おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、ミラー付きハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ミラー付きハンガーラック

ディスプレイしながら収納して、身だしなみのチェックも
ナチュラルな風合いただよう天然木を使用したミラー付きハンガーラック。


ミラー付きハンガーラック

ミラー付きハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 20,268円

ミラー付きハンガーラックの商品説明:

ナチュラルな風合いただよう天然木を使用したミラー付きハンガーラック。
サイドには長めのアウターを掛けられるハンガーラックを備え、下段には棚を備えているのでバッグなどを置くことができます。
前面コルクボード貼りの扉にはメモや写真などをおしゃれにディスプレイして。
扉の裏面には全身をしっかり映せるミラーを配し、身だしなみのチェックに重宝します。
扉奥にはストール類を掛けられるバーが2段、帽子やこまごまとした小物を置ける棚付きで使い勝手は抜群。


同じカテゴリーのインテリア

立て掛け式コートハンガーの商品画像

立て掛け式コートハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,270円

どこにでも立て掛けるだけで使えるコートハンガー。
ハンガーバー部分には天然木のタモ材を使用することで、ナチュラルな風合いをプラスしています。


押し入れダブルハンガー 衣装ケース・プラスチックケース・押入収納の商品画像

押し入れダブルハンガー 衣装ケース・プラスチックケース・押入収納

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,389円

2列のダブルハンガーなので、前後にたっぷり収納できて、押し入れがクローゼットのように大変身!
押入れ上段にピッタリサイズのパイプハンガーです。


棚付きラダーハンガーの商品画像

棚付きラダーハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,580円

壁に立て掛けるだけで収納を確保できる、すっきりとしたラダーハンガースチール製で重みがあるので安定し、人気のtowerブランドならでわのデザインも◎上部にはさりげなく木を使い、インテリアにも馴染みやすいおしゃれなアイテムですバーの部分にはストールなどを掛けることができますフックやハンガーを使えばシャツやジャケットのチョイ掛けにも大活躍します可動棚を一枚備えているから、時計などの小物をチョイ置きOKリビングや寝室、サニタリーなど使う場所を選ばないのも使い勝手のいいポイントです


隙間にも置けるダブルハンガーラック 幅28 Fresser(フレッサー)の商品画像

隙間にも置けるダブルハンガーラック 幅28 Fresser(フレッサー)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,980円

服を正面から魅せながら収納できるダブルハンガーラック『Fresser(フレッサー)』。
幅28cmとスリムで省スペース。


コートハンガーの商品画像

コートハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,170円

シンプルなので、どんな空間にも合わせやすいハンガーラックです。
ステンレス製スチールのフォルムと天然木ハンガーバーをミックスさせた軽やかな印象。


フック幅を変えられるデザインポールハンガーの商品画像

フック幅を変えられるデザインポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,239円

天然木のナチュラルな風合い×ブラックスチールのツートンカラーが、モダンなインテリアやナチュラルシックな空間にマッチ。
大人っぽい配色に遊び心をプラスしたポールハンガーです。


フリルハンガーラック(2杯) ピンク A(2杯)の商品画像

フリルハンガーラック(2杯) ピンク A(2杯)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,700円

可愛く見せて機能的。
フリル使いがスイートなハンガーラック。


マワ・レディースハンガーの商品画像

マワ・レディースハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,100円

中央の形を工夫し、襟のあるブラウスにもぴったりフィット美しいシルエットを保ちながらすっきり収納できますもちろんマワ社独自のコーティングでキャミソールやシルク素材も滑らない!


ハンガーラック【天然木でモダンなデザイン】の商品画像

ハンガーラック【天然木でモダンなデザイン】

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,146円

天然木のフレームとクロムメッキのバーのコントラストがモダンな印象2段の棚とサイドフックで小物もOK移動がラクなキャスター付き


カントリーハンガーラックL型(幅30cm) 幅30CMの商品画像

カントリーハンガーラックL型(幅30cm) 幅30CM

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,990円

カントリー調のデザインがかわいいインテリアに馴染んで見せる収納に!
ツートンカラーのカントリー調デザインは、見せる収納としてリビングや玄関に設置しても雰囲気が出て◎。


狭活-小さなお部屋を快適に- ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior