おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、アンティーク風家具シリーズ(テレビ台小)/Noble(ノーブル)シリーズ Fテレビ台小はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アンティーク風家具シリーズ(テレビ台小)/Noble(ノーブル)シリーズ Fテレビ台小

ラグジュアリーなインテリアで気品溢れるリビングルーム 気品漂うアンティーク調家具シリーズ。
リュクスな猫脚と手彫りが華麗な空間を演出します。


アンティーク風家具シリーズ(テレビ台小)/Noble(ノーブル)シリーズ Fテレビ台小

アンティーク風家具シリーズ(テレビ台小)/Noble(ノーブル)シリーズ Fテレビ台小の商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 35,400円

アンティーク風家具シリーズ(テレビ台小)/Noble(ノーブル)シリーズ Fテレビ台小の商品説明:

ラグジュアリーなインテリアで気品溢れるリビングルーム 気品漂うアンティーク調家具シリーズ。
リュクスな猫脚と手彫りが華麗な空間を演出します。
やわらかなホワイトも大人のプリンセスルームにお似合い。


同じカテゴリーのインテリア

ロータイプチェストテレビ台(C・幅144cm)の商品画像

ロータイプチェストテレビ台(C・幅144cm)

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:26,800円

多色使いの木目柄のルックスがレトロモダンな空間作りに一役 一見、引出がたくさんあるようなデザインですが、それぞれ中で連結しているので大きいものも収納可能。
デッキ収納部は背板がないため熱がこもりにくく、コードを後ろに逃がせられます。


ツートンサイドチェストの商品画像

ツートンサイドチェスト

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:12,120円

しっかりとした木目を再現したシート×ホワイトカラーのツートンデザインがおしゃれなサイドチェストです。
取っ手の無いすっきりとしたデザインの引出しを3杯備え、収納力はバッチリ。


多樹種前板のリビングキャビネットの商品画像

多樹種前板のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:44,900円

さまざまな色の樹種をモザイク調にデザインしたキャビネットです扉と引出しの前板にウォルナット材、オーク材、アッシュ材、アルダー材、ビーチ材の5樹種を使用きれいな木目の風合いと色を生かし、おていれしやすいウレタン樹脂塗装をほどこしましたフレームはブラウンの木目調強化プリント紙を使用天板にテレビを置いて、扉の中にデッキを収納することができます扉にはガラスが貼ってあるので、中にデッキを収納して閉めたままリモコン操作もOK扉内は収納するものに合わせて、棚を調節できます引出しは、奥までスーッと引き出せるフルスライドレール付きシリーズのテレビボードやダイニングテーブルもご用意しています販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


モダンテレビ台の商品画像

モダンテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:17,213円

一見木を使っているかのような、しっかりとした木目を再現したシートを使用。
ブラックカラーであしらったガラスや台輪で、モダンな雰囲気ただよう佇まいに仕上げました。


コーナーテレビ台の商品画像

コーナーテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:10,466円

高級感のあるウォールナット柄のシートにガラスを組み合わせた重厚感のあるデザイン。
コーナーに沿う8角形のフォルムで、お部屋をスッキリ見せてくれます。


フレンチカントリー調コンパクトテレビ台の商品画像

フレンチカントリー調コンパクトテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:9,768円

木目の美しさをリアルに表現した、コンパクトかつハイタイプのテレビ台です。
扉はおしゃれな羽目板風のデザインで、花モチーフの取っ手がかわいいアクセント。


アンティーク調テレビ台の商品画像

アンティーク調テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:16,390円

フシまで表現した味わいのある木目調シートや、内側をほんのり目隠しするクロスガラスを使用したテレビ台です。
リング型の取っ手がさりげないアクセント。


目地がカビにくい美濃焼の本格タイルシール

目地がカビにくい美濃焼の本格タイルシール"ロマネス"同色10枚セット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:9,350円

食器の"美濃焼"として有名な岐阜県美濃地区で焼いたタイルだけを使った、こだわりのタイルシール"ロマネス"です実はタイルを家に施工しようとすると時間とお金がかかるんですさらに、時間が経つと目地部分がカビて黒ずんでくることもそんなタイルの悩みを解決すべく、手軽に貼れる本格的なタイルシールが登場しました!使い方は簡単貼る位置が決めて裏の剥離紙を剥がし、あとは貼るだけ接着剤は不要ですサイズを変えたい時はカッターで白い目地部分をカットすることができます目地は塩化ビニル樹脂素材なので、水回りでもカビが生えにくい素材ですところどころひび割れたようなタイルもあれば、アイシングクッキーのような凹凸があるタイルもあればと、それぞれの個性が出ているので見ていて楽しくなります"タイル風"シールでは味わえない本物の磁器タイルの手触りを、キッチン、カウンター、テレビ台、テーブルなど色んな所に貼って、ぜひ楽しんでください


組み合わせ自由自在の壁面収納家具 テレビ台の商品画像

組み合わせ自由自在の壁面収納家具 テレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:9,889円

単品でも活躍しますが、組み合わせてご利用いただけます。
縦に重ねて、壁面収納として構成することもできます。


【受注生産】ディスプレイ棚付き天然木のモダンテレビ台の商品画像

【受注生産】ディスプレイ棚付き天然木のモダンテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:84,639円

木目調×ブラックカラーでモダンな印象に仕上げたテレビ台。
天板上にはディスプレイ棚を備え、棚板にはコード穴を付けているのでスピーカーやライトなども設置することができます。


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior