おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、吊り戸内引出しラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

吊り戸内引出しラック

頑丈な突っ張り式のスチールラック
ごちゃつく吊り戸内を解消し、整理できる引出しタイプのラックです。


吊り戸内引出しラック

吊り戸内引出しラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 7,139円

吊り戸内引出しラックの商品説明:

ごちゃつく吊り戸内を解消し、整理できる引出しタイプのラックです。
大小さまざまな形のシール容器類や水筒などをラック1台にすっきりとまとめて集約。
引出し部は奧のものがスルスルッと取り出しやすく、お弁当や保存容器など、どんどん増えていくシール容器類がすっきりと整理できる優れもの。
吊り戸内で突っ張って設置するので、がたつきがなく安定してお使いいただけます。
素材は耐久性に優れたホワイト×スチール製に。
脚には転倒防止の吸盤付き。
サイズは吊り戸の大きさに合わせて、「幅24cm」「幅34cm」の2タイプを取り揃えています。


同じカテゴリーのインテリア

ポリ袋エコスタンドの商品画像

ポリ袋エコスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

レジ袋などを利用して、野菜クズや資源ゴミを手軽に捨てる簡易ゴミ箱にすべりにくいよう、底にはシリコン樹脂の小さなキャップ付きペットボトルや牛乳パックを乾かすのにも便利


フラットバーの伸縮ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

フラットバーの伸縮ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,100円

洗い物の量によって大容量になったり、スリムになったりと優秀な水切り最大時は幅約37cm、最小時は幅約20cmになりますシンクにまたがって使用できるのでスペースを有効活用できますフラットバーでシンプルかつ高級感のあるデザイン


スライドできる!冷凍庫スタンドの商品画像

スライドできる!冷凍庫スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

引き出し型冷凍庫で使えるスタンドが登場。
冷凍食材を立たせて収納できる仕切りは収納量に合わせてスライドでき、量が減っても倒れにくく整頓が可能。


調理スペースを広く使える脚高ステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

調理スペースを広く使える脚高ステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

水切りかごって水回りの場所を多く取ってしまうもの調理台のスペースが狭くなってしまうと料理も楽しくなくなってしまいますよねこの水切りカゴはそんな方に是非、オススメしたい一品様々な水切りカゴを見てきたバイヤーもつい唸ってしまうほど、ニュンと伸びた脚なんと調理台の上に置きつつ、作業スペースを確保できる優れものだったのです作業台に置いてみると、水切りカゴの下には大き目のボウルなんかは余裕で置けちゃうぐらいの高さがあります調理台の奥に具材やボウル、手前に包丁まな板を置いてとっても料理のしやすい仕様になっておりました収納量は2~3人家族の一回の食事分程度水切りカゴの先端にはふきんなどを引っ掛けておけるバーも付いているので、さりげなく気が利いている感じも嬉しいですね「シンクの真横に水切りカゴを置いてお皿洗いしたい」という方に、土台から水切りカゴだけを取り外せる仕様滑りにくいシリコンチューブも付いているので、安心してご使用頂けます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


珪藻土のフライパン置きの商品画像

珪藻土のフライパン置き

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,529円

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ。
洗った後のフライパンは、水切りカゴに置くと場所を取るし、空で火にかけるとコーティング加工が傷みがち。


調味料ストッカー&ラックの商品画像

調味料ストッカー&ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

調味料をまとめて収納できる、便利なストッカーとラックがセットになって登場。
ストッカーは透明になっているので中身がすぐに確認できるうえ、取っ手が付いて取り出しやすくなっています。


北欧毎日フキン e.スポンジワイプ 北欧毎日フキン e.スポンジワイプ キッチンクロス ふきん 掃除クロス・スポンジ 水切りスポンジマット WX131169 18cmx20.3cmの商品画像

■商品サイズ/ 幅18cmx奥行20.3cmx高さ0.2cm ●重量 12g ●容量 ■品質/ セルロース70%・コットン30% ●原産国 ドイツ、プリント:スウェーデン ●備考 ■販売製品の特性・品質に関してあらかじめご了承ください ※色・柄について 製品はその特性上、ひとつひとつ色の濃淡が異なったり、柄の大きさや配置が異なる場合があります。
また、手作業で絵付けされた製品については、にじみや色はねがある場合があります。


ステンレス製コンロ奥ラックの商品画像

ステンレス製コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,217円

デッドスペースになりがちなコンロ奥を有効活用できる収納ラック。
左右に広いスペースを設けた凹型デザインは、3つ口コンロを防ぐことなく、鍋やケトルをちょい置きできるのが特長です。


折り畳みふきんハンガーの商品画像

折り畳みふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
簡単に広げられてスマートに折りたためる、3枚掛けのふきんハンガーが登場です。


吊り戸棚下多機能ラックの商品画像

吊り戸棚下多機能ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,740円

調理器具やキッチンペーパー、ふきんなど、よく使うアイテムをすぐ届く所に収納しておける、吊り戸棚下多機能ラック。
吊り戸棚下の空いたスペースを有効活用できるので、キッチン空間の収納を増やせる便利なアイテムです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior