おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、木目調天板の折り畳みリビングテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目調天板の折り畳みリビングテーブル

光沢感がおしゃれな折りたたみテーブル
ナチュラルな木目調の天板にメラミン樹脂加工をほどこし、艶やかな光沢感をプラスしたリビングテーブル。


木目調天板の折り畳みリビングテーブル

木目調天板の折り畳みリビングテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 4,719円

木目調天板の折り畳みリビングテーブルの商品説明:

ナチュラルな木目調の天板にメラミン樹脂加工をほどこし、艶やかな光沢感をプラスしたリビングテーブル。
キズや汚れに強いから、お手入れカンタンです。
圧迫感のないスリムな脚部は折りたたむことができ、使わない時には家具の隙間などへコンパクトに収納OK。
空間を明るく演出する「ホワイト」に、木目調デザインを生かした「ナチュラル」、クールな印象で男性のお部屋にもオススメの「ブラック」から、お部屋に合わせて選べます。


同じカテゴリーのインテリア

【お得な大小2台つき!】ネストテーブルの商品画像

【お得な大小2台つき!】ネストテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,950円

コンパクトな佇まいは圧迫感を与えたくないお部屋におすすめソファーサイドに置いて飲みかけのドリンクをチョイ置きするのにも便利少しずらして小物を飾ったり、別々の空間で独立使いも可能です子テーブルは親テーブルの下に収まるから、使わない時もコンパクト使い勝手の良いサイズ感は幅広いシーンで大活躍お買い求めやすい価格にも注目です


センターテーブルの商品画像

センターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:25,190円

高級感溢れるタモ材の突き板を贅沢に使用した、シンプルなセンターテーブル。
美しい木目とあたたかみのある表情が魅力です。


天然木の棚付きリビングテーブルの商品画像

天然木の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,090円

角を丸くあしらった優しいフォルムの天板に、木目の美しさが映えるリビングテーブルです。
脚部が折りたためるので使わない時はコンパクトに収納できる点が魅力。


カントリー調折り畳みリビングテーブルの商品画像

カントリー調折り畳みリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,480円

木目が美しい天然木でつくった、脚部を折りたためるリビングテーブルです。
ひと目では折りたたみ式とわからない凝ったつくりが◎。


木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブルの商品画像

木目が際立つオーク材の折りたためる円形リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:46,750円

天然木オーク材を使用した直径90cmの円形テーブル素材の風合いを生かしてオイル塗装で仕上げています少し人数が増えても囲めるのがうれしい円形フォルム折りたたみ式で、使わないときはコンパクトに収納OK床から幕板まで26cmあり、足元は程よくゆったりもちろんお掃除ロボのクリアランスも充分


天然木象嵌仕上げの折れ脚リビングテーブルの商品画像

天然木象嵌仕上げの折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,268円

天板にオーク材突板を使用した、和モダンな雰囲気ただようリビングテーブル。
天板中央には同じ色味のメープル材で象嵌デザインをあしらい、さりげないニュアンスを見せる素敵なデザインです。


シャビーアンティーク調リビングテーブルの商品画像

シャビーアンティーク調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:52,800円

わざと塗装を削ることでシャビー感のある佇まいに仕上げたリビングテーブル。
天板縁の繊細なあしらいやろくろ脚など、ディテールに凝ったデザインが高級感のある空間を演出してくれます。


レトロ調ガラストップリビングテーブルの商品画像

レトロ調ガラストップリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,037円

天板に大きなガラスをはめ込んだリビングテーブル。
木目のシックな色合いや先細りの脚など、シンプルなフォルムにこだわりのデザインをほどこしました。


タイルが可愛い棚付きリビングテーブルの商品画像

タイルが可愛い棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:17,213円

色味の異なるタイルをランダムに配置した、ニュアンスのあるデザインが素敵お部屋がぱっと華やぐデザインのリビングテーブルです本体のナチュラルな色味やシンプルな佇まいは、幅広いインテリアにしっくりと馴染みます天板中央にだけタイルをあしらっているので、食器などを置いてもガタつきにくく、使い勝手はGOOD天板下にはチョイ置きに便利な棚を備えました棚板は、内寄りに配しているので足に当たりにくいのもうれしいポイントタイルのカラーは「グリーン」と「オレンジ」の2色をご用意しました


ミックス樹種天板の棚付きリビングテーブルの商品画像

ミックス樹種天板の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

天板を、ウォルナット材・マコレ材・バーチ材・ピーチ材の4種類の突板で表情豊かにデザインした、使いやすい幅100cmのリビングテーブル。
ナチュラルな素材感で、カジュアルでもレトロ調でも合わせやすい配色が魅力です。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior