おしゃれなキッチンカウンターはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンカウンターとして、カントリー調キッチンカウンターはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンカウンターの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー調キッチンカウンター

ナチュラル感たっぷり!軽やかな印象が魅力
柔らかな表情をもつ天然木パインの無垢材を前面に使用した、カントリー調のおしゃれなキッチンワゴン。


カントリー調キッチンカウンター

カントリー調キッチンカウンターの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格: 32,890円

カントリー調キッチンカウンターの商品説明:

柔らかな表情をもつ天然木パインの無垢材を前面に使用した、カントリー調のおしゃれなキッチンワゴン。
オープン部2部屋に可動棚2枚を備えた両開きのガラス戸収納、小物類を整頓できる3杯の引出しと、たっぷりの収納力を備えています。
ガラス部分はクロスガラスを採用しているので、中の物をほんのり隠しながら適度な抜け感を演出。
また、脚元がキャスタータイプなので移動させる時もラクチンです。
同シリーズの「キッチンワゴン」と並べれば、奥行・高さが揃ってよりワイドに使えます。


同じカテゴリーのインテリア

キッチンカウンターの商品画像

キッチンカウンター

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:16,390円

引出しと扉収納のシンプルなカウンター。
上部には小引出しが付いているので、細々としたものを収納できます。


ユニットキッチンカウンター(G・天板90cm) G(天板90)の商品画像

ユニットキッチンカウンター(G・天板90cm) G(天板90)

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:4,000円

わが家のキッチンに合わせてカウンターを自由にカスタマイズ 組み替え自由なユニットタイプなので、ライフスタイルやスペースのかたち、用途やお好みに合わせて自在にアレンジしてください。
バリエーション豊かに取り揃えました。


バーカウンターテーブルの商品画像

バーカウンターテーブル

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:17,490円

キッチンとダイニングの間にさりげなく配置するだけでおしゃれなバーカウンターが、お家デビュー。
外出しなくてもバーで飲んでいるようなくつろぎの気分に浸れます。


ステンレス天板のキッチンカウンターの商品画像

ステンレス天板のキッチンカウンター

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:50,490円

ナチュラルな素材感が持ち味の天然木のオーク材を使用したキッチンカウンター。
天板はステンレス製なので、熱いお鍋などを置いても安心。


ソフトクローズ機能付き!お手入れしやすいキッチンカウンターの商品画像

ソフトクローズ機能付き!お手入れしやすいキッチンカウンター

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:49,500円

作業スペースも収納力もたっぷりのキッチンカウンターです汚れてもサッと拭き取れて、お手入れしやすい素材を使用前板には光沢のある木目調のシートを使い、モダンな印象ですスライド棚の上には湿気を吸い取るモイスを付け、ポットを置くのに最適引出しは4杯あり、キッチンツールや食器類を分類しながら収納できます引出しの1、2段目は、ゆっくりと静かに閉まるソフトクローズ仕様3段目と最下段の引出しは、フルスライドレールが付いて、奥までスーッと引き出せます販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


キッチンカウンターの商品画像

キッチンカウンター

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:37,290円

モダンな凹凸デザインを施した引出しが印象的なキッチンカウンター。
引出し前板には天然木のアルダー材を使用し、天然木の風合いを引き立てるオイル仕上げに。


引戸の木目調キッチンカウンターの商品画像

引戸の木目調キッチンカウンター

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:56,936円

お部屋にあたたかみを添える木目調デザインのキッチンカウンター。
天板と前板にはキズが付きにくい強化紙を使用しました。


ステンレス天板の木目調キッチンカウンターの商品画像

ステンレス天板の木目調キッチンカウンター

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:38,390円

爽やかなホワイトカラーの光沢感のある木目調プリントが、おしゃれな雰囲気を演出するキッチンカウンター。
天板には汚れやキズに強いステンレススチールを使っているから、作業台としても活用できます。


シャビーシックなキッチンカウンターの商品画像

シャビーシックなキッチンカウンター

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:22,900円

シャビーシックな木目調シートで仕上げたキッチンカウンターブラックスチールの取っ手がアクセントを添える、おしゃれなデザインです内側や棚板もきれいにシート貼りされた、つくりの良さを感じさせる佇まいが魅力奥行浅めのつくりは、狭い空間でも圧迫感なく設置可能すっきり隠して収納できる板扉内には可動棚を備えました3cmピッチで高さ調節できるので、食器やキッチン用品を見た目良く収納OKサイドにはタオルを掛けられるバー付きシリーズで揃えればキッチンをおしゃれに演出することができます印象の異なる3色展開


キッチンカウンターの商品画像

キッチンカウンター

商品の種類やタイプ:キッチンカウンター

販売価格:21,890円

炊飯器やポットなど蒸気の出る家電を置くのに便利なスライド棚収納が付いたカウンター。
また、扉の中は可動棚が2枚ついているので、食器もきっちりと収納できます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンカウンターを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior