おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、メッシュ素材の腰に優しいハイバック座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

メッシュ素材の腰に優しいハイバック座椅子

腰に優しい無段階リクライニングの座椅子。


メッシュ素材の腰に優しいハイバック座椅子

メッシュ素材の腰に優しいハイバック座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 9,889円

メッシュ素材の腰に優しいハイバック座椅子の商品説明:

ガス圧式で無段階にリクライニングできる座椅子。
サイドのレバーで座ったまま背もたれの角度調節が可能。
また、腰の部分にボリュームを持たせてフィット感を高めたデザインなので、長時間座っていても疲れにくいデザインです。
頭部までゆったり預けられるハイバックデザインで、肌に触れる部分は通気性の良いメッシュ素材を使っています。
カジュアルで洋室にも良く合う2トーンカラー。
6色からお選びいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

アイアンフレームのモダン高脚座椅子の商品画像

アイアンフレームのモダン高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:12,120円

今風インテリアにも馴染むアイアンフレームがおしゃれな高脚座椅子。
細身のアイアンを使用しているので、プライベート空間や一人暮らしのお部屋でも圧迫感なくお使いいただけます。


カラフルな座椅子の商品画像

カラフルな座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,489円

しっかりとした綿ツイル地のシンプル座椅子。
肩まで届くハイバックタイプで、ゆったり体を預けられてリラックスできます。


キャラクターイメージの座椅子の商品画像

キャラクターイメージの座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,300円

贅沢に施した刺繍でキャラクターの世界観を表現弾力ある座面と14段階リクライニングで思いきりくつろげますお部屋にあるだけでインテリア性も抜群ですアナ、アラジン、ラプンツェルは頭に背もたれのくぼみがフィットしてより快適お友達や家族とお揃いやキャラ違いで買ってもかわいい豊富な柄展開からお選びいただけますベルメゾンのオリジナル商品です


【10%OFFクーポン対象】包み込まれる気持ちよさ。ブランケット付きもちもちクッション座椅子の商品画像

抜け出せなくなる心地良さが魅力!身体を預けてゆったりとくつろげる、ビッグサイズもちもちとしたクッションとなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー生地で肌当たり◎本体の底にはしっかりとウレタンを入れているので底付き感がなく、思わずごろごろしたくなる心地よさ背もたれは14段階にリクライニングOK【クッションと合わせて、さまざまな使い方に対応】カウチソファー使い2人掛けソファーお子様の遊びスペースなどペットのお気に入りの場所にもなっちゃうかも!3つのクッションの内1つには、ブランケットを備えているので、寒くなったらもぐりこめますブランケットもなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材で使い心地GOODこの冬はこの包み込まれる座椅子ですごもり決定!寒い日はおうちでぬくぬく、リラックスしちゃってください


腰を暖めるチェアクッションの商品画像

腰を暖めるチェアクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,478円

ダイニングチェアなどに手軽に置いて使えるクッションふわふわしっとり、心地いい手ざわりの起毛素材です厚みのあるウレタンの中材入りで、包まれる見込まれるようなしっかりとした座り心地電気不要で手軽に使えます家族もそれぞれパーソナルに使えて、ほっこり暖かい


クッション付き座椅子の商品画像

クッション付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,102円

座面クッションを外してワンタッチテープでつなげれば、脚を伸ばせるカウチ風に背もたれとヘッドは好きな角度でくつろげる14段階リクライニング仕様座椅子にも座面クッションにもディズニーデザインそれぞれのキャラクターをイメージした生地の配色豊富なカラー展開からお選びいただけますベルメゾンのオリジナル商品です


カバーリングボリューム座椅子の商品画像

カバーリングボリューム座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:21,450円

やわらかなウレタンが全身を包み込みますカバーにもわた入りでふんわり背もたれの角度と、背もたれと座面の両サイドが、内側に向かって14段階にリクライニング


色が選べる折りたたみ式高脚座椅子の商品画像

色が選べる折りたたみ式高脚座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,175円

ご年配の方にもぴったりな高脚座椅子。
座面高は3段階に調節できるので、背丈に合わせてちょうどいい座面高さでお使いいただけます。


ボリュームたっぷり肘付き座椅子の商品画像

ボリュームたっぷり肘付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,990円

しっかりとした厚みの座面でボリューム感満点ウレタンをしっかりと詰めた、底付き感を感じにくい高座椅子です脚がやや浮く座面で足元までリラックスして座ることができますヘッド部は14段階、背もたれは6段階にリクライニング可能肘掛け付きなので、立ち座りもラクチンです肘掛けサイドにはポケット付き張地にはシーズンを気にせず使えるファブリック生地を採用しています


スチール座椅子 ロイヤル レザー ■カラー:ブラック アイボリーの商品画像

スチール座椅子 ロイヤル レザー ■カラー:ブラック アイボリー

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,800円

【ご注文が初めての方は送料無料】フェイクレザーでスタイリッシュに仕上げたスチール座椅子。
背もたれはハイバック仕様、肘掛けも付いていて、座りごこちもGOOD♪背もたれは3段階リクライニングなので、お好みの角度に調節できます。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior