おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、オープンラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オープンラック

ベーシックな形に遊び心をプラス
ナチュラル感たっぷりの木目調シートを丁寧にあしらった、ツートンカラーのオープンラックです。


オープンラック

オープンラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 28,490円

オープンラックの商品説明:

ナチュラル感たっぷりの木目調シートを丁寧にあしらった、ツートンカラーのオープンラックです。
6つに分かれたオープン部は、背板のある部屋とない部屋が半分ずつという遊び心を効かせたつくり。
グリーンを飾ったりファイルを収納したり、魅せ方次第でいろんな雰囲気に合わせられそう。
抜け感があるのでお部屋を広く見せられる点もポイントです。
重厚な直線フォルムに、脚部の丸脚がやさしいニュアンスをプラス。
別売の「アルダー材のフリーラック用引出し」と組み合わせれば、小物類の収納がもっと便利に。


同じカテゴリーのインテリア

モダン薄型リビングボードの商品画像

モダン薄型リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,490円

先細りの脚に、ボリュームのある天然木オーク材の台座、端正なスクエアフォルムの収納部を重ねた北欧モダンなデザイン。
奥行を浅くした圧迫感のないサイズで、窓下スペースにもぴったりです。


ウォルナットサイドキャビネットの商品画像

ウォルナットサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:57,800円

味わい深い木の質感を際立たせた天然木のウォルナット材のサイドキャビネット。
シンプルなフォルムで用途を選ばず、収納力にも優れています。


北欧調デザインのリビングキャビネットの商品画像

北欧調デザインのリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,900円

優美な曲線の取っ手が印象的なリビングキャビネット上下左右の角を落としたつくりで奥行感があり、すっきりしたなかにも優しさが漂います引出しは文具や細かいものを、扉部分は可動棚付きで雑誌や書類の整理にたっぷりの収納力ながらお求めやすい価格も魅力ですフローリングになじむよう、淡いナチュラルな色調で仕上げました


大型コレクションキャビネット(幅83cm)の商品画像

大型コレクションキャビネット(幅83cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,980円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風キャビネット。
安心の鍵付きです。


モダンハイキャビネットの商品画像

モダンハイキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

リビングの雑貨や本などの収納に活躍するキャビネット。
プレーンな表面にアルミのラインがモダンなアクセントです。


連結もできる木目調キャビネットの商品画像

連結もできる木目調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,390円

単体でカウンター下に置いて使うのはもちろん、「フラップ扉の引出し付きディスプレイキャビネット」の上に連結しても使えるキャビネットです。
中身をほんのり目隠ししてくれる、クロスガラス扉内は可動棚付き。


シンプル扉付きキャビネットの商品画像

シンプル扉付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:17,490円

小物類やファブリックをしっかり収納でき、リビングなどで活躍する扉付きキャビネット。
完成品のお届けなので、組み立て不要ですぐ使える点が魅力です。


ガラスキャビネットの商品画像

ガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,090円

リビングで飾り棚として、またキッチンでカップボードとしてなど、幅広く活躍するガラスキャビネットです。
両開き戸の中央が固定棚、その他の棚板はそれぞれ高さを4段階に変えられるので、本や雑貨、高さのあるグラスなどしまうものに合わせて調節して。


ウォルナット材のチェストの商品画像

ウォルナット材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:54,890円

味わい深く美しい表情の天然木ウォルナット材を贅沢に使用したチェスト。
アンティーク調の取っ手が、シックな雰囲気をさらに盛り上げています。


アルダー材のチェストの商品画像

アルダー材のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:27,390円

濃淡2色に塗り分けたアルダーの無垢材が、洗練された大人のカジュアル感を演出するチェストです。
コロンと短めの丸脚が軽やかな印象をプラス。


デザイナー雑貨や家具のMoMA インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior