おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、デスクとして使える薄型引戸キャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

デスクとして使える薄型引戸キャビネット

デスクタイプはパソコンやリビング学習にもおすすめ
家具の産地としても有名な福岡県大川市で作られた、シンプルで美しいキャビネット。


デスクとして使える薄型引戸キャビネット

デスクとして使える薄型引戸キャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 22,000円

デスクとして使える薄型引戸キャビネットの商品説明:

家具の産地としても有名な福岡県大川市で作られた、シンプルで美しいキャビネット。
無駄をそぎ落としたような美しいフォルムに、シルバーの取っ手がアクセントになっています。
幅120cmにはデスクになるタイプがあり、ノートパソコンを使ったり、ちょっとした家事などのワークデスクとしてや、お子様のリビング学習などにも大活躍します。
引戸の棚部分は、高さ調節のできる棚板が左右各3枚付いており、CD・DVDソフトや生活感のある雑貨類など、収納するアイテムに合わせてすっきりと収納していただけます。
また棚板の受けには耐久性があり設置がしやすいネジダボを使用するなど、細部にこだわった作りも魅力です。
引出しが5杯付いた幅30cmのチェストは小物の収納などに便利。
どれも高さ88cm、奥行は29.5cmと薄型なので、カウンター下などのデッドスペースにもまるで造り付のような収納スペースを作ることも。
スペースや収納するモノにお好みのタイプを組み合わせて揃えていただくのもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のリビングキャビネットの商品画像

ウォルナット材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:47,300円

リビング周りの雑貨やリネンのストックなど、すっきり隠したいものをどんどん収納できるリビングキャビネット。
ウォルナット材の深いブラウンカラー×ブラックのあしらいが、モダンな大人っぽさをただよわせます。


エレガント調LEDライト付きキャビネットの商品画像

エレガント調LEDライト付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:154,000円

ホワイトカラーがエレガントな落ち着き感をただよわせるコレクションキャビネット。
上段のディスプレイ棚は、可動式の棚板とサイドがガラス製。


古家具のようなリビングキャビネットの商品画像

古家具のようなリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:39,600円

落ち着きのある色味のアカシア材を使用した、古家具のような佇まいのリビングキャビネット。
天板には年輪を際立たせる浮造り加工を施し、よりいっそう木の風合いが楽しめるよう仕上げています。


低ホルマリンキャビネットの商品画像

低ホルマリンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:37,583円

どっしりと存在感がある、前板にアルダー材を使用角を丸めて優しい雰囲気をプラスしました中が見えにくいクロスガラスの扉内にはコード穴付きでルーターやモデムの収納もOK飾り棚としても活躍します安心の日本製ですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


リバーシブル柄のラック(ディズニー)の商品画像

リバーシブル柄のラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:49,805円

空間を明るくおしゃれに見せてくれる、ホワイトカラーで仕上げたラック。
上部に棚を2段備えた、縦の空間を有効に活用できる使い勝手の良いつくりが魅力です。


チェストの商品画像

チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

清潔感のある白を基調にしたチェストで、お部屋を爽やかな印象に。
引出しの持ち手の金具使いがレトロな印象。


リビングキャビネットの商品画像

リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:47,768円

見せると隠す収納ができる便利なリビングキャビネット。
引出し前板にはオークの無垢材を使用し、ナチュラルな雰囲気ただよう佇まいに仕上げました。


ウォルナット材の収納シェルフキャビネットの商品画像

ウォルナット材の収納シェルフキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:118,000円

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントできる。


引出し付きガラスキャビネットの商品画像

引出し付きガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:12,120円

ディスプレイを意識したガラスキャビネットに、雑貨やおもちゃなどを収納するのに便利な引出しを組み合わせました。
ガラス扉はマグネット開閉式です。


【不要家具引取りサービス】ウォルナット材の国産リビングキャビネットの商品画像

【不要家具引取りサービス】ウォルナット材の国産リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:121,000円

シンプルなフォルムだからこそ洗練された技術が光る、上質感あふれるウォルナット材のリビングキャビネット。
表面に金具が出ず、木の美しさが映えるデザインに、細い角脚で軽やかな印象をプラス。


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior