おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、アルダー材のセンターテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アルダー材のセンターテーブル

カジュアルなリビングに天然木アルダーのなごみ。


アルダー材のセンターテーブル

アルダー材のセンターテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 21,890円

アルダー材のセンターテーブルの商品説明:

角を丸く仕上げた天板のやわらかなフォルムが、くつろいだリビングシーンにぴったり。
角度によってよりほっそりと見える先細りの脚も、おしゃれ感をアップ。
素材の天然木アルダー材は軽くて模様替え時もラク。
温もりのある木目が北欧調のやさしいナチュラル感を醸し出してくれます。
天板下の引出しには、小物を詰め込んでもスーッと軽い力で奥まで引き出せるフルスライドレール付き。
カラーは「ナチュラル」と「ダークブラウン」から選べます。


同じカテゴリーのインテリア

高さ調節のできるリビングテーブル(EDDA)の商品画像

高さ調節のできるリビングテーブル(EDDA)

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:72,600円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのリビングテーブルです。
まるで天板が浮いているように見える、脚の取り付け部のデザインが印象的。


レトロテーブル(棚有り) Bホワイトの商品画像

レトロテーブル(棚有り) Bホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


テーブル ローテーブル Rita 北欧風センターテーブル 北欧 テイスト おしゃれ 木製 スチール ホワイト ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


ミックス樹種天板の棚付きリビングテーブルの商品画像

ミックス樹種天板の棚付きリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,290円

天板を、ウォルナット材・マコレ材・バーチ材・ピーチ材の4種類の突板で表情豊かにデザインした、使いやすい幅100cmのリビングテーブル。
ナチュラルな素材感で、カジュアルでもレトロ調でも合わせやすい配色が魅力です。


狭い部屋にも置きやすいリビングテーブルの商品画像

狭い部屋にも置きやすいリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,175円

天板にオーク材の突板を使用した、折り畳み式のリビングテーブルです。
美しい木目をいかしたシンプルなフォルムで、ナチュラルをはじめ幅広いテイストのインテリアに馴染みます。


折りたたみ式リビングテーブルの商品画像

折りたたみ式リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:14,300円

可愛いちゃぶ台感覚の丸いフォルム角がないのでわいわい囲めて楽しい雰囲気になります和洋どちらにもなじむ天然木の上質な風合い折りたたんでコンパクトに収納可能サブテーブルとしても活躍します【美しい木目の天然木】木材そのものの持ち味を生かしましたナチュラルは木目が美しいオーク材の突板を使用ダークブラウンは上質なウォルナット材の突板を使用木目が映えるよう広幅サイズの突板にこだわりました【お手入れしやすく長持ち】お手入れのしやすさと耐久性に配慮したウレタン樹脂塗装


シンプルローテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

シンプルローテーブル ローテーブル・リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:5,489円

省スペースに対応したシンプルなローテーブル。
使い勝手を保った、シンプルでオシャレなデザイン。


人をダメにするかも?究極にダラダラしたい人のためのテーブル ローテーブル・リビングテーブルの商品画像

ベッドの上でぐーたら過ごせたら。
そんなあなたの願いを叶えます!


センターテーブル Coln(コルン)幅80cm CT-848W ナチュラルの商品画像

センターテーブル Coln(コルン)幅80cm CT-848W ナチュラル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:12,050円

木目が美しい天然木の突板を使用した天板と、両サイドから取り出せる引き出しが特徴のオーバル型木製センターテーブル『Coln(コルン)』幅80cmタイプ。
引き出しにはリモコンやメモ帳などいろいろ収納できて天板上はいつもスッキリ♪ ブラウンとナチュラルの2カラーをご用意♪お部屋の雰囲気やお好みでお選びください。


カントリー風パイン材のリビングテーブルの商品画像

カントリー風パイン材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:24,090円

パイン材の天然木ならではの木目が、アットホームな温もりを感じさせるリビングテーブル。
厚みのある天板は、木目をより鮮明に生かしたオイル仕上げ。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior