おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、ビンテージ風引出し付きラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ビンテージ風引出し付きラック

粗野な表情が魅力、たっぷり容量のハイタイプラック
ビンテージ調の木目調シートを使用した、モダンでナチュラルな味わいを持つラック。


ビンテージ風引出し付きラック

ビンテージ風引出し付きラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 27,390円

ビンテージ風引出し付きラックの商品説明:

ビンテージ調の木目調シートを使用した、モダンでナチュラルな味わいを持つラック。
面縁部分には、リアルな凹凸のある浮造り風のプリントをあしらいました。
鈍く光を放つ真鍮の取っ手が雰囲気をさらに盛り上げています。
8枚付属する棚板は全て6cmピッチで調節できるので、小さな雑貨から背の高い本の収納まで、お好みに合わせたピッタリなスペースに。
中段の引出しには書類や文具など、こまごました物をしまって。
カラーは男前インテリアに合う「ライトブラウン」と「オフホワイト」の2色からお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

国産ひのきのバゲージラックの商品画像

国産ひのきのバゲージラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

計画的に生産された、熊本県産ひのき天然木を使用したバゲージラック。
キズがつきにくく、木の質感を残す水性塗料で丁寧に仕上げた、国産品ならではの美しい佇まいが魅力です。


連結用ラックの商品画像

連結用ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,704円

サイドフレームを重ねることなくつっぱりラックに連結できる、片サイドのみのラック。
スペースをムダなく使って収納力をアップできます。


クラシックモダンの引出し付きラックの商品画像

クラシックモダンの引出し付きラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:49,500円

高級木材として名高いマホガニー材を贅沢に使用シンプルな中にもこだわりを随所に凝らしたラックですマホガニー材のツヤ感が美しいオープン棚に、一番下には引出し付き細部まで丁寧に作られた引出しは、開け閉めもスムーズです丁寧に作られたシルバーカラーの取っ手が、クラシカルなアクセントにシリーズのデスクやチェストと合わせて、高級感あふれるお部屋を演出してください【東海家具】半世紀に渡り愛され続けている静岡のメーカー。
主に使用している材料は計画的に植林され伐採したマホガニー材です。


マルチに使える角が丸いスタッキングラックの商品画像

マルチに使える角が丸いスタッキングラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,200円

軽くて動かしやすいシンプルなシェルフ角が丸くて安全なうえ、背板のカラーがスタイリッシュな印象置くだけでセンスのいい部屋にしてくれます天然木桐材を使用しており、長く使えるのもうれしい2段まで重ねることができ、スペースや使い方によって組み合わせれば、空間を上手に活かすことができます角が丸く小ぶりのサイズだから、子ども部屋の収納ラックにもぴったりです


デザインシェルフの商品画像

デザインシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,388円

ホワイトカラー×木目調のツートンカラーがおしゃれ。
リビングやワークスペースにおすすめのオープンシェルフです。


カラフル棚板のラックの商品画像

カラフル棚板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,176円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたラック。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


カントリー調ラックの商品画像

カントリー調ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,989円

波型の幕板や羽目板風デザインの背板など、凝ったディテールにご注目カントリー調デザインの強化シートを使用した、ガーリーな雰囲気のラックです。
本や雑貨をたっぷり収納できるハイタイプで、アンティーク調のホワイトカラーでお部屋をすっきり見せてくれます。


スチールラックの商品画像

スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

シンプルで力強いデザインと、錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラック。
スチールに塗装を施すことで、お部屋でも使いやすいデザインになっています。


ウォルナット材のドレスラック専用トレイの商品画像

ウォルナット材のドレスラック専用トレイ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

天然木やその端材を大切に使い、製造から研磨作業までを丁寧に手がける北海道・旭川の家具メーカー「cosine(コサイン)」より。
美しい木目とシックな色合いを持つ無垢材で仕立てた「ウォルナット材の折り畳み式ハンガーラック(ドレスラック)」専用トレイです。


木棚板のビンテージ風スチールラックの商品画像

木棚板のビンテージ風スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:44,660円

錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックから新シリーズが登場しました!濃いめのブラウンカラーで木目をしっかり楽しめる杉材の木棚板と、マットなスチールを合わせたビンテージ風デザインが特長。
力強い無骨なデザインは、男前やモダンなど幅広いインテリアに合わせやすいから、さまざまなシーンで活躍します。


ひとり暮らし 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior