おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、コレクションキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コレクションキャビネット

お気に入りアイテムが映えるシンプルデザイン
シンプルフォルムながら、艶やかな光沢仕上げのフレームが上質な雰囲気をただよわせるコンパクトめのキャビネット。


コレクションキャビネット

コレクションキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 36,190円

コレクションキャビネットの商品説明:

シンプルフォルムながら、艶やかな光沢仕上げのフレームが上質な雰囲気をただよわせるコンパクトめのキャビネット。
やや小ぶりなサイズなので、ひとり暮らしの方や家具を省スペースに設置したい方へおすすめです。
正面だけでなく両サイドにもガラスをあしらい、背板にはミラーを採用。
自然の光を取り込みながら、お気に入りのコレクションを後ろ姿まで楽しめます。
両開きの扉は上下ともにサッと開閉できるプッシュタイプ。
ガラスの棚板は全て、収納に合わせて高さを調節できる可動タイプになっています。
カラーは2色をご用意しました。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナットリビングボードの商品画像

ウォルナットリビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,398円

ウォルナット突板のやさしい木目を感じられる、シンプルで美しいリビングボード。
お好みに合わせて引出しだけの「A」、扉収納メインの「B」、引出しと扉収納を組み合わせて大容量の「C」「D」の4タイプからセレクトして。


オーク材のサイドキャビネットの商品画像

オーク材のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:72,800円

天然木のオーク材の美しい木目が映えるキャビネットは、伸びやかなフレームのデザインがスタイリッシュな印象。
ファックスやステレオ上部は飾り棚として使え、壁面を有効利用できます。


羽目板風引出し付きキャビネットの商品画像

羽目板風引出し付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,900円

さりげない可愛らしさを見せる羽目板風デザインがおしゃれ色味にこだわった上品な佇まいは、オトナ女子のお部屋にもおすすめです背面、サイドは綺麗に化粧がされているのでどこから見ても恥ずかしくありません引出しはこまごまとした小物を収納するのに便利可動棚を備えた扉収納はコード穴付きで縦置きしたいルーターの収納にぴったり天板前面の体が当たる部分には丸みを持たせ、あたりが柔らかで安心のつくりアイボリーとナチュラルの2色からチョイスして同シリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのも◎


北欧風コンパクトサイドチェストの商品画像

北欧風コンパクトサイドチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,890円

木のもつ豊かな表情をふんだんに盛り込んだ、天然木オーク材を使ったローチェストです。
天然木の木目が映える上段の引出し1杯に加えて、下部の引出しは、ホワイトアッシュ、ウォルナット、ブラックチェリーの天然木を交互にミクスチャーした洗練のデザインに。


古家具のようなリビングキャビネットの商品画像

古家具のようなリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:39,600円

落ち着きのある色味のアカシア材を使用した、古家具のような佇まいのリビングキャビネット。
天板には年輪を際立たせる浮造り加工を施し、よりいっそう木の風合いが楽しめるよう仕上げています。


端材を集めて作ったアルダー材のサイドチェストの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のサイドチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,102円

シンプルで小さいのに置くだけで絵になるベッドやソファーサイドにちょうどいい低めの高さリビングでは飾り台としても使えます【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


クラシック調チェストの商品画像

クラシック調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,898円

優雅な猫脚やアンティーク調の取っ手が可愛いチェストは、衣類収納やリビング周りの小物収納に。
クラシカルで上品な雰囲気で、お部屋の主役になるデザインです。


スリムチェストの商品画像

スリムチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

幅を取らないスリムなつくりで、縦スペースを活用して小物や衣類をすっきり収納できるチェスト。
木目調のシートを採用し、モダンからナチュラル、和テイストまで幅広いインテリアに合わせやすいようつくりました。


ウッドトップチェストの商品画像

ウッドトップチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,880円

上下どちらからでも手を掛けられる、手掛けのあしらいがこだわり。
スペースや用途に合わせて自由に組み合わせられる、サイズ展開豊富なチェストシリーズです。


チェストの商品画像

チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:12,120円

樹脂にプリントされたかわいいディズニー柄と木目調の天板の組み合わせリビングや子ども部屋に置いて絵になるチェストクローゼット内にも収まるサイズです引出しには軽くて抜け落ちる心配のないストッパー付き子どもが使っても安心なので自分専用のお着替え収納として自立心向上にもお役立ち


mini labo(ミニラボ)インテリア 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior