おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、ハンガーバーに取り付ける棚はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハンガーバーに取り付ける棚

ハンガーバー上を有効活用。


ハンガーバーに取り付ける棚

ハンガーバーに取り付ける棚の商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 880円

ハンガーバーに取り付ける棚の商品説明:

壁に穴を開けなくても、タオルハンガーに差し込むだけで設置完了。
フック部分がスライドして、ハンガー幅に合わせて使えます。


同じカテゴリーのインテリア

清潔感のあるセラミック製のトイレブラシの商品画像

清潔感のあるセラミック製のトイレブラシ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,750円

真っ白の磁器とメッキ加工されたスチールとの組み合わせが◎本体は磁器製なので汚れが落としやすいブラシヘッド部は回転させると外せる仕様ブラシヘッド部は汚れが目立ちにくいブラック高級感のある素材でホテルに置いているような佇まい


ラタン風樹脂のトイレットペーパーボックスの商品画像

ラタン風樹脂のトイレットペーパーボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,064円

ナチュラルな雰囲気漂う、ラタン風デザイン樹脂素材を使用しているので、汚れてもお手入れ簡単12ロール収納できるから、袋のままストックしておきたくない人にもおすすめトイレスペースに合わせて選べる「高さ36cm」と「高さ47cm」の2サイズをご用意それぞれ、1個売りと2個セットカラーは2色の計8タイプから選びいただけますトイレットペーパーだけでなく、紙袋ストッカーとしても使えて便利


高さ調整式トイレ上収納ラックの商品画像

高さ調整式トイレ上収納ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,083円

狭いトイレ空間を有効活用しながら収納スペースを確保。
オープンタイプなので圧迫感なく設置することができます。


羽目板風薄型トイレ収納ラックの商品画像

羽目板風薄型トイレ収納ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:10,796円

羽目板風のデザインが小粋なトイレ収納引戸なので開閉に場所を取りませんトイレロールやブラシなどを整理しながら収納固定棚/1枚可動棚/2枚この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


使い捨てサニタリーボックス10枚セットの商品画像

使い捨てサニタリーボックス10枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

ひとり暮らしの女性、女性がひとりしかいないファミリーにおすすめ!使い捨てのサニタリーボックスです。
1ヶ月のうち、たった数日しか使わないトイレのゴミ箱は、ホコリをかぶったり、掃除の邪魔になりがち。


傷・汚れに強く美しい光沢のあるサニタリーストッカー(ハイグロス仕上げ)[日本製]の商品画像

水気やキズ・汚れに強いハイグロス仕上げのシートを前板と天板に使いました。
汚れが拭き取りやすいので、いつもきれいに保てます。


洗濯機置き台の商品画像

洗濯機置き台

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,795円

ご家庭の洗濯機サイズに合わせて伸縮するので、お手持ちの洗濯機にぴったり調節できる洗濯機置き台です。
ジャッキアップ付きなのでしっかりと固定できて排水の際もスムーズ。


薄型トイレ収納ラックの商品画像

薄型トイレ収納ラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:7,120円

マットなホワイトカラーがトイレ空間を爽やかに演出。
お掃除シートやトイレブラシ、芳香剤のストックなどをすっきりひとまとめにできる、トイレ収納ラックです。


トイレットペーパーホルダーの商品画像

トイレットペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,420円

トイレットペーパーをコーナーに美しく隠して収納。
コーナーに置けば存在を主張せず、空間に美しくなじみます。


洗濯機置き台の商品画像

洗濯機置き台

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,990円

洗濯機下のお掃除がこまめにできる、キャスター付きの置き台洗濯機のサイズに合わせてスライド調節できます四隅にはすべり止めマットが付いているので、安定感よく設置できますキャスターのうち2個はストッパー付きで、本体をきちんと固定できます


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior