おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、黒猫のタップボックスはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

黒猫のタップボックス

タップボックスもモダンでおしゃれに。


黒猫のタップボックス

黒猫のタップボックスの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 4,180円

黒猫のタップボックスの商品説明:

黒猫をモチーフにした、おしゃれでモダンなタップボックス。
コンセントタップやケーブルをボックスに入れてフタをするだけで、コードがスッキリ収まります。
大きめのコンセントタップも収納できるサイズ。
天板のスリットからコードが通せるので、携帯電話やスマートフォンの充電ステーションとしても使えます。
側面や反対側にも猫の肉球などの柄入り。


同じカテゴリーのインテリア

ペーパーバスケット卓上ラックの商品画像

ペーパーバスケット卓上ラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,379円

ペーパー素材をラフに編み込んだ、ちょっぴりリゾートムードただようデザインラック。
こまごました物や書類、DMなどサッとしまえる卓上タイプはさまざまなシーンで大活躍するアイテムです。


北海道産楢材オイル仕上げのレザーカバー付きトレイの商品画像

北海道産楢材オイル仕上げのレザーカバー付きトレイ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,400円

味わい深い木目を持つナラ材をフレームに使用。
木の質感を堪能できるよう、表面をオイル塗装で仕上げたシンプルデザインのカバー付きトレイです。


猫のドキュメントファイルの商品画像

猫のドキュメントファイル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

請求書、領収書、レシート、チラシにパンフレット、学校のプリント.。
とにかくどんどん溜まってしまう紙類を、まとめてすっきり管理できちゃう便利なファイルが登場しました。


ウォルナット材を贅沢に使用した卓上チェストの商品画像

ウォルナット材を贅沢に使用した卓上チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:14,055円

天板や前板にウォルナット材を贅沢に使用。
モダンな雰囲気ただよう卓上チェストは、インテリアにしっくりマッチします。


カラーボックスに入るファブリックボックス/くまのプーさんの商品画像

カラーボックスに入るファブリックボックス/くまのプーさん

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,823円

前面にプーとピグレットを描いた、キュートデザインのファブリック収納ボックス。
取っ手には木素材を合わせ、ナチュラル感たっぷりに仕上げました。


ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガーの商品画像

ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,076円

ドアにサッと引っ掛けてハンガーを掛けるスペースを増やせる、吊り下げハンガー。
奥行をもたせているのでハンガーを楽に掛けられ、使わない時は折りたたむことができます。


ホッチキスで壁にかけられるラック(バータイプ)の商品画像

ホッチキスで壁にかけられるラック(バータイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,120円

ホッチキスだけでつくれる壁掛け収納サニタリーなどの限られたスペースにおすすめ石膏ボードの壁ならホッチキスだけで手軽に取付けOK壁に残る傷もホッチキスの小さな穴だけタオルやハンガーを掛けられるバー付きオープンタイプは出し入れしやすく飾り棚としても引き戸付きタイプは中を目隠しでき見た目スッキリ


ハンガーやコート掛けに 壁に取り付けられるフック 4個組の商品画像

ハンガーやコート掛けに 壁に取り付けられるフック 4個組

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,980円

使いやすくおしゃれなデザインと、軽さが特徴。
壁を有効活用して、新たな収納スペースを作り出すことができます。


アルミと木のウォールコートハンガーの商品画像

アルミと木のウォールコートハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,960円

アルミと木の組み合わせが上質なウォールコートハンガーお部屋に馴染む素敵なデザインです上下にフックがついているので、ジャケットとバッグ、帽子とストールなど、同時に収納することができます用途に応じてフックの位置をスライドして調整できます付属品のねじで壁に取り付けてご使用ください


弁当かご風バスケットの商品画像

弁当かご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

昔のお弁当箱みたいなレトロなデザイン天然素材の竹を使って手仕事で丁寧に仕上げました昔ながらの風合いが楽しめます大はA4の書類が入るサイズ郵便物の整理や書類の保管、家計簿や文具入れにも小は裁縫箱や救急箱としてキッチンではカトラリー入れなど、小物仕分けにもフタ付きでホコリが入りにくく、見た目もすっきり


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior