おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ワイヤーバスケット ワイヤービンはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ワイヤーバスケット ワイヤービン

魅せる収納として重宝する、シンプルでおしゃれなバスケット
1979年に設立されたデンマークのブランド「MENU」。


ワイヤーバスケット ワイヤービン

ワイヤーバスケット ワイヤービンの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 12,100円

ワイヤーバスケット ワイヤービンの商品説明:

1979年に設立されたデンマークのブランド「MENU」。
"機能的で美しい製品"をコンセプトに作られた数々の商品は、各国で多数のデザイン賞を受賞するなど高い評価を得ています。
このワイヤーバスケットは、無駄のないすっきりとしたいデザインが特長。
カバン、マガジン、ブランケット、おもちゃなどを入れて、お部屋の魅せる収納として、リビングなどで重宝します。
主張し過ぎない8色のカラー展開は、どれもお部屋のイメージを損ねることなく、落ち着いた大人のインテリアとして存在感を持つことでしょう。


同じカテゴリーのインテリア

フタ付きケースセットの商品画像

フタ付きケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,389円

たっぷり大容量の収納ケース中が半分見えるオープンタイプでかさばってしまいにくいおもちゃやバッグなども、ラフにまとめて収納できますフタのカラーがおしゃれなアクセントに中の物を見せたくない時には、反対側にひっくり返せば見た目もスッキリサイドは手が引っ掛けられるデザインになっていて、持ち運びもラクフタ付きなのでスタッキングできます横に並べてフタに物を置いてもOKまた別売のラックにもぴったり合うサイズで、収納ラックにも活用できます※本商品は、ホワイト、ブラウン、ミックス(ブルー系)、ミックス(ピンク系)のみの販売になります。


りんごかご風バスケットの商品画像

りんごかご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

りんごの収穫に使っていた、懐かしい"りんごかご"がイメージ昔ながらの風合いが楽しめます丸いフォルムと、抜けのある編み目がポイント天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました大と小の2サイズ展開大サイズは根菜を入れたり、リビングでブランケットや雑誌入れとしても小サイズはキッチンでフルーツバスケットとして便利に使えますお気に入りのクロスを内側に敷いたり、掛けたりしても素敵です


おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックスの商品画像

おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,080円

子供が大好きな「ごっこ遊び」もできる収納アイテムです。
前面には、店員さん気分を盛り上げてくれるイラストがプリントされており、ままごとグッズを置いたりして遊べます。


3面鏡メイクボックスの商品画像

3面鏡メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:27,500円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)をたっぷりと使用した、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りした三面鏡メイクボックスです。


小鳥の壁掛けフックの商品画像

小鳥の壁掛けフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

あたたかみのある木製の鳥は、立体感のあるハンドメイド。
一羽で存在感たっぷり。


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet" ムーミン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

フランス生まれの収納バケット「baquet」からムーミン柄が登場。
余ったスペースでも活用できる収納力たっぷりのバケット。


ファブリックボックス/トイ・ストーリーの商品画像

ファブリックボックス/トイ・ストーリー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

トイ・ストーリーのキャラクターをイメージしたカラーリング使いやすい色味が嬉しい裏面ラミネート加工でお手入れしやすい自立しますストレージボックスはA4サイズの雑誌が少しはみ出すくらいの高さマルチボックスは中のものが目隠しできる蓋付き


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) リボン取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:29,160円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


ロゴデザインボックスの商品画像

ロゴデザインボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

様々な文字やフォントを並べたバスロールサインのようなデザインが、いま話題の男前インテリアにもぴったり。
クールな存在感で見せる収納に大活躍するボックスセットです。


A4ジャバラファイル2の商品画像

A4ジャバラファイル2

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,740円

中身に合わせてマチ幅最大約15cmまで広がるジャバラ式のファイルは、A4サイズまでの紙類や小物が8つのポケットにサクサク分類できるので、誰でも簡単に整理上手に!自立するので、作業中も出し入れスムーズ。
取扱説明書や家計簿などの冊子を整理するのはもちろん、お子さまの塾やおけいこ用など、小物も仕分けながらまとめて収納できます。


mini labo(ミニラボ)インテリア デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior