おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、引戸トイレラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引戸トイレラック

桜モチーフでトイレだってかわいく
自分のお家なら、トイレの中だっておしゃれな空間にしておきたいもの。


引戸トイレラック

引戸トイレラックの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 8,789円

引戸トイレラックの商品説明:

自分のお家なら、トイレの中だっておしゃれな空間にしておきたいもの。
淡いピンク色の桜モチーフがキュートなトイレラックは、清潔感もあっておすすめ。
薄型の引戸タイプなので、狭いトイレの中でも開閉に不自由なく使えるのがポイントです。
上部には波型のかわいい囲いがあるから、芳香剤などをさりげなく置けて便利。
棚の中には掃除用具を立てかけられるくぼみがあり、見せたくないものをすっきりと片付けられます。
幅40cm、60cmの2サイズ展開から、トイレの広さや置きたいものの大きさでチョイスして。


同じカテゴリーのインテリア

使い捨てサニタリーボックス10枚セットの商品画像

使い捨てサニタリーボックス10枚セット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,277円

人気のディズニーキャラクターデザインが他にはない可愛さの紙製サニタリーボックス同10枚セットでのお届けです【使いやすいポイント】紙製なのでサニタリーボックスがいっぱいになったら、ボックスごと捨てられますボックスごと捨てられるので、袋を入れたりする手間がありませんフラップ式のフタになっているので、中のゴミが見えないのも嬉しいポイント組み立て式なので、使うまではコンパクトにたたんだ状態で収納・保管できます毎回捨てるので、サニタリーボックスが不要な時はトイレに何も置かなくてもよくなります


なりきり薄型トイレラック(選べるキャラクター)の商品画像

なりきり薄型トイレラック(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:13,900円

カラーリングや飛び出た耳・帽子がポップ!薄型で引き戸タイプなので開閉に場所を取りませんトイレットペーパーや掃除道具などをすっきり収納天板には、雑貨や写真立てなどを飾ってもステキ「ミッキーマウス」「ドナルドダック」「チップ&デール」の3タイプをご用意この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


トイレ収納コーナーラックの商品画像

トイレ収納コーナーラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,573円

マットなホワイトカラーがトイレ空間を爽やかに演出。
観音開きのように両側の扉が開くので、収納しやすく、取り出すときもスムーズです。


便器のコーティングを傷つけないトイレクリーナー ケース付きの商品画像

便器のコーティングを傷つけないトイレクリーナー ケース付き

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,100円

便器のコーティングを傷付けずにやさしく洗える、柔らかなトイレブラシ。
普通のブラシでは届きにくい縁部分にもぴったりフィットします。


ラタン風樹脂のトイレットペーパーボックスの商品画像

ラタン風樹脂のトイレットペーパーボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,064円

ナチュラルな雰囲気漂う、ラタン風デザイン樹脂素材を使用しているので、汚れてもお手入れ簡単12ロール収納できるから、袋のままストックしておきたくない人にもおすすめトイレスペースに合わせて選べる「高さ36cm」と「高さ47cm」の2サイズをご用意それぞれ、1個売りと2個セットカラーは2色の計8タイプから選びいただけますトイレットペーパーだけでなく、紙袋ストッカーとしても使えて便利


ランドリーメイトの商品画像

ランドリーメイト

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,599円

ナチュラルな籐あみデザインのバスケット付きラックは、洗面所や洗濯機横にぴったり。
移動に便利なキャスター付きで、掃除もラクラクです。


【まとめ買いでお得!】木目調のトイレポットの商品画像

【まとめ買いでお得!】木目調のトイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,638円

トイレ空間もシックで落ち着いた雰囲気にしたいと言う方におすすめのトイレポット。
木目調の落ち着いた風合いの外容器は紀州塗りの技法を生かして、職人がひとつひとつ塗り上げた木目塗り。


清潔感のあるセラミック製のトイレポットの商品画像

清潔感のあるセラミック製のトイレポット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,750円

真っ白の磁器とメッキ加工されたスチールとの組み合わせが◎本体は磁器製なので汚れが落としやすい蓋はクリップのような形状なので簡単に取り外し可能ボディはセラミック独特のナチュラルな直線と光沢のある質感蓋はきれいに磨かれたステンレス製でゆるいアーチがかった形状高級感のある素材でホテルに置いているような佇まい


ウェーブフック2サイズセットの商品画像

ウェーブフック2サイズセット

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,628円

バーがウェーブしているので折り目がつきにくく、早く乾きます。
吸盤で洗濯機にも取り付け可能。


バスケット付きトイレラックの商品画像

バスケット付きトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:8,648円

狭いトイレ空間の中で使うことを考え、設計に工夫を凝らしたスリムな収納ラックトイレの中に備え付けの棚や収納スペースがない方におすすめです最上段にはサイドから出し入れできるバスケット付き前面の引出しは上段がトイレットペーパー2個下段はトイレットペーパー4個入る大きさ正面から隠れるバックスペースには、掃除用ブラシを立てて収納しておけますラクに動かせるキャスタータイプなので、頻繁にお掃除したいトイレ空間にぴったりサニタリー用品や掃除用洗剤などをスッキリ収納


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior