おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ビンテージ風モノトーンボックス3個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ビンテージ風モノトーンボックス3個セット

開けるたびにワクワクしそうなビンテージ調デザイン
置くだけでサマになる、ビンテージ調の無骨なデザインがひときわクールな小物入れ。


ビンテージ風モノトーンボックス3個セット

ビンテージ風モノトーンボックス3個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,489円

ビンテージ風モノトーンボックス3個セットの商品説明:

置くだけでサマになる、ビンテージ調の無骨なデザインがひときわクールな小物入れ。
あえて使い込んだような風合いをデザインしてオールド感を演出しています。
ベルトやビョウがきちんと感を、正方形のフォルムがキュートな雰囲気をプラスしています。
入れ子にできる大・中・小の3個セットでお届け。
男前インテリアや西海岸調のミックスインテリアなどに素敵にマッチします。


同じカテゴリーのインテリア

ハンガーやコート掛けに 壁に取り付けられるフック 4個組の商品画像

ハンガーやコート掛けに 壁に取り付けられるフック 4個組

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,980円

使いやすくおしゃれなデザインと、軽さが特徴。
壁を有効活用して、新たな収納スペースを作り出すことができます。


卓上整理チェストの商品画像

卓上整理チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,629円

デスク上のごちゃごちゃとした小物類をスッキリと整理整頓できる卓上整理チェストクリップや付箋などを分類して収納できる小さな引出しが8杯はがきが入るサイズの引出しが2杯付いていますペンや定規などを立てて入れられるペン立て部分は取り外すことができます「ホワイト」と「ピンク」の2色から


木目調ケーブルボックス

木目調ケーブルボックス"バスク"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,080円

家電製品やパソコンなどの、ケーブル類を収めるケーブルボックス。
コードを複数つないだタップも、すっぽり覆えます。


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,600円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


水杉ラウンドバスケットの商品画像

水杉ラウンドバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

幅広の天然素材(水杉)でざっくり編み上げたナチュラルな風合いのバスケット。
底も木材を貼った仕様で、軽くてたわみにくく、本や雑誌、食品のストックなど何とでも好相性。


デスクで使えるツールボックスの商品画像

デスクで使えるツールボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

デスクに置いてもオシャレなシンプルデザインのツールボックスです。
A4を入れたクリアファイルごと収まるから、書類や手帳などデスク周りの物を綺麗に整理整頓できます。


空間を広く使えるコレクションケースの商品画像

空間を広く使えるコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,400円

お気に入りのフィギュアはここに!スタンドを使ってダイナミックなアクションポーズを取らせても余裕の高さ。
出し入れは上部から。


ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケットの商品画像

ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

お部屋にポンッと置いておくだけでも存在感を放つおしゃれなフタ付きバスケット。
サイドテーブルとしても使えるブルックリンデザインのフタをサッと取り外せば、おもちゃやぬいぐるみ、衣類などを収納することができます。


天然木取付簡単壁掛けボックスの商品画像

天然木取付簡単壁掛けボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,150円

石膏ボードの壁に取り付けて、お気に入りの小物や雑貨をディスプレイしたり、文庫本やスパイス類を収納したりと幅広く使える壁掛けボックス。
特長は、コイン1枚で壁へ簡単に設置できること!工具不要で女性でもラクに作業でき、外した後に壁の穴が目立ちにくい点も魅力です。


グリーンの持ち手付き収納ケースの商品画像

グリーンの持ち手付き収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

グリーンとベージュの組み合わせがおしゃれな収納ケースは出しっぱなしでも素敵なデザインです持ち手つきなので持ち運び簡単フタ付き、フタなしを選べるので用途にあわせてどうぞ衣類や小物の収納として使えます


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior