おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、カジュアルデザイン継ぎ脚こたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カジュアルデザイン継ぎ脚こたつ

男前な表情を見せる、ヴィンテージ風デザインの継ぎ脚こたつ
流れるように美しい木目を楽しめる、ウォルナット材突板を天板に使用。


カジュアルデザイン継ぎ脚こたつ

カジュアルデザイン継ぎ脚こたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 27,398円

カジュアルデザイン継ぎ脚こたつの商品説明:

流れるように美しい木目を楽しめる、ウォルナット材突板を天板に使用。
脚部にも天然木を用いた、モダンな佇まいが魅力のカジュアルこたつです。
飾り気のないすっきりとしたデザインは、オフシーズンにはリビングテーブルとしても大活躍。
使う人やシーンに合わせて高さを変えられる継ぎ脚仕様で、使い勝手も抜群です。
「正方形」「長方形」「長方形(大)」の3サイズから、スペースに合わせてお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

高さが変えられるこたつの商品画像

高さが変えられるこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,380円

高さを変えられるコンパクトサイズのこたつです。
天然木のアルダー材やラバーウッド材を使用した、ナチュラルでぬくもりのある表情は、幅広いテイストのインテリアにマッチします。


ヘリンボーン柄のこたつの商品画像

ヘリンボーン柄のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,454円

天然木の木目をヘリンボーン柄に組み合わせた天板は、こたつはもちろん、テーブルとして使う季節にもデザインの美しさを発揮します。
オフシーズンはコード類を天板下に収納しておけます。


ウォルナット材のスタイリッシュこたつの商品画像

ウォルナット材のスタイリッシュこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

ウォルナット材を使用した、ナチュラルな木目感が楽しめるおしゃれなこたつ。
どんなテイストのお部屋にも、しっくり馴染むシンプルなデザインです。


ビンテージ調こたつの商品画像

ビンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:40,639円

荒々しい木目や節を楽しめるナラ材突板を使用したビンテージ調こたつ。
サイドは木目の流れを変え、ブラウンカラーでニュアンスのあるデザインに仕上げています。


ツートンデザインのこたつの商品画像

ツートンデザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,417円

ツートンカラーで人気の家具シリーズのこたつ段落としの天板、やさしい曲線の幕板、ディテールに凝った脚部など細部にこだわりがたっぷりオフシーズンはテーブルとして使えます


丸みのやさしい天然木継ぎ脚こたつの商品画像

丸みのやさしい天然木継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:21,287円

天然木のぬくもりのある風合いが魅力天板と脚に丸みをもたせたシンプルデザイン見た目にもやさしく、子どものいるご家庭でも安心高さ5cmの継ぎ脚付きなので、座椅子でも足が当たりにくく、男性が寝そべってもゆったり過ごせます春から秋はリビングテーブルとして一年中活躍します「長方形(小)」はソファーとテレビ台の間にも置きやすいコンパクトサイズです【ヒーター4種類から選べます】ベーシックなA・Cタイプ手元コントローラーで省エネモードが選べるハイグレードなB・Dタイプ


変形こたつの商品画像

変形こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:54,890円

ゆるやかなカーブがテーブルの圧迫感を抑え、人数が増えてもみんなでひとつのテーブルを囲める変形天板のこたつ。
直線側を壁に寄せて、お部屋の隅にコンパクトに置くこともできます。


オーク材のデザインこたつの商品画像

オーク材のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

ナチュラルな色味と木目感が魅力のオーク材の日本製こたつ。
オフシーズンにはリビングテーブルとしても活躍する、すっきりとしたデザインです。


レトロ調折れ脚こたつの商品画像

レトロ調折れ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,890円

木目が美しいウォルナット材の突板を天板に使用したこたつ。
四辺がごく緩いカーブを描き、レトロ調のやさしい雰囲気をただよわせます。


オーク材のスタイリッシュデザインこたつの商品画像

オーク材のスタイリッシュデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,900円

ナチュラルな木質感を楽しめるオーク材突板を使用ロの字脚を合わせたおしゃれなデザインこたつです奥行を抑え幅を広く持たせたつくりは、ソファーとテレビの間に置くのにぴったり脚部は内寄りに配しているので、印象は軽やかヒーターには即暖性のあるハロゲンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFFの操作もラクチンです長方形(大)サイズのこたつ布団を合わせてください


デザイナー雑貨や家具のMoMA ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior