おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、ランドセルラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ランドセルラック

お片付けも得意なランドセルラックを、リビングやダイニングにも馴染むナチュラルな雰囲気で!
温もり感溢れる天然木のアルダー材を天板と引出し前板に使用したランドセルラック。


ランドセルラック

ランドセルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 21,796円

ランドセルラックの商品説明:

温もり感溢れる天然木のアルダー材を天板と引出し前板に使用したランドセルラック。
天然木部分にはメンテナンスフリーの自然オイル塗料を使っているので、天然木の風合いを残しつつ、美しい状態を長く保ちます。
お家の中できちんとランドセルを置いておける場所が生まれるのはもちろん、学校で使う物をまとめて片付けられるので便利。
Aタイプは教科書や本が立ててしまえるオープン棚と、A4リングファイルも収納できる引出し付き。
Bタイプは教科別に教科書などを分けて収納しやすい棚板と、引出しの組み合わせで整理整頓しやすい仕様に。
Cタイプは鍵盤ハーモニカなどの長物も収納できます。
引出しは、お子様でもスムーズに出し入れできるフルスライドレール設計。
転倒防止のキャスターも付いています。
また、引出しの枠材には国産ひのきを使用しており、ほんのり漂う香りでリラックスできそう。
リビングやダイニングに置いても違和感のないデザインも魅力です。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

表紙が見えやすく置ける!おもちゃ収納トロッコ付き絵本ラックの商品画像

表紙が見えやすく置ける!おもちゃ収納トロッコ付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,000円

ハリネズミのモチーフをあしらった、北欧を感じさせるやさしい雰囲気の絵本&おもちゃ収納。
棚部分の底が斜めになっているので、絵本の表紙が見やすく、お子様が本を選びやすくなっています。


自分で収納ラック(女の子向け)の商品画像

自分で収納ラック(女の子向け)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,900円

お子さんが思わずお片付けしたくなるような可愛いデザイン引出しリバーシブル仕様で飽きずに長く使えます奥行29cmとお部屋に置きやすいサイズ収納力があるので荷物が増える高学年まで対応します女の子向けランドセルと同じモチーフをあしらいました


スツールにもなる収納ボックスの商品画像

スツールにもなる収納ボックス

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,852円

座面の下に絵本やおもちゃを収納できるボックス使わないときは折りたたんでしまえますスツールとしても使え、しっかりとしたウレタンが入った座面は、やわらかな座り心地ベッドの横で子どもを寝かしつけるときにぴったりの高さですリビングにも置きやすいシンプルなデザインで、ソファーのオットマンとしての使用もOK


クラフト絵本ラックの商品画像

クラフト絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

絵本の表紙を前に向けて置ける、小さな子どもが使いやすいラック。
下段は本を立ててしまえる仕切り付きと、おもちゃをポンポンしまえるボックス型引出しの2タイプから選べます。


トイ・ストーリーのおもちゃラックの商品画像

トイ・ストーリーのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

ディスニーの人気映画「トイ・ストーリー」のキャラクターたちが、カラフル&にぎやかなおもちゃラックで登場!サッと取り出せるボックスケースは、おもちゃなどを一目で見つけられるうえにお片付けもカンタン。
棚板部分には傾斜をつけて、出し入れしやすく、かつ滑りにくいよう設計されています。


チョコレートカラーの本棚付きおもちゃ収納ラックの商品画像

チョコレートカラーの本棚付きおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,655円

絵本やおもちゃを楽しく収納できるラックです。
左側は絵本などを立てて収納できる固定棚が2段、右側はおもちゃなどを収納しやすい、チョコレートカラーの樹脂製トレイを4つセットできるスペースになっています。


自分で片付けたくなるキッズハンガーラックの商品画像

自分で片付けたくなるキッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,500円

お子さまが自分でお片付けしやすい設計です憧れのプリンセスデザインで、お片付けの習慣づけもスムーズですハンガーバーは可動式で、成長に合わせて調整できます


【国産】自分でお片付けおもちゃ収納ラックの商品画像

【国産】自分でお片付けおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,300円

丸くてやさしいフォルムと前板のデザインがかわいいおもちゃ収納ラックです。
上段は、ぬいぐるみやボールなどのかさばるおもちゃをガンガン入れられるオープン収納スペース。


お片付け上手な絵本本棚の商品画像

お片付け上手な絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

保育士さんだから気が付いた、年齢による子どもの「選びやすい」に寄り添った絵本ラックです棚が斜めにもフラットにもなる2WAYだから、幼児期は表紙を見せて選びやすく、成長すれば棚を平らにして本を立てて収納できます別売りの「カードが思い出にもなるお片付け上手なバスケット2個セット」がすっきり収まりますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラックの商品画像

インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,195円

小さなころから、デザインの美しさを感じてほしいから無駄をそぎ落としたシンプルさが魅力の家具を、お求めやすい価格でご用意しました。
自分でお片付けをするのも、子どもサイズに合った環境を整えてあげることが大切。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior