おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、3連ドアハンガー 2個組 衣類ハンガーはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

3連ドアハンガー 2個組 衣類ハンガー

扉に引っ掛けてスペース有効活用! カベを傷つけずに簡単取付


3連ドアハンガー 2個組 衣類ハンガー

3連ドアハンガー 2個組 衣類ハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 1,078円

3連ドアハンガー 2個組 衣類ハンガーの商品説明:

扉に引っ掛けてスペース有効活用! カベを傷つけずに簡単取付


同じカテゴリーのインテリア

押入れハンガーラックの商品画像

押入れハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,389円

ハンガーには、シャツなどショート丈のものが掛けられます。
高さ調節ができる棚2段付き。


シンプルハンガーラックの商品画像

シンプルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,122円

木目のきれいな天然木を使ったシンプルデザインバーに洋服をたくさん掛けられて、足元の棚はお気に入りのバッグや帽子の指定席に棚にはかわいいミッキーマウスのプリントがバーの両サイドはスカーフなどのちょい掛けとして活躍します他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


天然木の棚付きハンガーラックの商品画像

天然木の棚付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:16,195円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木パイン材を使用したハンガーラック。
すっきりと飽きの来ないフレームデザインは、狭い空間でも圧迫感なく設置することができます。


ハンガーラック(プロ仕様・縦横伸縮タイプ) ■サイズ:F/ダブル,E/ダブル,D/ダブル,C/シングル,B/シングル,A/シングルの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】薄くて軽い夏物衣類は幅を狭めて、厚くてかさばる冬物衣類は幅を広げて。
縦横に伸縮できるコートハンガーです。


風が通るハンガー 5本組 衣類ハンガーの商品画像

風が通るハンガー 5本組 衣類ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:858円

風が通るから洗濯物が乾きやすい!
吊り下げバーが360℃回転します。


猫のハンガーラックの商品画像

猫のハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:6,814円

すっきりとした佇まいのスチール素材を使用したハンガーラック。
上部にほどこしたエレガントなデザインと猫モチーフが愛らしい表情を添える、大人なデザインで仕上げました。


押し入れにぴったり!デッドスペースを有効活用できるラック付ハンガー 衣装ケース・プラスチックケース・押入収納の商品画像

押し入れ上段にピッタリなサイズです。
押し入れの中に横向き。


シンプルハンガーラックの商品画像

シンプルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,180円

シンプルなので、どんな空間にも合わせやすいハンガーラック。
長い丈の服や男性用・女性用のコートなども十分に掛けられる高さでつくられています。


東濃ひのきの2WAYハンガーラックの商品画像

東濃ひのきの2WAYハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,450円

使い込むほどにこなれていい表情になっていく東濃ひのきのハンガーラック。
細部まで丁寧な処理を施したデザインは熟練職人の技が光ります。


ケース付きハンガーラックの商品画像

ケース付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:20,900円

ハンマートーンで仕上げたフレームがレトロな雰囲気。
引出しタイプのケース付きだから下着などの小物はすべてここに。


狭活-小さなお部屋を快適に- インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior