おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、コンロ奥収納ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンロ奥収納ラック

コンロ周りの収納をまとめてスッキリ。


コンロ奥収納ラック

コンロ奥収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 19,250円

コンロ奥収納ラックの商品説明:

コンロ奥やサイドに収まる奥行スリムな収納ボックス。
フラップ扉で出し入れしやすく、ちょうど目線の高さにスパイス類を並べることができます。
扉内部には自由棚付き。
上下に分けて調味料ポットや小瓶を、片側には高さのあるオイル類も収納OK。
バーにはキッチンツールが掛けられます。
フラップ扉にはスマートフォンやタブレットが立て掛けられるので、調理中にレシピなどを確認できます。


同じカテゴリーのインテリア

【まとめ買いでお得!】ハイザー米びつ12kgの商品画像

【まとめ買いでお得!】ハイザー米びつ12kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,083円

計量米びつでおなじみの「ハイザー」より、スリムな米びつが登場しました。
幅わずか20cmでシンク下にすっきり収まる高さなので、置き場所にも困りません。


ディッシュストレージの商品画像

ディッシュストレージ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,310円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このディッシュストレージは、食器棚のお皿をすっきりと収納し、出し入れを簡単&スムーズにサポートしてくれるアイテム。


洗える計量米びつの商品画像

洗える計量米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,258円

一見そうとは分からない、カラフルでスタイリッシュな米びつを6kgと12kgの2サイズご用意しました。
バーを押すと6kgは0.5合ずつ、12kgは1合ずつお米が出るので計りいらず。


吊り戸棚下ふきん掛けの商品画像

吊り戸棚下ふきん掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,223円

キッチン周りに欠かせないふきんを、吊り戸棚下に吊り下げられる専用ハンガーです。
厚さ15~26mmまでの吊り戸棚の底板に挟んで締めるだけで、傷つけずに取り付けられる簡単仕様。


排気口カバー付きコンロ奥ラックの商品画像

排気口カバー付きコンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:23,324円

排気口カバーと収納ラックを一体化することで、排気口上の空間を有効活用収納ラックの扉はフラップ式で開閉もスムーズ使わない時はすっきりと目隠しステンレス製なのでお手入れも簡単S字フック付きで収納ラック下のバーにはキッチンツールが掛けらる排気口の汚れを防ぐカバーは、上をちょい置きスペースとして使うこともカバーはサッと立てられるので、グリルを使う時も手間取りません調味料ラックはオリーブオイルや大きな調味料ボトルが収納できるよう、内寸は奥行約11.5cm、高さ約26cm付属の中に設置できる小さな棚は、下段約11cm、上段約13.5cmの高さまで収納可能付属の棚は好きな場所に移動可能【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


ラップ&ペーパーホルダーの商品画像

ラップ&ペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

ラップ4本とキッチンペーパーを1台で収納&設置できる、便利なキッチンアイテム。
ラップ収納部には仕切りを設けているので、間を空けて収納しても横倒れしにくくなっています。


2段スパイスラックの商品画像

2段スパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

コンロの横や調理スペースの奥など、ちょっとしたスペースに置ける2段スパイスラック。
下段には高さ約14cmまでの調味料ケースなどを、上段にはビンなどに入った調味料などを収納することができます。


折りたたみ式シリコン水切りトレイの商品画像

折りたたみ式シリコン水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

大きな水切りカゴが置けない狭いシンクにも置きやすい、折りたたみ式の水切りトレー。
平らな面で食器を支えながら、切った水をそのままシンクに流せるシンプルな作りは、使い勝手も抜群です。


ダブルスポンジホルダーの商品画像

ダブルスポンジホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

シンクの壁などに吸盤部分をくっ付けて使うスポンジホルダー。
シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「TOWER」シリーズのアイテムだから、キッチンにすっきりとなじみます。


パッキン付き調味料ポット フォルマの商品画像

パッキン付き調味料ポット フォルマ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:935円

調味料の使い分けと保存に便利なクッキングポット。
スタイリッシュなフォルムがキッチンにすっきりとなじみます。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior