おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、オーク材のサイドキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のサイドキャビネット

リビングに映える優雅なフレームデザイン
天然木のオーク材の美しい木目が映えるキャビネットは、伸びやかなフレームのデザインがスタイリッシュな印象。


オーク材のサイドキャビネット

オーク材のサイドキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 72,800円

オーク材のサイドキャビネットの商品説明:

天然木のオーク材の美しい木目が映えるキャビネットは、伸びやかなフレームのデザインがスタイリッシュな印象。
ファックスやステレオ上部は飾り棚として使え、壁面を有効利用できます。
扉は右開きと左開きをチョイス可能。
同シリーズでフレームを連結させてお使いいただけます。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機械と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
【国産家具表示とは】国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア


同じカテゴリーのインテリア

SONOチェスト035の商品画像

SONOチェスト035

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:135,300円

引出しの前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト35」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。


桐材のローチェストの商品画像

桐材のローチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:57,800円

調湿性に優れる桐材をふんだんに使用した、高さ82.5cmのローチェストです。
木質感を引き立てる端正なデザインに高級感がただよいます。


メープル材のキャビネットの商品画像

メープル材のキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,600円

天然木メープル材の明るい木肌が印象的な、ほどよい高さのキャビネットです。
木のもつ表情を生かしながらキズ等に強いセラミック塗装の仕上がりに。


天然木のビンテージ風チェストの商品画像

天然木のビンテージ風チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,900円

ナチュラルからブラウン系の配色がおしゃれ天然木を使った木目の風合いが魅力です引出しの大きさがそれぞれ違うので、収納物に応じて分類OK足元に空間のある脚付きデザインが、すっきりした印象ですお部屋が存在感のあるビンテージ風のインテリアに


リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のキャビネット(ディズニー)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,009円

空間を明るくおしゃれに見せてくれるホワイトカラーで仕上げた、女の子ムード満点のキャビネット。
上段には開き扉、下段に4杯の引出しを備えた、シンプルながらも使い勝手の良いつくりが魅力です。


ウォルナットサイドキャビネットの商品画像

ウォルナットサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:57,800円

味わい深い木の質感を際立たせた天然木のウォルナット材のサイドキャビネット。
シンプルなフォルムで用途を選ばず、収納力にも優れています。


丸みがやさしいキャビネットの商品画像

丸みがやさしいキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,436円

家族が集まるリビングは、油断をすると物であふれてしまいがち。
そこで活躍するのが、引出しと扉が一体になった収納力のあるキャビネット。


曲げ木のチェストの商品画像

曲げ木のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

北欧テイストやナチュラルテイストに高相性天面にお気に入りの雑貨を置いて飾り棚としても引出し3段とオープン棚を組み合わせたタイプ収納力のある引出し5段オープン4段引出しはA4サイズ対応です


オープンラックの商品画像

オープンラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:28,490円

ナチュラル感たっぷりの木目調シートを丁寧にあしらった、ツートンカラーのオープンラックです。
6つに分かれたオープン部は、背板のある部屋とない部屋が半分ずつという遊び心を効かせたつくり。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,454円

見せながら収納できる3面ガラス仕様スチールのフレームと木目柄の背面がスタイリッシュで、高級感のあるデザインコレクションが映えるガラス製の棚板


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior