おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、【カラーオーダー】スチール脚のモダン桐チェスト(ハイタイプ)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【カラーオーダー】スチール脚のモダン桐チェスト(ハイタイプ)

職人の技が光る、緻密に設計された引出しが特長
グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした、吸湿性のある桐素材を使用した桐チェスト。


【カラーオーダー】スチール脚のモダン桐チェスト(ハイタイプ)

【カラーオーダー】スチール脚のモダン桐チェスト(ハイタイプ)の商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 151,759円

【カラーオーダー】スチール脚のモダン桐チェスト(ハイタイプ)の商品説明:

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインした、吸湿性のある桐素材を使用した桐チェスト。
ブラックカラーと配色で仕上げたモダンなデザインは、リビングや寝室にもしっくりと馴染みます。
木目が分かるよう塗装をしているので、印象が重くなり過ぎないのも魅力。
手作業で丁寧につくられた引出しは、調湿作用による膨張も考慮して作られているのが特長です。
また、それぞれのスペースに合わせて緻密に設計しているから、引き出す時もスムーズ。
スチール脚で軽やかさを添えたデザインは、「ジンダイ(白)」「シュイロ(赤)」「セイジ(青緑)」「グンジョウ(青)」「スミイロ(黒)」の5色をご用意しました。
信頼の国産商品です。
【村澤一晃氏プロフィール】1965年6月25日東京生まれ。
ICSカレッジオブアーツ卒業後、垂見健三デザイン事務所を経て、89年イタリアに留学。
90年よりセルジオ・カラトローニ デザイン建築事務所(ミラノ)に勤務。
家具デザイン・インテリアデザイン・展示会会場デザインを中心に担当。
1994年、ムラサワデザイン開設。
【ご注文の前に必ずお読みください!】 1.オーダー商品のため、ご注文後のキャンセル、または不良品以外の返品はお受けできません。
2.オーダーいただいた後、商品を生産いたしますので、ご注文から約3週間後の発送となります。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます


同じカテゴリーのインテリア

コレクションキャビネット(幅55cm)専用ミラーの商品画像

コレクションキャビネット(幅55cm)専用ミラー

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,380円

幅55cmのコレクションキャビネット専用ミラーです。
フィギュアやミニチュアカー、グラスなど、お気に入りのコレクションの後ろ姿も楽しめたり、また奥行き感も増したりと、よりコレクションを引き立たせることができます。


タモ材の小型チェストの商品画像

タモ材の小型チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:46,200円

味わい深い表情が魅力の、タモの天然木を贅沢に使用したコンパクトなキャビネットです。
派手なあしらいはほどこさず、素材が持つ豊かな風合いを生かした端正で高級感ただようデザイン。


天然木のビンテージ風チェストの商品画像

天然木のビンテージ風チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:29,900円

ナチュラルからブラウン系の配色がおしゃれ天然木を使った木目の風合いが魅力です引出しの大きさがそれぞれ違うので、収納物に応じて分類OK足元に空間のある脚付きデザインが、すっきりした印象ですお部屋が存在感のあるビンテージ風のインテリアに


グレーインテリアに合うリビングキャビネットの商品画像

グレーインテリアに合うリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:31,900円

粗めの木目や節など本格ビンテージ風の風合いが魅力の、木目調プリントの強化紙を使用したリビングキャビネットです。
同価格帯の商品では見過ごされがちな小口までも同様の仕上げを施して、色差等もなく、細かい部分にもこだわっているのもポイントです。


ブリティッシュクラシック調リビングボードの商品画像

ブリティッシュクラシック調リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:115,500円

クラシカルであたたかみのある雰囲気ながら、新鮮さも併せ持つデザイン。
細部までディテールにこだわった、高級感あふれる「KENT HOUSE」シリーズ。


頑丈鍵付きキャビネット(ハイタイプ)の商品画像

頑丈鍵付きキャビネット(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:45,630円

本やA4ファイルをたっぷり収納OK。
大切な書類の保管にも便利な鍵付きキャビネットです。


リビング家電が収納できるキャビネットの商品画像

リビング家電が収納できるキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,398円

リビング家電やパソコン周辺機器をまとめて収納でき、散らかりがちなリビングがすっきり。
ガラス扉内には棚板があり、デッキやノートパソコンが収納できます。


コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,190円

シンプルフォルムながら、艶やかな光沢仕上げのフレームが上質な雰囲気をただよわせるコンパクトめのキャビネット。
やや小ぶりなサイズなので、ひとり暮らしの方や家具を省スペースに設置したい方へおすすめです。


ガラス扉キャビネットの商品画像

ガラス扉キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:15,290円

清潔感のある白を基調にしたキャビネットで、お部屋をすっきり爽やかな印象に。
持ち手の金具使いやガラス扉が、さりげなくレトロなアクセント。


北欧調オープンキャビネットの商品画像

北欧調オープンキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,800円

やわらかなアイボリーカラーがかわいいオープンキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior