おしゃれな傘立てはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の傘立てとして、珪藻土の傘置きはいかがでしょうか?

玄関収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな傘立ての通販はスマイル インテリアでどうぞ。

珪藻土の傘置き

65%OFF2018年8月~2019年3月の販売価格\4,621(税抜)
きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ。


珪藻土の傘置き

珪藻土の傘置きの商品画像

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格: 1,778円

珪藻土の傘置きの商品説明:

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ。
■傘の水切りも珪藻土におまかせ。
使う時だけ敷けばいいので省スペース。
水気をサッと吸収して、すぐに乾くからお手入れの手間もいりません。
■傘以外にも雨の日等で濡れた靴も置いて乾かせます。
■使わないときは立てておけるので省スペース。
■日常使いはお手入れいらず。
使っている内に汚れが気になってきたら、クレンザーでこすり洗いをすれば、キレイになります。


同じカテゴリーのインテリア

傘立ての商品画像

傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:19,800円

丸太をイメージした傘立ての上に、ちょこんと座るドナルドとデイジーがとってもキュート。
鮮やかな彩色と存在感で玄関まわりを明るく、楽しく演出します。


傘立て付きブーツベンチの商品画像

傘立て付きブーツベンチ

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:15,400円

国内メーカーと日本人デザイナーのコラボによるブランド、「FRAMES & SONS(フレームズ・アンド・サンズ)」。
デザイン性とクオリティ、共に優れたメイド・イン・ジャパン本来の良さを目指しています。


アンブレラスタンドの商品画像

アンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:2,200円

エントランスのスペースを有効に使える、スリムで使い勝手のよい傘立て。
長傘も折りたたみ傘も、それぞれ収納しやすいよう高さを変えているため、両方の傘を同時に4本収納いただけます。


シンプル傘掛けの商品画像

シンプル傘掛け

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:5,286円

スリムながらたくさんの傘が掛けられます。
水がすっきり切れたり、バーの裏側には折りたたみ傘などが掛けられるフックも付いて機能的です。


コンパクトアンブレラスタンドの商品画像

コンパクトアンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:1,100円

コンパクトなのに4本も収納できる傘立て。
自重のあるポリストーンを使用しているので、コンパクトなのにしっかり自立します。


マグネット式アンブレラスタンドの商品画像

マグネット式アンブレラスタンド

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:3,080円

マンションの鉄製扉など、マグネットがくっつくあらゆる場所に設置することができるアンブレラスタンド。
上下分かれた作りなので、傘の長さを気にせずしっかりと収納することができます。


ヴィンテージデザインの傘立ての商品画像

ヴィンテージデザインの傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:10,120円

ミッキーマウスのまあるい耳がかわいいヴィンテージデザインの傘立て。
アンティーク加工が施された味のあるテイストや、ロゴも愛されポイントです。


傘hookの商品画像

傘hook

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:1,980円

玄関に立ててもすぐに倒れたり、場所を取ったり.と、傘の置き場所は悩みの種。
そんな時に活躍するのが、取り付け、取り外しが簡単なマグネットタイプの傘フック。


9本入るアートのような傘たての商品画像

9本入るアートのような傘たて

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:3,850円

アイアンのバーが交差するアートのようなデザイン9本の傘が仕分けられますスタイリッシュなマット塗装底を傘から守る傷防止シート付き※【ネット限定】表記のある商品は、ライフスタイルインテリアブック2016年春号ではネットのみでの販売になります。


傘立ての商品画像

傘立て

商品の種類やタイプ:傘立て

販売価格:19,800円

ミッキー&ミニーの立体的なデザインはまるで物語のワンシーンを切り取ったかのよう。
後ろから水受けが取り出せるのでいつも清潔にお使いいただけます。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

傘立てを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior