おしゃれなバスマットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のバスマットとして、ライトトーンのタオル地バスマット(スター)2枚セット バスマットはいかがでしょうか?

ラグ・マットのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなバスマットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ライトトーンのタオル地バスマット(スター)2枚セット バスマット

流行のスター柄をパイルに白をまぜて明るく軽い感じにしました。
 表と裏で柄の出方が違うので気分によって変えられます。


ライトトーンのタオル地バスマット(スター)2枚セット バスマット

ライトトーンのタオル地バスマット(スター)2枚セット バスマットの商品画像

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格: 1,089円

ライトトーンのタオル地バスマット(スター)2枚セット バスマットの商品説明:

流行のスター柄をパイルに白をまぜて明るく軽い感じにしました。
 表と裏で柄の出方が違うので気分によって変えられます。


同じカテゴリーのインテリア

ソフトタッチバスマット(B・50x75) ブルー B50x75の商品画像

ソフトタッチバスマット(B・50x75) ブルー B50x75

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:2,678円

ふんわり優しい肌触りなのに速乾性も◎!
毛足が長くふかふかの肌触りが楽しめるバスマット。


バスマット/プリスベイスエピ(50x70cm) ダークブルー 50x70の商品画像

バスマット/プリスベイスエピ(50x70cm) ダークブルー 50x70

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:4,320円

2人目3人目でもビショビショしないバスマット 吸水速乾にすぐれたアクリルの糸に、天然素材のような上質感をだすことを目指しました。
■商品サイズ/ たて50・よこ70・厚さ2cm・重量570g ■品質/ アクリル100%(抗菌防臭加工) ※裏面すべりにくい加工 洗濯機OK ※ネット使用・ドラム式不可 ●中国製 ●ブランド:プリス ※乾燥機使用不可 柔軟剤使用不可 家具・雑貨 バス・トイレ・洗濯 バス・洗面用品 バスマット


(日本製)しっかり吸水!乾度良好リーフ柄のバスマットの商品画像

(日本製)しっかり吸水!乾度良好リーフ柄のバスマット

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:2,200円

優れた吸水性により、20年以上のロングセラー商品として全国の温泉や旅館などでも愛用されている信頼のバスマットです。
秘密は、繊維の一本一本に多数の細かな穴を設けた、特殊構造繊維。


マイクロファイバーモールのバスマットの商品画像

マイクロファイバーモールのバスマット

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:1,089円

2種類の太さのマイクロファイバーモールをボーダー状に並べた、やわらかく気持ちいいバスマットです。
モールが足指の間の水分までサッと吸収してくれるので、足裏はすぐにサラサラに。


さっと吸水!乾度良好(R)バスマットの商品画像

さっと吸水!乾度良好(R)バスマット

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:1,650円

優れた吸水・速乾性により、20年以上のロングセラー商品として全国の温泉や旅館などでも愛用されている信頼のバスマットです秘密は、繊維の一本一本に多数の細かな穴を設けた、特殊構造繊維濡れても、濡れても、すぐに吸ってサッと乾くので、家族みんなで使ってもびしょびしょになりにくく快適さを保ちます【さらにうれしい3つの特長】銀イオンによる抗菌防臭加工も施していて、繰り返し洗っても効果は持続します選べるサイズ展開小さ目サイズはユニットバスにもおすすめです!すべりにくい加工つきで、滑りやすい床材が多い洗面所や脱衣所でも安心です


バスマット/リサとガスパール(バゲット)の商品画像

バスマット/リサとガスパール(バゲット)

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:1,296円

リサガスのかわいいマットです。
小さくたためて洗濯しやすいです。


抗菌防臭バスマットの商品画像

抗菌防臭バスマット

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:1,650円

吸水性に優れた糸で仕立てた、べたつきにくいバスマット。
シンプルでありながらどこかあたたかみのあるデザインが、バスルームをおしゃれに演出してくれます。


乾度良好バスマット/抗カビプラス(50x70) ベージュの商品画像

乾度良好バスマット/抗カビプラス(50x70) ベージュ

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:3,024円

ポコポコした特徴のあるデザインのバスマットに、「吸水・速乾・抗菌防臭・抗カビ」のバスマットに必要な機能をプラス。
バスマットの裏面に「カビ」が生えるというお客様の声を聞き、その不満を解消するために開発。


ベニオワレン柄のバスマットの商品画像

ベニオワレン柄のバスマット

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:550円

個性的なモロッカン調デザインのバスマット色味を抑えたカラーでスタイリッシュに仕上げました綿100%素材は気軽にお洗濯OK塩系インテリアや北欧など幅広いお部屋に馴染むデザインです


足ざわりふわふわマット(ラウンド)の商品画像

足ざわりふわふわマット(ラウンド)

商品の種類やタイプ:バスマット

販売価格:1,650円

カラフルな不織布をぎゅっと敷き詰めることで、焼きたてスフレのようにふんわり柔らかな足触りに。
吸水性があるのでひとり暮らしのお家のバスマットにはもちろん、トイレマットや玄関マット、アクセントマットにしても可愛いミックスカラーのラウンドデザインです。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

バスマットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior