おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、シンプルラック用追加棚板5枚セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンプルラック用追加棚板5枚セット

収納量UPに。
可動棚5枚セット。


シンプルラック用追加棚板5枚セット

シンプルラック用追加棚板5枚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 5,489円

シンプルラック用追加棚板5枚セットの商品説明:

シンプルラック(別売)の棚の数を増やして、自分流にカスタマイズ。
収納量をUPさせるのに最適です。
シンプルラックと同色・同素材の棚板です。
取り付け用のダボも付いています。


同じカテゴリーのインテリア

アイアンシェルフの商品画像

アイアンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:14,158円

アイアンを使ったフレームに、高さ調節可能な木製の棚がマッチお気に入りの雑貨を並べたり飾ったり、見せる収納が楽しめるシェルフハイタイプはたっぷり収納できて、ロータイプは圧迫感なくコンパクトに置けますフレームの両サイドにあしらったミッキーモチーフの装飾がお部屋のさりげないアクセントに


デッキ収納スペースを作れるテレビを2台設置できる整理ラックの商品画像

デッキ収納スペースを作れるテレビを2台設置できる整理ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,120円

テーブルやキャビネット上にデッキ収納スペースを確保できる整理ラック。
ワークデスクの上に置くこともできるので、パソコンモニターを何台も置きたい方やキーボードの収納スペースが欲しい方にもおすすめです。


【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル浅型ラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル浅型ラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,379円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「頑丈棚板のシンプル浅型ラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


東濃ヒノキの立てかけラックの商品画像

東濃ヒノキの立てかけラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

岐阜県東濃地区のひのきをふんだんに使用した、立てかけラック。
国産ひのきの風合いをそのまま感じられるよう、無塗装で仕上げました。


カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セットの商品画像

カスタマイズ自由自在ラック用突っ張り金具2本セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,500円

耐震が気になる方や、より安全に使いたい方にオススメな「カスタマイズ自由自在ラック」専用の突っ張り金具2本セットです。
ラック上部には、金具を取り付けられる穴を設けているので取り付けもラクラク。


ラックの商品画像

ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,250円

木目調×単色カラーで、モダンな雰囲気に仕上げた間仕切りラック。
お部屋をしっかりと間仕切れる高さがありながらも、交互に配した背板の抜け感で、圧迫感なく設置することができます。


フリーシェルフの商品画像

フリーシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,942円

木目調素材とアイアンを組み合わせたナチュラルモダンなシェルフ。
圧迫感のないオープンタイプで、4枚の棚板の内2枚が可動式。


オープンシェルフセットの商品画像

オープンシェルフセット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,390円

木目調がナチュラルな雰囲気を演出する、組み合わせて使えるオープンシェルフ。
大小3つセットでお好きに配置できる点が魅力!小さいシェルフを内側に入れたり横に配したり、また底にはダボを取り付けられるので、大きいシェルフの天板の溝でスライドさせることもできます。


ディスプレイできるビンテージ調間仕切ラックの商品画像

ディスプレイできるビンテージ調間仕切ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:44,713円

表裏で色味を変えた有孔ボードとオープンラックを組み合わせ。
ウォルナット調シートでモダンな雰囲気に仕上げた間仕切りラックです。


【整理収納アドバイザー監修】窓枠収納ラックの商品画像

【整理収納アドバイザー監修】窓枠収納ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,138円

大胆に収納場所を増やせる、アイディアアイテムが登場。
整理収納アドバイザーが監修した、窓枠収納ラックです。


家具・収納 インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior