おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、スチールフレームの男前オープンラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スチールフレームの男前オープンラック

かっこいい男前家具でお部屋を今風にアレンジ
スチール×木の異素材使いがおしゃれ。


スチールフレームの男前オープンラック

スチールフレームの男前オープンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 25,361円

スチールフレームの男前オープンラックの商品説明:

スチール×木の異素材使いがおしゃれ。
空間に男前な存在感を与える、かっこいいデザインのオープンラックです。
お気に入りの雑貨や本、グリーンをディスプレイしながら収納OK。
抜けのあるデザインは、狭いお部屋でも圧迫感なく置くことができます。
シリーズで揃えるのがおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

シェルフの商品画像

シェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:8,138円

繊細に見えて丈夫なダブルワイヤーを使用シンプルながらもインテリア性の高いデザイン棚板設置はフレームに引っ掛けるだけ組み立て後の棚板の移動も可能で、効率よく収納


黒板風間仕切ラックの商品画像

黒板風間仕切ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,580円

背面に特殊な樹脂加工をほどこし、チョークで書き込めるようになった収納ラックが登場。
絵を描いたり、忘れ物防止用にメモを残したりと家族のコミュニケーションツールとして使えるのが注目ポイントです。


スチールラック(奥行35cm)の商品画像

スチールラック(奥行35cm)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:18,700円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施し、天板にはナチュラルな質感を残したオイル仕上げの突板を使用することで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


扉付きラックの商品画像

扉付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,833円

プライベート空間にも置きやすい、高さを抑えたシンプルラックです。
扉+オープンのつくりは、「見せる」と「隠す」の2つの収納ができるので、使用シーンがグンと広がります。


桐の連結できるオープンラックの商品画像

桐の連結できるオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:4,064円

軽く風合いもやさしい桐の無垢材で作ったラック【いろんな場所で大活躍】単体ではもちろん重ねたり並べたりスペースや使い方に合わせて自由に組み合わせ背板がないので間仕切りとしても使えます全ての面を付属の連結金具だけで簡単に固定できるので、安定感があって安心ですA4サイズの書類も収納可能小タイプを横に3個重ねたときと、縦に2個重ねたときにそれぞれ、大タイプと高さが揃います


縦横使えるアシンメトリーラックの商品画像

縦横使えるアシンメトリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:21,287円

色味の異なる木目調シートで仕上げた収納部をランダムに配した、オブジェのようなデザインラック。
奥行の異なるボックス棚を組み合わせたアシンメトリーなデザインながらも、A4サイズがすっきり収まるから収納性は抜群です。


空間を広く見せる清潔感のある折りたたみラックの商品画像

空間を広く見せる清潔感のある折りたたみラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,500円

バルコニーなどでグリーンやガーデン雑貨をかわいく魅せながら飾っておけるスチールラック室内で使うディスプレイラックとしても使えるフレームデザインにポイントを置いたシンプルデザイン幅広いインテリアに素敵にマッチ棚板は格子状に抜けているので空間を広く見せます清潔感もあるのでほこりや害虫がたまりにくい使わないときはコンパクトに折りたためるので、スペースを無駄にしません


パネルラックの商品画像

パネルラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:16,195円

ベーシックなオープンラックに幅の異なる背板をチョイス。
さまざまな木目を模したような多樹種風デザインで、インテリア性溢れるパネルラックです。


ガス管フレームのラックの商品画像

ガス管フレームのラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,139円

無骨な表情を見せるガス管をモチーフにした、かっこいい佇まいのラック。
上部に飛び出たフレームでより存在感を見せる、男前なデザインに仕上げています。


サイズが選べるスチールラック用追加棚板の商品画像

サイズが選べるスチールラック用追加棚板

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,518円

スチールラック専用の棚板。
棚板の数をもっと増やしたい時にどうぞ。


生活家電・調理家電・美容家電 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior