おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ミニチェスト(E・ワイド・4段)はいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ミニチェスト(E・ワイド・4段)

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


ミニチェスト(E・ワイド・4段)

ミニチェスト(E・ワイド・4段)の商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 13,900円

ミニチェスト(E・ワイド・4段)の商品説明:

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。
(C)と(D)はA4サイズも入るから、デスク脇やリビングの書類入れとしてもグッド!


同じカテゴリーのインテリア

キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)の商品画像

キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,269円

メッシュ状のつくりでホコリがたまりにくく、出し入れしやすいバスケットのセットです。
スチール素材に丁寧な塗装をほどこした美しい仕上がりで、見た目もさわった時の感触もなめらかな点が特長。


3面鏡メイクボックスの商品画像

3面鏡メイクボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:27,500円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木栓(セン)をたっぷりと使用した、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りした三面鏡メイクボックスです。


小物連結ハンガーの商品画像

小物連結ハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,865円

5つのパーツは連結したり、別々にも使えます。
付属のS字フックを使ってリビングや玄関、クローゼットの中などお好きな場所に。


ファイルボックス 5カラーセットの商品画像

ファイルボックス 5カラーセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,310円

すぐたまってしまう書類や雑誌を、カラフルなファイルですっきりと並べられます。
自分の色を決めて、家族みんなで楽しく収納OK。


持ち手付きミニラタンバスケットの商品画像

持ち手付きミニラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,638円

柔らかな曲線と持ち手が愛らしいラタンのミニバスケットフルーツや根菜、お菓子を入れてもオシャレしっかり編み込まれた丁寧な造りで、テーブルやカウンター上に出しっぱなしでもオシャレ小ぶりなサイズだから圧迫感なく置けます空間に馴染むやさしい色合いも素敵


木ハンドル付きマルチ収納ケースの商品画像

木ハンドル付きマルチ収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,530円

場所を問わず様々な場所で使える、手頃なサイズの収納ケース。
トレンド感のあるマットな色合いとシンプルで丸みのある可愛らしいデザインは、お部屋をオシャレに彩ります。


整理上手なぬのこばこの商品画像

整理上手なぬのこばこ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,833円

ごちゃつきがちな小物をポンポン入れるだけで片付いて、インテリアのアクセントにもなる人気の「ぬのこばこ」のmini labo(ミニラボ)デザイン。
パリのアトリエから生まれる彩り豊かなデザインは、たくさん並べたくなる可愛さです。


フィールドストレージバッグ 細マチタイプの商品画像

フィールドストレージバッグ 細マチタイプ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,546円

内側が水をはじくコーティング素材だから、いろんなシーンで使えるストレージバッグ。
優しく可愛らしいイラストが人気の、mini laboのデザインで仕上げました。


A4用紙が入る卓上チェストの商品画像

A4用紙が入る卓上チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,719円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形でまとめた卓上チェスト書類などの整頓に便利なA4用紙が入るサイズです引出しの上部に隙間があり、引出しを閉じたままでも書類をスルッと入れられるのが便利カラーは「アイボリー」と「ライトブラウン」の2色それぞれ「2段」と「3段」からお選びください材料に全てフォースター規格品を使用安心の国産品シリーズのアイテムを組み合わせて使えば、奥行が揃ってすっきりとしたデスク周りが叶いますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


お薬手帳ケース(選べるキャラクター)の商品画像

お薬手帳ケース(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,190円

通院時に必要なアイテムをまとめて収納できます診察券や保険証、お薬手帳などを上手に整理して忘れ物防止にカードポケットやメッシュポケットで見やすく分別診察時に外したアクセサリーを入れたり、その日に飲むお薬入れにしたりとアイデアでいろいろ活躍ベルメゾンオリジナル商品です


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior