おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、アルダー材の引出し付きベッドサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材の引出し付きベッドサイドテーブル

優しいナチュラル感が魅力
ベッドサイド用にぴったりの高さで設計されたサイドテーブル。


アルダー材の引出し付きベッドサイドテーブル

アルダー材の引出し付きベッドサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 18,590円

アルダー材の引出し付きベッドサイドテーブルの商品説明:

ベッドサイド用にぴったりの高さで設計されたサイドテーブル。
天板と引出しの前板にあしらったアルダー材の木目が、優しくあたたかな雰囲気を漂わせます。
手掛けをほどこした引出しは、軽い力でもスーッと奥まで引き出せるフルスライドレール仕様。
オープン部と併せて、読みかけの本や小物類をスマートに収納できます。
スラリと伸びた脚は軽やかな印象で、掃除もラクラク


同じカテゴリーのインテリア

ソファーサイドテーブル ホワイトの商品画像

ソファーサイドテーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,800円

必要なものはぜ~んぶ手が届くところに置けちゃう。
必要なものはぜ~んぶ手が届くところに置けちゃう。


ガラス天板のサイドテーブル 高さ52.5 ARCA(アルカ) ホワイトの商品画像

ガラス天板のサイドテーブル 高さ52.5 ARCA(アルカ) ホワイト

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,980円

四角いキューブ型をくり抜いたようなスタイリッシュなガラス天板と木製フレームのサイドテーブル『ARCA(アルカ)』。
ソファやベッドサイドでちょっとした物を置くのに最適。


天然木のサイドテーブルの商品画像

天然木のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,175円

木質感を楽しめる天然木を使用した、シンプルデザインのサイドテーブル。
天板や棚板、支柱も円形にすることでやさしい佇まいに仕上げました。


引出しの位置を変えられるサイドテーブルの商品画像

引出しの位置を変えられるサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,190円

ミッドセンチュリーテイストにも合う、かっこいい印象のサイドテーブル。
ソファーやベッドの側のちょい置きスペースにぴったりです。


リビングワゴン「くまのプーさん」の商品画像

リビングワゴン「くまのプーさん」

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,900円

リビングに待機させたい物をひとまとめに上段はノートパソコンの収納にぴったり左の棚には雑誌を立ててしまえます取っ手付きケースは単体で持ち運びOK引出しと両サイドのハチミツ壺モチーフがアクセント背面もくまのプーさんの可愛いアートです壁付けすれば収納した物を隠せてすっきりこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


キャラクターベッドサイドテーブルの商品画像

キャラクターベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:21,890円

ミッキーをデザインした、おしゃれなベッドサイドテーブル。
ミツマルの抜き型や、引出しの持ち手がポイント。


アルダー材のベッドサイドテーブルの商品画像

アルダー材のベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,562円

天然木アルダー材のナチュラルな木目を生かしたベッドサイドテーブル。
天板にはホコリを防ぐスライド式コンセントが2口付いていて、携帯電話やゲーム機の充電にも便利です。


北欧ビンテージ調サイドテーブルの商品画像

北欧ビンテージ調サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:22,550円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


スリムなベッドサイドテーブルの商品画像

スリムなベッドサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,090円

ナチュラルな雰囲気ただよう木目感が魅力のタモ材の突板を使用した、ベッドサイドテーブルです。
天板にはコンセント2口付きで、スマートフォンなどを充電するのに便利です。


ソファーサイドテーブルの商品画像

ソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:4,059円

ソファやベッドサイドにちょうどいいコンパクトなサイドテーブル。
曲げ木を使用したシンプルなデザインは、お部屋に自然に溶け込みながら、洗練された印象を与えてくれます。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior