おしゃれなキッチンワゴンはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンワゴンとして、キッチンワゴン ナチュラルはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンワゴンの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチンワゴン ナチュラル

調理台として、ワゴンとしてキッチンで大活躍 「シンク横に材料を置くと、調理スペースがない!
」そんなときに作業台変わりにもなる移動が楽なキッチンワゴン。


キッチンワゴン ナチュラル

キッチンワゴン ナチュラルの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格: 11,800円

キッチンワゴン ナチュラルの商品説明:

調理台として、ワゴンとしてキッチンで大活躍 「シンク横に材料を置くと、調理スペースがない!
」そんなときに作業台変わりにもなる移動が楽なキッチンワゴン。
天板はタイル貼りなので熱にも強く、作業するのにも適しています。
さらに、収納庫の扉を開けば調理時に役立つ調味料などのストック置き場に早変わり!
※収納部分の開閉は片面のみ。
背面は本体と同色の化粧仕上げとなっております。


同じカテゴリーのインテリア

スチール素材のマルチワゴンの商品画像

スチール素材のマルチワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:13,200円

置くだけでおしゃれなスタイリッシュワゴン光沢を抑えたマット塗装シャープなラインを活かしたディテール付属の天板は、テーブルとして作業場所に取り外して中段に使うことも可能使わない時はサイドにかけておけます最下段には2リットルのペットボトルも収納可完成品お届けなので、すぐに使えるのもうれしい


パンチングサイドワゴンの商品画像

パンチングサイドワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:14,080円

ダイニングやキッチン、お仕事部屋など、さまざまな場所で活躍するサイドワゴン。
天板はパンチングを施し、頑丈且つモダンな印象に。


ヨーロッパ風 ロートアイアン 家具 キッチンワゴン キャスター 付き スリム 幅41.5 木製 天板 高さ 80 アイアン 脚 ワゴン台 収納ワゴン ブラックの商品画像

ダイニングテーブルと揃えてヨーロピアンなお部屋を作る女性らしいアイテム。
キャスターにはロックが付いているので、お料理を運ぶとき以外でもキッチンラックとしてご使用いただけます。


木天板のキッチンワゴンの商品画像

木天板のキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:4,180円

シンプルになり過ぎない木天板がおしゃれなキッチンワゴン。
上段は引出し、中段と下段にはバスケット棚を備え、キッチンで使うアイテムやストックを収納することができます。


タイル天板のキッチンワゴンの商品画像

タイル天板のキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:9,146円

天然木の質感を生かしたナチュラルな存在感が魅力のキッチンワゴンです。
天板下にカトラリーなどを収納できる小引出しが1杯と、ホコリがたまりにくいカゴタイプの引出しが3杯。


キッチンワゴンの商品画像

キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:15,176円

浅深の3杯のワイヤーバスケットと棚板に、食卓周りの小物がたっぷり収納できるキッチンワゴンキャスター付きでラクに移動できます【使いやすいワイヤーバスケット】バスケットは取外しもできますティーセットやお菓子、調味料などを入れられますそのまま食卓に置いても◎おしゃれなモチーフ入りスチールは味わい深いハンマートーン仕上げです天板には傷や汚れに強い加工を施しています天板は調理中の補助テーブルにも便利キャスター付きで移動もラクラク


タイルトップのワイドワゴンの商品画像

タイルトップのワイドワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:16,195円

天然木ラバーウッドのぬくもりと、天板のアクセントになっているタイルのあしらい、ぽってりとしたフォルムの陶器の取っ手が可愛いワゴン。
幅広なタイプなので、食材ストックなどをたっぷり収納することができます。


見せてオシャレなマルチワゴンの商品画像

見せてオシャレなマルチワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:7,700円

ランドリーやキッチン、リビング、子ども部屋など幅広いシーンで大活躍スチールと木を組み合わせた、ナチュラルデザイン移動させやすいから、お好きな場所で使用OKキャスター付きで移動もスムーズストッパー付きなので、固定しても使えます圧迫感のないすっきりとした佇まいは、隙間収納としても活躍します


キッチンワゴンの商品画像

キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:14,158円

落ち着きのあるブラウンカラー×ブラックスチールが、男前な表情を見せるおしゃれなデザイン。
天板と棚板に天然木パイン材を使用した、インダストリアルな雰囲気ただようキッチンワゴンです。


木製キッチンワゴンの商品画像

木製キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:13,139円

天然木の風合いと天板のタイルが可愛いデザイン。
気軽に使える小さめサイズながら、フラップ扉や引き出し、観音扉と収納力はたっぷり。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンワゴンを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior