おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、床色と合わせやすい3色リビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

床色と合わせやすい3色リビングテーブル

3色使いのデザインがお部屋におしゃれなアクセントを添える
床面の色味を気にせず合わせやすい、配色がおしゃれなリビングテーブル。


床色と合わせやすい3色リビングテーブル

床色と合わせやすい3色リビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 10,175円

床色と合わせやすい3色リビングテーブルの商品説明:

床面の色味を気にせず合わせやすい、配色がおしゃれなリビングテーブル。
リビングの家具によくあるライトナチュラル・ナチュラル・ブラウンの3色を使っているから、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます。
天板長辺角には丸みを付け、腕が当たっても痛くなりにくいよう配慮。
分けながら収納できる棚も備え、使い勝手は抜群です。
コンパクトなサイズ感なので、一人暮らしのお部屋やプライベート空間におすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

エレガントな猫脚の姫系リビングテーブルの商品画像

エレガントな猫脚の姫系リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:26,380円

女性らしいエレガントな佇まいが魅力の姫系リビングテーブル。
天板縁のあしらいや陶器製の取っ手など、つくりの良さを感じさせる素敵なアイテムです。


収納が隠せる!ウォルナット材のリビングテーブルの商品画像

収納が隠せる!ウォルナット材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:39,900円

すっきりシンプルなスクエアフォルムのリビングテーブル本体にはウォルナット材を用い、落ち着きのある佇まいに仕上げましたモダンな雰囲気を与えるスチール脚もおしゃれなポイントテーブルをサイドにスライドさせると収納スペースが登場!ごちゃつきをすっきり隠せるから、急な来客時も安心モダンや男前など、幅広いインテリアに好相性


ウォルナットの折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナットの折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,138円

天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。
リビングのスペースに合わせて選べる3サイズ展開!使わない時は折りたためるから、コンパクトに収納いただけます。


ガラス天板の引出し付きセンターテーブルの商品画像

ガラス天板の引出し付きセンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:31,790円

ナチュラルな木目調にブラックガラスを合わせ、クールな雰囲気に仕上げました。
どっしりしたスクエアデザインが重厚感をただよわせ、大人テイストの北欧調インテリアにぴったり。


エクステンションリビングテーブルの商品画像

エクステンションリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,800円

人数や使い方に合わせて伸縮するテーブル普段は最小幅(120cm)で使用し、来客のある日は最大幅(180cm)まで伸ばせばゆったりおもてなしできます天板が広がれば並んでラクに座れるので、ママはパソコン、子どもは宿題やお絵描きなど、家族で一緒に使えるのが魅力リビングの使い方が広がります隠しキャスターで動きもスムーズ角に丸みをもたせた子どもにやさしいフォルムです天板には埋め木の手法でミッキーモチーフをあしらいました家族みんなが集まりたくなるデザインです


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,980円

1人暮らしのワンルームのお部屋やプライベート空間に置きやすい、ちょうどいいサイズ感のリビングテーブル。
コンパクトながらも天板に広さを持たせているので、お友達が集まった際もお料理をしっかり並べることができます。


ガラス棚板のリビングテーブルの商品画像

ガラス棚板のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,102円

ボルトでしっかりと固定させたガラス棚板が軽やかさを見せる、おしゃれなリビングテーブル。
棚板以外はすべて木目調シートで仕上げ、お部屋にナチュラルな存在感を与えてくれます。


コスメテーブル ホワイトの商品画像

コスメテーブル ホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,900円

1台2役!
ローテーブルとしても、ドレッサーとしても使える優れもの。


折りたたんで収納できる昇降式リビングテーブルの商品画像

折りたたんで収納できる昇降式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,629円

必要な時だけサッと設置できる、折りたたみ式一人暮らしのお部屋やプライベート空間など、限られたスペースを有効に活用したい人におすすめです使うシーンに合わせて、天板高さは5段階調節OK幅広いインテリアに馴染みやすいシンプルなデザイン清潔感のある「ホワイト」と、木目調天板の「ナチュラル」の2色をご用意しましたお値打ち価格なのでサブ使いに購入するのもGOOD


塩系インテリアに馴染むリビングテーブルの商品画像

塩系インテリアに馴染むリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,990円

無骨で飾らない雰囲気が魅力のリビングテーブル塩系インテリアに馴染む佇まいが空間をかっこよく演出してくれますアーチを描く脚部のあしらいでデザイン性GOODコンパクトなつくりは一人暮らしのお部屋やプライベート空間にぴったり天板下には棚を備え、リモコンや読みかけの雑誌のチョイ置きに便利シリーズのテレビ台やキャビネットとコーディネートするのもおすすめ


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior