おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ジュエリーケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ジュエリーケース

繊細なデザインと上質感ただよう木の風合いが魅力
美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。


ジュエリーケース

ジュエリーケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 15,400円

ジュエリーケースの商品説明:

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材とナラ材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。
前板にあしらわれた細やかな彫りのデザインが、女性らしい優美な表情を与えるこだわりのつくり。
フタ部分はガラス張りになっているので、フタを閉めたままでもお気に入りのジュエリーをいつでも眺めることができます。
さらに、仕切り付きで指輪やピアスなど分類しながらオシャレに収納OK。
2杯ついた引出しにもたっぷり収納でき、内側はすべてフェルト貼りになっているから、大切なコレクションがキズつくのを防いでくれます。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

多段ジュエリーケースの商品画像

多段ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,200円

女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の多段ジュエリーケース。
全段異なる仕分けスペースに、指輪やピアス、時計やブレスレットなど大切なジュエリーを素敵に保管することができます。


和風卓上階段チェストの商品画像

和風卓上階段チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

ハッキリとした木目の表情を堪能できるニレ材と桐材を、艶やかな塗装で美しく装った卓上チェストです。
まるで和ダンスをミニチュアにしたような、おしゃれな和のデザインが素敵。


スタッキングケースセットの商品画像

スタッキングケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

持ち手穴を両サイドと前面にもつけた、引っ張り出しやすい仕様のケースセットカラーボックスにもぴったりフィット深型の大3個セットはフタとキャスター付きおもちゃや衣類収納にも※大3個セットのフタは1枚付きとなります。


桐のスタッキング整理箱・2個セットの商品画像

桐のスタッキング整理箱・2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

天然木の桐を使用した、木目が美しいスタッキングBOX。
釘を使わず組み立てられた側面の「あられ組み」模様が、ナチュラルな雰囲気にアクセントを添えています。


引っ掛けられるざる風バスケット大小セットの商品画像

引っ掛けられるざる風バスケット大小セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,400円

洒落た酒器、カトラリー入れにもぴったり昔懐かしいザルみたいなバスケット軽くて使いやすく、重ねてコンパクトに収納できます使わない時は、持ち手を壁に引っ掛ければ、雰囲気のあるインテリアに早変わり


ミニチェスト(B・ワイド・3段)の商品画像

ミニチェスト(B・ワイド・3段)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,900円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


ルーター収納スタンドの商品画像

ルーター収納スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,275円

ルーターを棚に置いて余ったコードはぐるぐる巻き付けて、お手持ちの電源タップに差し込めばセット完了。
壁のコンセントを覆うように置ける設計で、目に付きにくいスリムなスタイル。


ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガーの商品画像

ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,076円

ドアにサッと引っ掛けてハンガーを掛けるスペースを増やせる、吊り下げハンガー。
奥行をもたせているのでハンガーを楽に掛けられ、使わない時は折りたたむことができます。


フタ付きケースセットの商品画像

フタ付きケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,389円

たっぷり大容量の収納ケース中が半分見えるオープンタイプでかさばってしまいにくいおもちゃやバッグなども、ラフにまとめて収納できますフタのカラーがおしゃれなアクセントに中の物を見せたくない時には、反対側にひっくり返せば見た目もスッキリサイドは手が引っ掛けられるデザインになっていて、持ち運びもラクフタ付きなのでスタッキングできます横に並べてフタに物を置いてもOKまた別売のラックにもぴったり合うサイズで、収納ラックにも活用できます※本商品は、ホワイト、ブラウン、ミックス(ブルー系)、ミックス(ピンク系)のみの販売になります。


収納ボックス 9個セットの商品画像

収納ボックス 9個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,280円

クローゼットや押し入れの中、またデスクまわりの整頓などにも、収納場所を選ばす使えるのが魅力。
軽くて丈夫な段ボール素材のストレージボックスを9個セットでお届けします。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior