おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、【日本製】ホワイトグースダウン95%女性のための羽毛布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】ホワイトグースダウン95%女性のための羽毛布団

日本製、抗菌防臭加工を施したホワイトグースダウン95%のドームフィットキルト仕様の羽毛布団
「CILブラックラベル」の付いた安心品質。


【日本製】ホワイトグースダウン95%女性のための羽毛布団

【日本製】ホワイトグースダウン95%女性のための羽毛布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 36,990円

【日本製】ホワイトグースダウン95%女性のための羽毛布団の商品説明:

「CILブラックラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトグースダウンを95%使用。
未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然。
このダウンボールの一つ一つが空気をたっぷり含み暖かさを逃しません。
ドームフィットキルト仕様なので布団と体の隙間が少なくなり、より高いフィット感が得られます。
抗菌防臭加工を施しているので清潔に使っていただけます。
特殊な圧縮方法(COMO)をすることで、お布団のしわも2~3日で圧縮していない商品と変わらない状態になります。
また圧縮時に密封することで空気との接触が減り、羽毛の気になる臭いを抑えてくれ、コンパクトサイズのおとどけも嬉しいポイントです。


同じカテゴリーのインテリア

蓄熱。吸湿発熱わた入りあったか起毛フランネルの掛け布団 掛け布団の商品画像

蓄熱。吸湿発熱わた入りあったか起毛フランネルの掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,039円

毛布とお布団が一体化!
ふかふかのフランネル毛布に汗などの湿気を吸って発熱する吸湿発熱機能のある中わたを使用したあったか掛布団です。


高密度素材使用の軽量あったか布団の商品画像

高密度素材使用の軽量あったか布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:13,037円

清潔さとあたたかさ、軽さにこだわった肌掛け布団です。
側地には、ダニも通れないほど高密度で織り上げた「フィールサーモ(R)」を使用。


洗える防ダニ。抗菌防臭掛布団(テイジン マイティトップ(R)II ECOわた使用) 掛け布団の商品画像

新生活のスタートや来客用にも最適な掛布団。
カバーをかけても柄が透けない無地のベーシックタイプです。


軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団の商品画像

軽くてコンパクトにたためる防ダニウォッシャブル羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:13,695円

軽くてあたたかいダウンをたっぷり90%の高比率で含んだ掛け布団です。
中身だけでなく側地にも軽さにこだわった軽量素材を使用しているので、あったかいのに空気に包まれているみたいにふんわりした感触。


【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン50%) 掛け布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン50%) 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:9,889円

吸湿力と保温力を兼ね備え、価格と品質のバランスがとれた、コスパの高い羽毛布団です。
羽毛専門検査機関で厳しい検査を合格した厳選された羽毛のみを使用し、国内工場で洗浄。


【日本製】ホワイトグースダウン93%女性のための羽毛布団の商品画像

【日本製】ホワイトグースダウン93%女性のための羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:29,990円

「CILゴールドラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトグースダウンを93%使用。


超冷感!接触冷感×吸汗速乾 タオル地リバーシブルクールケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

超冷感で涼しく快適に裏面はタオル地で肌に優しい2WAYの使い心地 リバーシブルで長くお使いいただけます。


岩盤浴の蓄熱わた入りあったか毛布の商品画像

岩盤浴の蓄熱わた入りあったか毛布

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:7,678円

肌に触れる内側に、保温力に優れた北海道産の天然鉱石を煉りこんだ糸を使用さらに蓄熱わたをプラスし、生地とのダブル効果でボリュームたっぷりのあったか毛布です蓄熱性に優れ、遠赤効果でからだの芯からぽかぽかになめらかな肌ざわりで、チクチクしないのがうれしいいつもの布団にプラスするだけで保温性がアップします表側はスエード調の無地素材です汚れたら手洗いでお洗濯可能です


【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン85%) 掛け布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン85%) 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:15,290円

ダックダウンが85%、ダウンパワーは300以上!
吸湿力と保温力を兼ね備え、価格と品質のバランスがとれた、コスパの高い羽毛布団です。


綿100%生地のボリューム掛け布団の商品画像

綿100%生地のボリューム掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:4,500円

一般的な掛け布団よりもたっぷりと中わたを入れた、ボリュームのある掛け心地が自慢ですかさ高性があるので、たっぷりと空気を含み、朝まであったか側地は綿100%生地を使用し、カバーなしでも使えます汚れても丸洗いできるから安心。
来客用としてもおすすめです


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior