おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、かご柄メイクボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

かご柄メイクボックス

仕切り&カバー付きできれいに収納!
ごちゃつきがちなスキンケア&メイク道具を、まとめてすっきり収納できるメイクボックスです。


かご柄メイクボックス

かご柄メイクボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,430円

かご柄メイクボックスの商品説明:

ごちゃつきがちなスキンケア&メイク道具を、まとめてすっきり収納できるメイクボックスです。
狭いスペースにも置きやすいスリムな形状。
入れるものに合わせて位置を調整できる可動式の仕切り(2枚)には、ブラシなどを挟めるゴムバンドが付いています。
ポケットが2つ付いたケースは、取り外して丸ごと移動することも可能。
特によく使うメイクアイテムをまとめて収納しておけば、メイクをする時にケースだけを持って行けて便利です。
上はオープンなので、ボトルやブラシのサイズを気にせずに収納できるのもGOOD。
長めの巾着型カバーを閉めれば、見た目すっきり。
ホコリも寄せつけません。
ナチュラルな雰囲気の籐柄。
棚から引き出しやすい持ち手付きです。
ポリエステル生地には撥水防汚加工が施されております。


同じカテゴリーのインテリア

ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェストの商品画像

ファックス台にもなるオーク材の卓上収納チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,290円

荒々しく、凹凸のある木目が特長のオーク材を使用。
お部屋に合わせやすいシンプルなデザインは、和モダンや男前など幅広いインテリアに好相性です。


プリンセスモチーフのアクセサリースタンドの商品画像

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,630円

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド。
憧れのプリンセスのお部屋に飾ってあるよう。


ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)の商品画像

ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

古き良きアメリカのブルックリン文化のカラーとカタチを表現した「BROOKLYN ST.」の収納シリーズが登場!フタとボックスがツートンカラーになった、おしゃれな佇まいは「幅28.5cm」、「幅38.5cm」、「幅57cm」の3サイズをご用意しました。
それぞれスタッキングできるのでスペースを有効に活用でき、ワイドにはスリムが2個重ねられ、より自分好みの収納が可能に。


天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セットの商品画像

天然木取付簡単壁掛けフック同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

石膏ボードの壁に取り付けて、帽子やストールなどの衣類雑貨をサッと掛けられる壁掛けフックです。
特長は、コイン1枚で壁へ簡単に設置できること!工具不要で女性でもラクに作業でき、外した後に壁の穴が目立ちにくい点も魅力です。


サイドテーブルにもなるフタ付きバスケットの商品画像

サイドテーブルにもなるフタ付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

オーク材の木目を再現したシートで仕立てたデザインしっかりとした作りの天板は、サイドテーブルとしても使えます【さまざまな用途で使えます】飲みかけのドリンクのちょい置き雑誌などの収納にも重宝しますバスケット部分には取り外せるカバーを付け、おもちゃや衣類を収納してリビングはもちろんランドリーでも活躍するアイテム清潔感のある「ホワイト」と、シックな印象の「ブラック」の2色から、お好みでどうぞ


スタッキングボックスオープン2個セットの商品画像

スタッキングボックスオープン2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,339円

シンプルなデザインでフレキシブルに使える、スタッキングボックスを2個セットに。
中の棚板は可動式。


木目調ケーブルボックス

木目調ケーブルボックス"バスク"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,080円

家電製品やパソコンなどの、ケーブル類を収めるケーブルボックス。
コードを複数つないだタップも、すっぽり覆えます。


樹脂畳ユニットボックスの商品画像

樹脂畳ユニットボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,650円

ベンチとしても使える、畳調の収納ユニットボックス。
和モダンなお部屋や、シックな洋室にも起きやすいデザイン。


カラーボックスに合うふた付きスタッキング収納ボックス3柄セットの商品画像

カラーボックスに合うふた付きスタッキング収納ボックス3柄セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

レトロな表情を見せるディズニーデザインの収納ボックス。
インテリアとしても楽しめる3柄をセットにしました。


日本製の木製オーバーナイターの商品画像

日本製の木製オーバーナイター

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,000円

天然木を使用し、シンプルかつ上質感ただようたたずまいに仕上げたオーバーナイター(小物入れ)です。
日常で使うアクセサリーや腕時計、スマホなどをすっきりひとまとめに保管するのに便利。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior