おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、幅伸縮のダブルハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

幅伸縮のダブルハンガーラック

交互に掛けたり、高さを変えて分けながら収納OK
コートやジャケット、スラックスなどを分けながら掛けられるダブルハンガーラック。


幅伸縮のダブルハンガーラック

幅伸縮のダブルハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 4,180円

幅伸縮のダブルハンガーラックの商品説明:

コートやジャケット、スラックスなどを分けながら掛けられるダブルハンガーラック。
高さと幅は伸縮させることができるから、使い方に合わせて調節することができます。
足元には樹脂ケースやボックスなどを置けるので、収納力も抜群。
キャスター付きなので、移動もラクチンです。


同じカテゴリーのインテリア

スチール棚のビンテージ風ハンガーラックの商品画像

スチール棚のビンテージ風ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:24,200円

錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックから新シリーズが登場!あえてムラを残し、年月を経たような風合いのスチール棚板と、マットなスチールフレームやハンガーバーでビンテージ風デザインに仕上げました。
衣類の掛け下ろしがしやすいハンガーバーは、アウターやシャツ類をしっかり掛けられる耐荷重20kg。


多段チェスト付きハンガーラックの商品画像

多段チェスト付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:16,900円

クローゼットや押入れに入りきらなかった洋服や、よく使うコートやストール、カバンなどを便利に収納できるハンガーラック。
木取っ手のアクセントが光る引出しは、なんと7杯つき!靴下や下着等の見せたくないものやリビング周りの細々したものも一気に収納OK!S字フックが5個ついているからサイドバーやハンガーバー部分に引っかけてリュックなども収納できます。


シンプルハンガーラックの商品画像

シンプルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:7,122円

木目のきれいな天然木を使ったシンプルデザインバーに洋服をたくさん掛けられて、足元の棚はお気に入りのバッグや帽子の指定席に棚にはかわいいミッキーマウスのプリントがバーの両サイドはスカーフなどのちょい掛けとして活躍します他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


伸縮式衣類収納アップハンガーの商品画像

伸縮式衣類収納アップハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:3,289円

今あるクローゼットのバーに吊り下げるだけで、衣類を掛けるスペースが2段に変身バーの幅や高さを変えられるので、スラックスや子ども服など、しまいたい衣類の量やサイズに合わせて調節OK使い方次第でクローゼットに新しい空間が生まれます


木目調コンパクトハンガーラックの商品画像

木目調コンパクトハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,900円

木目調プリントで仕立てた、ナチュラルな雰囲気ただようハンガーラックシンプルなデザインはどんな空間にも合わせやすい抜け感もあるので圧迫感なく設置していただけますお子様にも使いやすいコンパクトなサイズ天板やハンガーバー、棚部にたっぷり収納OKサイドにはフックもあるから、お稽古バッグや帽子を掛けておくこともできます棚板は3段階に高さ調節でき、高い位置に設置すればお子様のランドセルやビジネスバッグなども収納OK「ナチュラル」と「ブラウン」の2色から選べます


お部屋になじむスーツラックの商品画像

お部屋になじむスーツラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,138円

翌日の身支度が整う、木製のスーツラック。
寝室やリビングだけでなく、玄関にも置きやすいコンパクトなサイズで仕上げました。


【国産】収納力1.5倍!A型ハンガーラックの商品画像

【国産】収納力1.5倍!A型ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,175円

すっきりとしたA型フォルムのハンガーラック。
ダブルハンガー仕様だから、交互に衣類を掛けることでたっぷりと収納することができます。


フック幅を変えられるデザインポールハンガーの商品画像

フック幅を変えられるデザインポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:8,239円

天然木のナチュラルな風合い×ブラックスチールのツートンカラーが、モダンなインテリアやナチュラルシックな空間にマッチ。
大人っぽい配色に遊び心をプラスしたポールハンガーです。


ヨーロピアンハンガーラック ホワイトの商品画像

ヨーロピアンハンガーラック ホワイト

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,900円

曲線が美しい、ヨーロッパ調デザインの棚付きハンガーラック 後方のフレームが壁に垂直になっており、ピッタリ設置できるので圧迫感がなく、狭いお部屋やワンルームにも置けます。
丈夫なスチールバーはたっぷり収納でき、足元には棚もついているので小さくても収納力抜群です。


多段チェスト付きアイアンハンガーラックの商品画像

多段チェスト付きアイアンハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:18,130円

サイドの曲線デザインがおしゃれなハンガーラック。
たっぷりと収納することができる多段チェスト付きだから、収納スペースが少ない一人暮らしのお部屋で大活躍します。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior