おしゃれなテレビ台やAVラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のテレビ台やAVラックとして、エレガント調チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなテレビ台やAVラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エレガント調チェスト

上質感ただようレトロな存在感に一目惚れ
美しく塗り上げたホワイトカラーをベースにアンティーク調の取っ手を付け、エレガントな雰囲気たっぷりに仕上げたチェスト。


エレガント調チェスト

エレガント調チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格: 49,500円

エレガント調チェストの商品説明:

美しく塗り上げたホワイトカラーをベースにアンティーク調の取っ手を付け、エレガントな雰囲気たっぷりに仕上げたチェスト。
サイドまで丁寧にほどこした加飾やキュートな猫脚など、乙女心をくすぐるあしらいが魅力です。
リビングなどにも置きやすいコンパクトなサイズ感で、小物や衣類の分類整理にぴったり。
天板にはコード落としがあり、オープン部は背板のないつくりなので、小ぶりなテレビ台としても使用できます。
大人女性のこだわりインテリアに、優雅なたたずまいで上質感を演出。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

棚の位置を選べるテレビラック 壁面収納 Liberta(リベルタ)の商品画像

棚の位置を選べるテレビラック 壁面収納 Liberta(リベルタ)

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:29,980円

テレビのサイズや高さなどによって組立時に棚の位置を選べるフリーテレビラック『Liberta(リベルタ)』。
テレビの上下や両サイドのデッドスペースに、デッキやDVD、CDを収納できるのでリビングはスッキリ。


頑丈スチールラックの商品画像

頑丈スチールラック

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:11,000円

クロムメッキでスタイリッシュに仕上げた、使い勝手抜群のスチールラック。
ファブリック収納ボックスや樹脂バスケットを使用して衣類ラックとして、コンポやデッキを収納してテレビ台としてなど、用途自由にお使いいただけます。


コーナーテレビ台(B・テレビ台のみ) ナチュラル B(TV台のみ)の商品画像

コーナーテレビ台(B・テレビ台のみ) ナチュラル B(TV台のみ)

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:18,990円

お部屋のコーナーにスッキリ収まる、テレビ台&ラック。
Aは突っ張り式の3段ラック、Bはテレビ台、Cは2段棚付のテレビ台。


シンプルモダンテレビ台の商品画像

シンプルモダンテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:14,158円

シルバーカラーの取っ手がモダンな表情を添える、シンプルなテレビ台どっしりとしたスクエアフォルムもデッキ収納部に抜け感を持たせることで、重すぎない佇まいに仕上げました背板を無くしたデザインは、配線もスムーズ下段にはDVDやCDの収納に便利な引出し付き清潔感のある「ホワイト」と、男前な「ブラック」の2色をラインナップお部屋のスペースに合わせて選べる4サイズ展開


アルダー材チェストキャビネットの商品画像

アルダー材チェストキャビネット

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:28,417円

前板に天然木アルダー材を、天板には木目調の強化紙を使用したチェストキャビネットです。
上段は抜け感のあるフラップ扉収納。


木目調ラックの商品画像

木目調ラック

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:10,989円

シンプルながらも、きれいな木質感を味わえる木目調ラックです。
ブラウンカラーを基調に、アンティーク調の取っ手で落ち着きのある男前デザインに仕上げました。


アンティーク風テレビ台(大) ブラウンの商品画像

アンティーク風テレビ台(大) ブラウン

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:18,990円

ちょっぴりアンティークな雰囲気がお部屋を素敵な空間に。
木目を活かした本体とガラスに使用しているクロスガラスがアンティークな雰囲気を演出。


【国産】ブラックガラスのテレビ台の商品画像

【国産】ブラックガラスのテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:46,200円

ブラックガラス×ウッドで、ナチュラルモダンに仕上げたテレビ台。
チェッカー柄のレリーフを施した前板のデザインと、クールなブラックガラスの異素材使いが見事に調和しています。


レトロ調コンパクトテレビ台の商品画像

レトロ調コンパクトテレビ台

商品の種類やタイプ:テレビ台やAVラック

販売価格:8,789円

木目調をベースに、引出しの取っ手へ色違いの無垢材をあしらったおしゃれなテレビ台。
幅90cmのコンパクトなサイズで、ひとり暮らしの方や個人のお部屋におすすめです。


テレビ台 テレビボード 伸縮 北欧 テイスト Rita おしゃれ 木製 金属製 シンプル ナチュラル モダン ホワイト ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


デザイナー雑貨や家具のMoMA ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

テレビ台やAVラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior