おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、フィールドストレージバッグ 細マチタイプはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フィールドストレージバッグ 細マチタイプ

室内でも屋外でも大活躍!水濡れに強い収納バッグ
内側が水をはじくコーティング素材だから、いろんなシーンで使えるストレージバッグ。


フィールドストレージバッグ 細マチタイプ

フィールドストレージバッグ 細マチタイプの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,546円

フィールドストレージバッグ 細マチタイプの商品説明:

内側が水をはじくコーティング素材だから、いろんなシーンで使えるストレージバッグ。
優しく可愛らしいイラストが人気の、mini laboのデザインで仕上げました。
室内では、キッチンで買い置きのペットボトルを入れておいたり、リビングで散らかりがちな雑誌、小物やオモチャ入れなどに便利。
屋外では、アウトドアや運動会、プールなどの水遊び、ガーデニングなどのシーンで活躍します。
すき間収納や習い事用バッグなどの持ち運びに便利な細マチタイプです。
【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「minilabo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランド。
パリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています。
mini labo15周年記念キャンペーンにてプレゼントの「mini laboカードミラー」は、ご好評につき予定枚数に達したため、終了いたしました。
たくさんのご注文をありがとうございました。


同じカテゴリーのインテリア

収納もできるピクニックバスケット大小2個セットの商品画像

収納もできるピクニックバスケット大小2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

ウッドチップで編み上げた、ナチュラルな風合いのピクニックバスケット。
持ち手付きのおしゃれなデザインで、持ち運びにも便利です。


ぬいぐるみ収納ケース/ディズニー ツムツムの商品画像

ぬいぐるみ収納ケース/ディズニー ツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,175円

ぬいぐるみを飾りながら収納できるハウス型ケース煙突からも入れられるのが楽しい!ツムツムぬいぐるみをもっと集めたくなりそうたくさん収納でき、さらに屋根部分にも収納できますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." アイボリー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です自然な色のグラデーションや、ひとつひとつ異なる個性が感じられる仕上がり樹脂を原料としながら、まるで本物の天然木のような、ぬくもりや素材感を再現しています自然な風合いは持ちながら、原料は樹脂のため、水や湿気に強く、洗ったり、湿度の高い場所でも劣化しません見た目だけではなく、触り心地もやわらかく、しなやかささくれたり引っかかったりしないので天然素材以上の使い心地と丈夫さをかねそなえていますアイボリーはお部屋の邪魔にならず、優しくお部屋に馴染みます


カラーボックスサイズのシンプル収納ボックス3個セットの商品画像

カラーボックスサイズのシンプル収納ボックス3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

カラーボックスにちょうど良く収まるようつくられた、オープンタイプのインナーボックス。
前に取っ手があるのでサッと出し入れでき、大きく開いた上部から探しものを一目で見つけることができます。


ミニチェスト(E・ワイド・4段)の商品画像

ミニチェスト(E・ワイド・4段)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,900円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


アンティーク調壁掛けボックスの商品画像

アンティーク調壁掛けボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,109円

殺風景になりがちな壁に高級感を与えながら収納性をプラス。
約2kgまでの軽めの雑貨やグリーンをディスプレイして楽しめる、アンティーク調デザインの壁掛けボックスです。


ネコモチーフドアハンガーの商品画像

ネコモチーフドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

首にリボンをしたかわいいネコのモチーフが目を引く便利なハンガー。
ドアに引っ掛けるだけなので、省スペースで使えます。


【10%OFFクーポン対象】角が丸い設置簡単壁掛けボックス

【10%OFFクーポン対象】角が丸い設置簡単壁掛けボックス"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

ベルメゾンデイズが独自に開発したパーツで、石膏ボードの壁にひょいっと掛けられるロングセラーの収納シリーズ女性ひとりでも設置できる手軽さが人気カラーリングした背板は、お気に入りの雑貨などをおしゃれに引き立てますコーナーは本格的なロッキング工法に、丸みをもたせてデザイン性にもこだわりましたリビングはもちろん、玄関や廊下などさり気なく設置するだけで空間をセンスよく演出CDやDVD、文庫本の収納にもおすすめ【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


ミニやわらかバケツ3個セットの商品画像

ミニやわらかバケツ3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

小ぶりのサイズ感がとってもキュートなやわらか素材のバケツです。
化粧品の収納やスマートフォンを置いたり、お子さまのおもちゃなど、ちょっとした小物を入れるのに便利。


ロゴデザインボックスの商品画像

ロゴデザインボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

様々な文字やフォントを並べたバスロールサインのようなデザインが、いま話題の男前インテリアにもぴったり。
クールな存在感で見せる収納に大活躍するボックスセットです。


mini labo(ミニラボ)インテリア デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior