトに収納OK。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior