おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、ブックスタンド付きスチールラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ブックスタンド付きスチールラック

可動式のブックスタンド付き。


ブックスタンド付きスチールラック

ブックスタンド付きスチールラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 38,500円

ブックスタンド付きスチールラックの商品説明:

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施すことで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。
棚板は、使い勝手に合わせて高さを自由に調整可能。
また、6枚のブックスタンドが付いているので(上下どちらにでも取り付けOK)、厚みのない本などもキレイに収納することができます。
脚底にはアジャスター付きで、しっかり安定。
お好みに合わせて2色からセレクトして。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ディスプレイできるビンテージ調間仕切ラックの商品画像

ディスプレイできるビンテージ調間仕切ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:44,713円

表裏で色味を変えた有孔ボードとオープンラックを組み合わせ。
ウォルナット調シートでモダンな雰囲気に仕上げた間仕切りラックです。


ツートンシェルフの商品画像

ツートンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:36,565円

ブラック×ブラウンの色分けと、くの字形状の仕切り板が特徴。
正面で見た時と横から見た時の表情が異なる、こだわりデザインのシェルフです。


縦横組み合わせられるラック3個セットの商品画像

縦横組み合わせられるラック3個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,730円

縦置き&横置き、自由に組み合わせて使えるシンプルラック3個セットです。
使い勝手のいいボックス型は、3個並べて置くのはもちろん、単体で使ったりと飾る物に合わせてレイアウトOK。


【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプル浅型ラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】シンプル浅型ラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,829円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「シンプル浅型ラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


東濃ヒノキの立てかけシェルフの商品画像

東濃ヒノキの立てかけシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,790円

岐阜県東濃地区のひのきをふんだんに使用した、立てかけシェルフ。
国産ひのきの風合いをそのまま感じられるよう、無塗装で仕上げました。


【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ120cm)の商品画像

【幅・奥行2.5cmピッチサイズオーダー】スチールラック(高さ120cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:41,800円

シンプルなデザインと、サビに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」製のスチールラック。
高さは120cm、幅と奥行が約2.5cmピッチで選べるので、お部屋のスペースを無駄なく活用できます。


靴収納ラック6個セットの商品画像

靴収納ラック6個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,085円

手持ちのシューズボックスに約2倍の数の靴が入るアイデアグッズ。
約1足分のスペースに2足が収納できます。


カントリー風窓下扉付きラックの商品画像

カントリー風窓下扉付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,590円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のラックです。
オープン部と扉付き収納を交互に配置したデザインに、アンティーク調の取っ手がポイント。


組み替えできるオープンラック用連結パーツの商品画像

組み替えできるオープンラック用連結パーツ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,489円

リアルな木目感を楽しめる木目調シートで仕立てた、ナチュラルな雰囲気が魅力。
「組み替えできるオープンラック」を拡張できる連結パーツは、少しだけ収納棚を増やしたい方にもピッタリな1列タイプです。


カントリー風リビングラックの商品画像

カントリー風リビングラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,090円

あたたかみのある木目をリアルに再現した強化プリント紙を2種類組み合わせ、ナチュラル感たっぷりのツートンカラーに仕上げたカントリー調のリビングラックです。
棚板は、4枚が高さを調節できる可動棚。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior