おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、スタッキングケースセットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スタッキングケースセット

幅と高さを選んで自由に組み合わせ。


スタッキングケースセット

スタッキングケースセットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 5,489円

スタッキングケースセットの商品説明:

2種類の幅と深型・浅型が揃った、空きスペースに合わせてスタッキングできるケース。
おもちゃなどをポンポンしまえるワイドタイプと、すき間収納にも使えるスリムタイプがあり、メッシュ部分から中身が見えて便利。
浅型2個と深型1個は同じ高さで、組み合わせて並べてもスッキリ収まります。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ収納ラックの商品画像

押入れ収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,789円

奥行が深く出し入れしにくい押入れを、有効に活用できる収納ラック。
押入れの奥行ぴったりサイズのラックにキャスターと取っ手が付いているので、スムーズに出し入れすることができます。


水回りでも安心!プーさんのマルチチェストの商品画像

水回りでも安心!プーさんのマルチチェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,250円

インテリアにしっくりと馴染む、ナチュラルな色味で仕上げたマルチチェスト。
前板にプーさん柄をあしらった、愛らしいデザインです。


押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セットの商品画像

押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,830円

幅と高さを調節して使える整理棚の同サイズ2個セットAタイプ・Cタイプはプッシュ式で4段階に高さ調節可能Bタイプは脚を回して高さ調節でき、下に季節家電や掃除機、キャリーケースなど、背の高い物も収納できます収納スペースの奥行に合わせて縦・横どちら置きにもスタッキングもOK


スリムボトムハンガーラックの商品画像

スリムボトムハンガーラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

シワになりやすいスラックスやパンツ類を、押入れの省スペースにすっきりと収納できるハンガーラックです約30cm幅のスリムな仕様紳士用スラックスなどが最大で20本掛けられる設計見た目もシンプルなスチール製ハンガー部はスラックスの数に合わせて取り外しもできるのが、嬉しいポイント移動がラクなキャスター付きなので押入れからの出し入れもスムーズに


クローゼット・押入れ収納ワゴンの商品画像

クローゼット・押入れ収納ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,990円

掃除道具や季節家電の収納などに活用ワゴンなので使う場所にゴロゴロ引き出して女性ひとりでも組み立てやすい豊富な10タイプ展開で収納をサポート


押入れ布団ラックの商品画像

押入れ布団ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:12,650円

重くてかさばる布団を出し入れしやすくスムーズに収納下段用はキャスター付き軽く出し入れでき、上段用は可動棚なので押入れのデッドスペースをなくし収納力アップすのこ部分は角のない丸い棒状の天然木を使用して通気性良く仕上げていますフレームは丈夫なスチール製で日本製ならではの細やかさが魅力です


たとう紙が入る柿渋仕上げの国産桐衣装箱の商品画像

たとう紙が入る柿渋仕上げの国産桐衣装箱

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:15,400円

桐材を使った衣装箱。
調湿、防虫、防腐効果に優れた柿渋塗装を施し、衣類を保護してくれます。


クローゼット収納ケース6個セットの商品画像

クローゼット収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,275円

使い勝手のいい収納ケースの6個セット。
半透明の引出しで中身がわかり、スタッキングが可能。


クローゼット用たっぷり収納ケースの商品画像

クローゼット用たっぷり収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,730円

クローゼットに合わせて選べる2サイズインナーや靴下などの整理には浅型の引出しが便利前後に動かせる簡易キャスター付き引出しはストッパー有り


押入れ収納ユニットケース2個セットの商品画像

押入れ収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,202円

使いやすく、豊富なサイズで定番人気の収納ケースしっかりした作りで安心してスタッキングできますたっぷり収納しても軽く引き出せます【用途と場所に合わせた豊富な展開】色は中身がわかりやすいクリアと落ち着いたブラウン幅も高さも豊富なサイズから選べる押入れ用同色同タイプ2個セットでお届けします


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior