おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(グースダウン95%) 掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(グースダウン95%) 掛け布団

ガチョウから採れるグースダウンを95%充填!
ダウンパワーは440以上と最高クラス!


【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(グースダウン95%) 掛け布団

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(グースダウン95%) 掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 34,551円

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(グースダウン95%) 掛け布団の商品説明:

ガチョウから採れるグースダウンを95%充填!
ダウンパワーは440以上と最高クラス!
ふんわりふわふわ。
吸湿力と保温力を兼ね備え、寒冷地にも対応しうる、品質重視のハイスペックな暖かさの羽毛布団です。
羽毛専門検査機関で厳しい検査を合格した厳選された羽毛のみを使用し、国内工場で洗浄。
充填から縫製。
検品まで一括管理のもと製品化された日本製です。
天然素材である羽毛は、温める時には広がって空気をたくさん抱え込み、温まって汗をかくなどして湿気を感知すると閉じて熱や湿気を発散する働きがあることで知られています。
そんな羽毛でできた布団は、寝ている間にコップ1杯の汗をかくと言われている私たちにとても適しています。
軽くて暖かく保温性を備えているので、冬の寝具としてオススメです。
羽毛自体に「アレルGプラス加工」(抗菌防臭加工)を蒸着しておりいつも清潔。
「プレミアムパワーアップ加工」でリフレッシュ。
中身の羽毛は、ハウスダストなどを取り除きパワーアップ加工を施してふわふわの羽毛に!
「かさ高」をアップしています。
羽毛専門の検査研究機関による品質保証付本品には羽毛専門の検査研究機関である、快適睡眠環境研究所(CIL)が発行する『CILギャランティーラベル』のうち、「ブラックラベル」が付帯しており、本品の羽毛の品質と性能が保証されています。
ラベルにはシリアルナンバーも記載されており、お客様ご自身でCILのサイトから番号を入力いただき、羽毛の品質や検査合格日などを確認することが可能です。


同じカテゴリーのインテリア

岩盤浴の蓄熱わた入りあったか毛布の商品画像

岩盤浴の蓄熱わた入りあったか毛布

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:7,678円

肌に触れる内側に、保温力に優れた北海道産の天然鉱石を煉りこんだ糸を使用さらに蓄熱わたをプラスし、生地とのダブル効果でボリュームたっぷりのあったか毛布です蓄熱性に優れ、遠赤効果でからだの芯からぽかぽかになめらかな肌ざわりで、チクチクしないのがうれしいいつもの布団にプラスするだけで保温性がアップします表側はスエード調の無地素材です汚れたら手洗いでお洗濯可能です


【収納袋入り】抗菌防臭やわらか羽根掛け布団(スモールフェザー使用) 掛け布団の商品画像

厳選されたスモールフェザーを使用したふんわりやわらかな掛け布団。
たっぷり1.5Kg充填しています。


フィベール掛け布団(Danfill)の商品画像

フィベール掛け布団(Danfill)

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,380円

羽毛のような軽さと保温性を兼ね備えた特殊ポリエステル繊維「トレビラ・フィル・フィベール」を使用した掛け布団です。
へたりにくく嫌な臭いも少ないのが特長。


超冷感!接触冷感×吸汗速乾 タオル地リバーシブルクールケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

超冷感で涼しく快適に裏面はタオル地で肌に優しい2WAYの使い心地 リバーシブルで長くお使いいただけます。


肩口の暖かさにこだわったホワイトグースダウンの羽毛掛け布団の商品画像

肩口の暖かさにこだわったホワイトグースダウンの羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:54,780円

ホワイトグースダウン90%、フェザー10%を使用した日本製羽毛掛け布団です。
かさ高性、洗浄度などに優れた羽毛製品に与えられるエクセルゴールドラベルを取得。


コンパクトに収納できる合い掛け羽毛布団【リサイクルダウン使用】の商品画像

コンパクトに収納できる合い掛け羽毛布団【リサイクルダウン使用】

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,039円

自然に優しいアップサイクルダウン(リサイクル羽毛)を使用した、コンパクト布団です。
合掛けタイプでおウチでのごろ寝やくつろぎタイム、アウトドアシーンに使ったりと、イン&アウトで活躍。


綿混タオルケット(おぼろプリント チェック柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


中わたシルク100%使用の肌布団の商品画像

中わたシルク100%使用の肌布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,800円

中わたに、保湿性と吸水性に優れたシルクを100%使用した肌掛け布団です。
肌に触れる面には凹凸のある生地を使い、肌への張り付きを防止。


【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン85%) 掛け布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン85%) 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:15,290円

ダックダウンが85%、ダウンパワーは300以上!
吸湿力と保温力を兼ね備え、価格と品質のバランスがとれた、コスパの高い羽毛布団です。


羽毛のように軽やかな抗菌防臭わた入り掛け布団の商品画像

羽毛のように軽やかな抗菌防臭わた入り掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,589円

2種類のわたを使用した、軽やかな掛け心地の掛け布団。
ひとつは、中空構造で空気を取り込むことで非常に軽く、また保温性を高めた東レテトロンわたを使用しました。


家具・収納 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior