おしゃれなキッチンワゴンはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンワゴンとして、ボックス付きキッチンワゴンはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンワゴンの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ボックス付きキッチンワゴン

ボックストレイと両サイドからとれる引出しが便利
カトラリー類や調味料をしまってダイニングに移動もできますキッチンでもダイニングでも頼れる天然木のワゴンですどちらからでも取り出せる引出しボックストレイ付きで使い勝手抜群。


ボックス付きキッチンワゴン

ボックス付きキッチンワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格: 15,176円

ボックス付きキッチンワゴンの商品説明:

カトラリー類や調味料をしまってダイニングに移動もできますキッチンでもダイニングでも頼れる天然木のワゴンですどちらからでも取り出せる引出しボックストレイ付きで使い勝手抜群。
ボックストレイは持ち運びも可能引出しのネームプレート付きの取っ手もポイントです右側の可動棚は3段階調整式、ボックストレイは掘り込み仕様でお好みの高さに変えられます天板は調理中のちょい置きの場にしたり、パソコンスペースにしたり使い方を自在に楽しめますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

キッチンワゴンの商品画像

キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:3,962円

【どこででも使いやすいプレーンなデザイン】キッチンダイニングサニタリーなどにおすすめ「3段ハーフ」と「3段」タイプはダイニングテーブルと同じくらいの高さなので、テーブルサイドにくっつけて使うのにも便利たっぷり収納したいなら、「4段ハーフ」「4段」タイプがおすすめです「3段ハーフ」と「4段ハーフ」タイプは、支柱が端にあるので壁付けして使いやすい「3段」「4段」タイプは支柱が中央にあるのでどちら側からでも出し入れしやすいのが特長ですどのタイプも下段にはペットボトルが収納できますキャスター付きで床掃除もラクラク


メッシュ扉の根菜ストッカーワゴンの商品画像

メッシュ扉の根菜ストッカーワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:10,989円

調理済みの食事やパンなどのちょっとした保存に便利な、通気性の良いメッシュ収納スペースが付いたストッカーワゴン。
ホコリや虫からもガードしてくれます。


収納しながら座れるワゴンチェア キッチンワゴンの商品画像

収納しながら座れるワゴンチェア キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:6,578円

収納しながら座れるキッチンワゴン、これで楽に調理ができる 休憩したい時や煮込み中などのちょっとした時に座れます。


炊飯器ワゴン(Aスリム) ナチュラル A(スリム)の商品画像

炊飯器ワゴン(Aスリム) ナチュラル A(スリム)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:12,900円

炊飯器も置けて作業台にもなるキッチンワゴン。
キラキラ取っ手にも注目!


タイル天板のキッチンワゴンの商品画像

タイル天板のキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:9,146円

天然木の質感を生かしたナチュラルな存在感が魅力のキッチンワゴンです。
天板下にカトラリーなどを収納できる小引出しが1杯と、ホコリがたまりにくいカゴタイプの引出しが3杯。


棚板高さが変えられるキッチン隙間ワゴンの商品画像

棚板高さが変えられるキッチン隙間ワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:4,023円

ちょっとした隙間も収納空間として生かせるキッチンワゴンに、うれしい棚板高さ調節機能付き。
収納したいものに合わせて、組み立て時に6タイプの棚板調節が可能です。


天然木のスリムワゴンの商品画像

天然木のスリムワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:8,046円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木パイン材を使用したスリムワゴン。
すっきり飽きの来ないシンプルなデザインは、幅広いインテリアにしっくりマッチします。


トレーが外せる木製ワゴンの商品画像

トレーが外せる木製ワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:6,101円

キッチンからダイニングやリビングに食事を運ぶ時に便利な木製ワゴンです。
上段には食材や調味料などをチョイ置きOK。


スリムタイルトップキッチンワゴンの商品画像

スリムタイルトップキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:7,425円

ダイニングテーブルと並べて使える「高さ約71cm」タイプと、カウンター横で使いやすい「高さ約85cm」タイプの2サイズ展開。
スリムな設計で、すきま使いにもオススメです。


折りたたみ式可変ワゴンの商品画像

折りたたみ式可変ワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:11,102円

天板の中央部分を軽く持ち上げて、脚をパタパタと畳むだけで、スッキリコンパクトに!ぬくもりのあるオーク材の突板とブラック塗装を施したフレームを組み合わせたアイデアワゴンです。
片側ずつ折りたためるので、キッチンやリビングなどマルチに使えます。


生活家電・調理家電・美容家電 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンワゴンを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior