おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、モダンダイニングチェア・同色2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

モダンダイニングチェア・同色2脚セット

ソファのようなダイニングチェア。


モダンダイニングチェア・同色2脚セット

モダンダイニングチェア・同色2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 36,190円

モダンダイニングチェア・同色2脚セットの商品説明:

まるでソファのようなフォルムでゆったり座れるダイニングチェア。
四角いフォルムとスチールの脚が、モダンでスタイリッシュな雰囲気を演出してくれます。
張り地は汚れてもサッと拭き取れる合成皮革素材。
お好みに合わせて3色から選べます。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のダイニングチェア(BRIDGE)(ハンス・S・ヤコブセン)の商品画像

オーク材のダイニングチェア(BRIDGE)(ハンス・S・ヤコブセン)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:132,000円

デンマークの有名デザイナー「ハンス・S・ヤコブセン」がデザイン。
シンプルさを追求した無駄のないフォルムは、北欧デザインの機能的な美しさと日本の簡素美にも通じる「引き算のデザイン」から生まれました。


カバーリングリビングダイニングチェアの商品画像

カバーリングリビングダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:39,600円

食事中もゆったりとソファー感覚で座りたい方におすすめ背もたれから座面までクッションで体をしっかりあずけられます座面の下は、板の代わりにウェービングテープを貼った仕様ウェービングテープがほど良くしなり、ふっくらとした座り心地ですシンプルなデザインにステッチを入れてアクセントにインテリア性にも優れ、ダイニングをおしゃれに演出します【ボスコプラス】「美しい地球の未来を守る資源の円環」をプロダクトコンセプトに、ひとつひとつ丁寧な手作業による家具造りにこだわっています。
心地よさを感じるライン、触れるたびに安らぐ天然素材、本当に必要な機能だけを残したシンプルなフォルム。


天然木オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

天然木オーク材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

フレームには、天然木の風合いが美しいオーク材を使用背もたれ部分が後ろに反っているので、ゆったり背中をあずけられます座面は男性もゆったり座れる大きめサイズ座面にシックな黒の合皮素材を使用し、汚れても拭き取りやすい仕様同シリーズのテーブルと合わせて、ナチュラルなダイニングを演出


アンティーク調チェア2脚セットの商品画像

アンティーク調チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,305円

天然木の風合いを生かすシンプルなチェア体に沿う座面のくぼみで座り心地を高めましたアンティーク風のムラのある加工を施した味わいも魅力


アルダー材のダイニングチェア同色2脚セットの商品画像

アルダー材のダイニングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,780円

アルダー材を使用したダイニングチェア。
背中のラインにゆったり寄り添う背もたれ部分はカラーを変えて、ナチュラルなアクセントを効かせました。


ビンテージ風ダイニングチェア2脚セットの商品画像

ビンテージ風ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,390円

バイキャスト加工でツヤを出し、高級感たっぷりに仕上げた合成皮革を贅沢に使用。
粗めの木目が味わい深いアッシュ材でフレームを組んだダイニングチェアです。


カバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

カバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,300円

美しい木目が魅力のホワイトオーク材を使用したダイニングチェア。
抜け感のある縦桟の背もたれは背中に沿うラインで、座り心地ゆったり。


ダイニングチェアー(チェア2脚・ブラック) Eの商品画像

ダイニングチェアー(チェア2脚・ブラック) E

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,300円

ガラステーブルがクール!
レストランみたいなダイニングの完成♪ ガラステーブルがスタイリッシュなダイニングテーブル。


オーク材の曲げ木のチェアの商品画像

オーク材の曲げ木のチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,300円

座面や背面にも木目の美しいオーク材の突板を使用した曲げ木のチェア。
なだらかで美しい曲面を描いた座面と、直線で構成されたスチール脚のコントラストが魅力のデザイン。


シックモダンなダイニングチェア2脚セットの商品画像

シックモダンなダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:30,250円

ダイニング空間にモダンな雰囲気をプラスしてくれる、モノトーンカラーのシックなチェア。
スタイリッシュな脚部のデザインも、クールな印象を後押ししています。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior