おしゃれな折りたたみテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の折りたたみテーブルとして、折れ脚座卓はいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな折りたたみテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折れ脚座卓

コンパクトに折りたたんで収納も。


折れ脚座卓

折れ脚座卓の商品画像

商品の種類やタイプ:折りたたみテーブル

販売価格: 10,989円

折れ脚座卓の商品説明:

先端にかけて太くなった脚がアクセントになった和風座卓。
使わない時は脚を折りたたんでコンパクトに収納できるのがポイントです。
お好みに合わせて4タイプから。


同じカテゴリーのインテリア

【国産】天板裏に収納できる折れ脚親子テーブルの商品画像

【国産】天板裏に収納できる折れ脚親子テーブル

商品の種類やタイプ:折りたたみテーブル

販売価格:58,973円

端正な木目のタモ材と、デザインをほどこしているかのような木質感が魅力の栃(とち)材を使用。
異なる木の風合いを楽しめる、ベーシックなフォルムの折れ脚テーブルです。


脚が折りたためる座卓の商品画像

脚が折りたためる座卓

商品の種類やタイプ:折りたたみテーブル

販売価格:20,268円

ダイニングテーブルをそのまま低くしたようなシンプルなデザインが魅力奥行があるのでみんなで囲んで座りやすく、ゆったり使えます使わないときは折りたたんでコンパクトに収納OK天板の素材はナチュラルはオーク材、ダークブラウンはウォルナット材の突板を使用しています


木目調リビングテーブルの商品画像

木目調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:折りたたみテーブル

販売価格:7,629円

ナチュラルな雰囲気ただよう木目調プリントに、樹脂塗装のツヤ感でおしゃれな表情をプラス。
天板のフレームや脚部をホワイトカラーにした、ツートンデザインのリビングテーブルです。


折りたたみコンパクトテーブル「ミッキーマウス&ミニーマウス」の商品画像

折りたたみコンパクトテーブル「ミッキーマウス&ミニーマウス」

商品の種類やタイプ:折りたたみテーブル

販売価格:5,083円

天板のコミック風のイラストが楽しい折りたたみテーブル使い終わったら脚をたたんで隙間に収納できますかわいいから出しっ放しにしてもかわいいリビングでお勉強するときや、お友達が遊びに来た時のサブテーブルに便利です


棚付き折りたたみ式テーブルの商品画像

棚付き折りたたみ式テーブル

商品の種類やタイプ:折りたたみテーブル

販売価格:19,250円

上質感のある天然木のリビングテーブルテーブルの上もごちゃつきません棚付きなので雑誌やリモコンなどリビングの小物もすっきり片付きます折りたたんで、すっきりスリムに使わないときは棚を外して脚をたためば、スリムに収納できます


折れ脚アンティーク調テーブルの商品画像

折れ脚アンティーク調テーブル

商品の種類やタイプ:折りたたみテーブル

販売価格:20,268円

羽目板風の天板や丸みをもたせた脚など、アンティーク調の味わいのあるリビングテーブル天板の下には雑誌や小物などを置ける棚付き脚をたためばコンパクトに収納できます


木製折りたたみ文机の商品画像

木製折りたたみ文机

商品の種類やタイプ:折りたたみテーブル

販売価格:5,489円

落ち着いた風合いの天然木に、天板縁の立ち上がりやサイドの抜き、幕板のあしらいなどで和風デザインに仕上げた文机。
ちょっとした書き物やパソコン用テーブルとしての他、マルチな台として活躍します。


猫脚折りたたみテーブル(小・引出付) ホワイト 小・引出付(アンティーク風)の商品画像

猫脚折りたたみテーブル(小・引出付) ホワイト 小・引出付(アンティーク風)

商品の種類やタイプ:折りたたみテーブル

販売価格:13,900円

お部屋をガーリーに仕上げるホワイトの猫脚テーブル 人気の猫脚のほか天板にもなめらかなウェーブが施されたガーリーなテーブル。
お部屋に合わせて選べる2サイズ展開で、ちょっとした小物を収納できる引き出付。


取り外してトレイにもなる2WAYテーブルの商品画像

取り外してトレイにもなる2WAYテーブル

商品の種類やタイプ:折りたたみテーブル

販売価格:7,317円

必要なときにサッと広げて使える折りたたみ式テーブル。
ソファー横のサイドテーブルやダイニングのサブテーブルとしてはもちろん、床でくつろぐ時などには、食器などを載せたままトレイだけ取り外して持ち運べます。


【国産】5サイズから選べるタモ材の折れ脚軽量座卓の商品画像

【国産】5サイズから選べるタモ材の折れ脚軽量座卓

商品の種類やタイプ:折りたたみテーブル

販売価格:47,768円

木目の美しいタモ材突板を使用した、折れ脚座卓。
厚みを抑えた天板やL字脚で女性でも持ち運べる、軽いつくりが特長です。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

折りたたみテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior