おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ブラックはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ブラック

天然素材の風合いをそのままに。


水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ブラック

水洗いできる天然素材風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,650円

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ブラックの商品説明:

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、 木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)。
天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です。
自然な色のグラデーションや、ひとつひとつ異なる個性が感じられる仕上がり。
樹脂を原料としながら、まるで本物の天然木のような、ぬくもりや素材感を再現しています。
自然な風合いは持ちながらも、原料は樹脂のため、水や湿気に強く、そのまま洗ったり、湿度の高い場所に置いても素材の劣化が気になりません。
見た目だけではなく、さわり心地もやわらかく、しなやか。
ささくれたり引っかかったりしないので天然素材以上の使い心地と丈夫さをかねそなえています。
ブラックは、お部屋をかっこよく、モダンにまとめるのにおすすめ。
男性のお部屋にも。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のウォールフックの商品画像

ウォルナット材のウォールフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,900円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、ウォルナット材の素材感を楽しめるウォールフック。
使わない時はフックをたたんでおける、使い勝手やデザイン性に凝った、丁寧なつくりの良さが特長です。


省スペースメイクワゴンの商品画像

省スペースメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,139円

幅のあるメイクワゴンやドレッサーを置けないお部屋にぴったり。
コンパクトなサイズに収納スペースをギュッと備えた、省スペースメイクワゴンです。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

お気に入りのアクセサリーや雑貨をディスプレイしながら収納できる、ミニサイズのコレクションキャビネット。
棚板は全てガラス製で、背面はミラー仕様になっており、収納するものがよく映えます。


樹脂畳ベンチボックスの商品画像

樹脂畳ベンチボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

洋室の一角に置くだけで、簡単に和の憩いスペースができる畳のベンチボックス座面を開けると、内側は大容量の収納スペース樹脂製の畳は日の光に当たっても変色しにくいサッと拭けてお手入れがラクな点が魅力です底に仕切りがなく、かさばるものも出し入れしやすい幅の広いタイプは、シーズンオフのラグなどもすっきり隠してしまっておけますカラーは3色それぞれ幅違いの4タイプをご用意しました


【10%OFFクーポン対象】設置簡単壁掛け棚

【10%OFFクーポン対象】設置簡単壁掛け棚"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

壁のアクセントにもなる棚タイプ【様々な場所で使いやすい】キッチンの調味料置きリビングの飾り棚にもぴったりトイレや洗面所の飾り台としてもベッドサイドなら、めがねや文庫本、スマホのちょい置きコーナーに棚板はポストカードや写真が立てられる切り込み付き【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


バスケットの商品画像

バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

用途に合わせて気軽に収納しやすい便利なバスケット浅タイプはボトル類を入れてサニタリーやキッチンでも深タイプはリネン類やおもちゃを収納するのもおすすめ内布付きで、おもちゃやキズを付けたくないものを入れたり前面にネームプレートが付いているので、ゴチャつきを隠しながら中身を記せて便利


北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラックの商品画像

北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:54,450円

壁面にぽっかりと浮かぶ満月のように、おしゃれに飾れるグレイッシュカラーの円形ラック。
国産(北海道産)の樺材を使い、北海道のメーカーがひとつひとつ丁寧につくりました。


マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEYの商品画像

マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEY

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,900円

老舗高級家具メーカー「松創(MATSUSO)」が手掛ける、"SHINBEY(シンベイ)"シリーズのジュエリーケースが登場しました。
大切なジュエリーだからこそ、上質なケースに保管したいという方におすすめの逸品です。


フタ付きラタンバスケットの商品画像

フタ付きラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,842円

裾レースの内布と、ホコリを防ぐふた付きでリネン類の収納にもおすすめスチールフレーム入りのしっかりしたつくりですリビングやキッチン、ランドリーにあるラックや収納スペースなどに並べて置いてもおしゃれ


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M MOGU TAKAHASHI

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

スタックストーバケット(stacksto, baquet)は、日本とフランスの収納を生業にする者同士の協働から誕生Mogu takahashiとのコラボレーションシリーズですスペースを無駄にしない四角い形デザイン先進国のフランスらしい、細部にこだわったスペックとデザインセンス狭い居住空間を大事に上手に使いたいという、日本らしい想いと知恵が詰まった、収納の新たなスタンダードです【アウトドアでも多岐に活躍するバスケット】海やキャンプへ行く時砂場遊びの道具入れガーデニングを楽しむときにも活躍樹脂製なので水を入れても安心氷と水を入れて、飲み物を冷やすこともできます形状が四角いため車のトランクにも収まりがよい形状別売りの蓋をつけると上に重ねることができ、効率的な収納スペースを車内につくることが可能アウトドアだけでなく、リビングやキッチンの収納&整理、子供のおもちゃ箱など使い道は色々mogu takahashiとのコラボのシリーズは、子供部屋にもぴったり【mogu takahashi】アーティスト、ペインター国内外で個展を中心に、広告、誌面、プロダクトのアートワーク制作、アパレルとのコラボレーションなど、絵を描くことを軸にボーダーレスに活動する2012年からは、スウェーデンのFire Little Dayでキッズラインを中心に関わっている【柄の説明】Green Rabbits.芝生のうさぎたちがじっと日光浴をしている。
さあ、どこへでかけようCut & Paste.いろんな形、色が混在する、わたしのひきだしの中のようGather Here.みんながきょうも集まっておしゃべりをしている、耳をすませてみるよPlay With The Lights.太陽から光


mini labo(ミニラボ)インテリア ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior