おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、レンジフード調味料ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

レンジフード調味料ラック

ツールや調味料を、使いやすい場所でスタンバイ
レンジフードに引っ掛けるだけで、調味料・調理道具の収納スペースが完成上部のトレイにはスパイスなどのボトル類を下部のフックにはお玉やフライ返しなどのキッチンツールを掛ければ、調理中すぐに手が届いて便利です


レンジフード調味料ラック

レンジフード調味料ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 2,970円

レンジフード調味料ラックの商品説明:

レンジフードに引っ掛けるだけで、調味料・調理道具の収納スペースが完成上部のトレイにはスパイスなどのボトル類を下部のフックにはお玉やフライ返しなどのキッチンツールを掛ければ、調理中すぐに手が届いて便利です


同じカテゴリーのインテリア

縦横置ける水切りかご【抗菌仕様】の商品画像

縦横置ける水切りかご【抗菌仕様】

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

キッチンのスペースや使い勝手に合わせて、縦または横に設置できる水切りです!お手入れが簡単にできるスライド式のトレイには、水が自然に流れる排水ノズル付き衛生的に保てるダブルコーティング仕様もうれしいキッチンに合わせて選べるホワイト、シルバー、ブラウンの3色をご用意シンクサイドの広さで選べるスリム、ワイドをラインナップしています【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


片手で使えるスパイスボトルの商品画像

片手で使えるスパイスボトル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:748円

塩やコショウなどを入れるのに重宝する、片手でサッと持って使うことができる調味料保存容器。
フタを前後にスライドさせれば形状の異なる穴で、少しだけやしっかり出したい時など、料理に合わせて使い分けることができます。


モイストレイ付き縦横置ける伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

モイストレイ付き縦横置ける伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,400円

吸水トレイと大容量水切りかごを組み合わせた伸縮水切りラックスペースにあわせて伸縮させ、シンク奥にも、シンク横にも、収納量を変えずに置くことができます吸水トレイ「モイス」により、トレイの水をすばやく吸水・放出してくれるので、トレイの水を捨てる手間がありませんトレイの吸水力が落ちたと感じたら、風通しのいい場所で陰干しすれば復活します。
付属のサンドペーパーでこすってお手入れも可能箸立て、目皿、まな板ホルダー、S字フックなど付属品も充実置き場所も付属品も、好みにあわせて組み替えできてとっても便利水切りラックの脚部分には吸盤を取り付けられ、しっかり固定できますステンレス部分は新潟・燕三条の職人の手で作られ、美しく丁寧な仕上がりです


吊り戸棚から取り出しやすいボックス2個セットの商品画像

吊り戸棚から取り出しやすいボックス2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,045円

ごちゃつく小物類をスマートに整理できる吊り戸棚収納です。
本体上部の奥側を少し凹ませることで、吊り戸棚から取り出す時に引っ掛からず、サッと斜め下に引き下ろせるのがうれしいポイント。


シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 68.5~96cmの商品画像

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 68.5~96cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,490円

奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場です。
横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しましたサイドの引出しは用途に合わせて浅型・深型を使い分けられて便利


突っ張りスパイスラック(A幅40cm)の商品画像

突っ張りスパイスラック(A幅40cm)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,700円

突っ張り式でキッチン広々!
たっぷり収納のスパイスラック 突っ張り式だから場所をとらないたっぷり収納のスパイスラック。


マグネットスパイスラックの商品画像

マグネットスパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,145円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから冷蔵庫の扉や側面に磁石でピタッとくっつくマグネット式のスパイスラックが登場調味料やスパイス、キャニスターが置ける広い奥行きがポイント必要なものをサッと取り出せるから、スムーズな調理をサポートしますまたスパイスラックを置けない狭いキッチンにも重宝しますホワイトとブラックの2色をラインアップ


折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶の商品画像

折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,536円

スリムなシリコンゴム製の洗い桶スリムなので作業中もシンクは広々使えます使わないときは薄くたためるので邪魔になりません水の流れを妨げない脚が付いているのもポイントアウトドアでドリンク等を冷やすときにも便利です


トタン材の米びつの商品画像

トタン材の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

レトロなデザインとカラーキッチンに出したままでも絵になるデザインですどんなテイストのキッチンにもマッチします錆びにくく、水にも強いトタン材を使用しています日本製の素材にこだわり、丁寧につくられていますずっと大事に使いたい逸品ですフタは防虫剤が入れられる二重構造フタは本体に引っ掛けられるフック付き取っ手もついているので持ち運びしやすく便利【渡辺金属工業】大正12年、姫路城の城下町で創業創業当初から「一生もののバケツづくり」を志し、バケツ素材から針金などの小さな部品まで、全て厳選した最高の日本製素材を使用自社工場で製造・検品・出荷の全てを行っています


ダブルスポンジホルダーの商品画像

ダブルスポンジホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

シンクの壁などに吸盤部分をくっ付けて使うスポンジホルダー。
シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「TOWER」シリーズのアイテムだから、キッチンにすっきりとなじみます。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior