おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、カントリー調レンジ台はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー調レンジ台

スリムなつくりながらもキッチンアイテムの収納に大活躍
白系の壁紙や今風インテリアに馴染む、ライトナチュラルカラーのレンジ台。


カントリー調レンジ台

カントリー調レンジ台の商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 50,824円

カントリー調レンジ台の商品説明:

白系の壁紙や今風インテリアに馴染む、ライトナチュラルカラーのレンジ台。
前板にはあたたかみのある天然木パイン材を使い、アンティーク感のある取っ手のあしらいでカントリーな雰囲気たっぷりに仕上げました。
窓枠のようなおしゃれな扉にはクロスガラスをはめ込み、中に収納したものをほんのりと隠します。
家電収納部天面には蒸気を吸い取る「モイス」を採用し、湿気がこもるのを防ぎます。
中天板には熱や傷に強い素材を用い、使い勝手も抜群。
最下段にはフルスライドレール仕様の引出しを備え、大きめのお鍋やストック類の収納に大活躍します。
シリーズで揃えるのがオススメ。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

伸縮式レンジ上ラックの商品画像

伸縮式レンジ上ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:6,028円

両サイドにあしらった曲線のデザインがかわいい、伸縮式のレンジ台です。
横幅は43.5cmから65.5cmまで伸縮できるので、お手持ちの電子レンジやトースターなどの上のデッドスペースを有効利用できて便利。


キャビネット(60cm幅) 収納 リビング キッチン レンジボード アンティーク レトロ 可愛い お洒落 1人暮らし コンパクト ブラウン ホワイトの商品画像

細身の脚に波ガラスとアンティーク風の取っ手が特徴的な、ちょっとレトロな印象のキッチン収納「POWRY(ポーリー)」。
・定番のブラウン色はアンティークなお部屋に合わせ易く、ホワイト色は爽やかで優しい雰囲気となっており、さまざまなお部屋のテイストに合わせやすいデザインです。


キャスター付きツートンレンジ台の商品画像

キャスター付きツートンレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:21,450円

キッチン家電や調味料までこれ1台にまとめて収納ナチュラルの天板とホワイトの組み合わせがおしゃれです木目調の天板はメラミン樹脂のシートを使用し、汚れても拭き取りやすい仕様スライド棚には、ポットやコーヒーメーカーが置けるサイズ引出しはカトラリーやキッチンツールなどの収納に便利扉の中は棚板1枚付きで、缶詰めや調味料などを上下段に分けて収納できますキャスター付きなので移動も簡単


ミストガラスを使用した可愛いレンジボード (幅118cm) ホワイトの商品画像

ミストガラスを使用した可愛いレンジボード (幅118cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:25,800円

1人暮らしの方やキッチンにスペースがとれない方にぴったり!
温かみのあるナチュラルカラーで自然な風合いのカウンター。


奥行47.5cmのキャスター付きスリムレンジラック(ハイタイプ)の商品画像

奥行47.5cmのキャスター付きスリムレンジラック(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:20,268円

インテリアに馴染む、シンプルデザインのスリムレンジ台。
上棚にはトースターやボックスを置くことができ、毎日活躍する家電をひとまとめに収納することができます。


ペットボトルも収納OK!バスケット付きレンジ台の商品画像

ペットボトルも収納OK!バスケット付きレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:30,454円

収納力抜群で使い勝手も申し分ナシの、バスケット付きレンジ台です。
天板にはコンセントが2口あり、電子レンジなどを設置OK。


フレンチカントリー調レンジ台の商品画像

フレンチカントリー調レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:23,324円

やさしい色味や羽目板風デザインで、フレンチカントリー調に仕上げたレンジ台。
上段にスパイス類を置くのに便利な棚部を設け、中天板には汚れが拭き取りやすいシートを採用しました。


ゴミ箱上シンプルラックの商品画像

ゴミ箱上シンプルラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:11,102円

ダストボックス上のスペースを有効活用OK抜けのあるデザインなので、トースターやポットなどを置いても、配線はスムーズです収納ボックスを置いて、こまごまとしたキッチンアイテムを収納してもOK内側にはキズを付けないうようフェルトを付き一人暮らし用の小さい冷蔵庫にも使うこともできますインテリアに馴染む3色をご用意


高さを抑えて女性でも使いやすい木目調レンジ台の商品画像

高さを抑えて女性でも使いやすい木目調レンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:28,417円

背の小さな方にもうれしい、高さ160cmちょっとのつくりがポイント。
女性の方でも上段のものが取り出しやすい、高さを抑えた木目調レンジ台です。


スライドバスケット付きレンジ台の商品画像

スライドバスケット付きレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:16,704円

キッチンスペースに馴染む、ナチュラルな佇まいのシンプルレンジ台です。
3段備えた棚部に大型レンジや炊飯器、ケトルなどの家電をまとめて収納OK。


おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior