おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、北欧調フラップ扉のキャビネットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北欧調フラップ扉のキャビネット

お気に入りの画集やマガジンもおしゃれにディスプレイ
やわらかなアイボリーカラーがかわいいフラップ扉のキャビネット。


北欧調フラップ扉のキャビネット

北欧調フラップ扉のキャビネットの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 36,850円

北欧調フラップ扉のキャビネットの商品説明:

やわらかなアイボリーカラーがかわいいフラップ扉のキャビネット。
かすかに透ける木目調柄は、北欧テイストのインテリアにもぴったり。
天板にはキズにも強く、お手入れも簡単な強化プリント紙を使用しているので、小物などのディスプレイなども気軽に行えます。
フラップ式の扉の取っ手部分には、天然木のアルダー材をあしらい、さり気ないツートンカラーに。
また、フラップ扉部は開いたままの状態をキープすることもでき、出し入れがしやすいのも嬉しいポイント。
下段は、A4判のマガジンなどもディスプレイできる大きさです。
木脚部分はテーパーを掛け、すっきりとした印象に仕上げています。
幅は74cmと110cmの2タイプをご用意しています。
同シリーズのリビングキャビネットやオープンキャビネットも高さを合わせているので、揃えていただくとより統一感のあるインテリア空間を演出できます。


同じカテゴリーのインテリア

チャイルドロック付きキャビネットの商品画像

チャイルドロック付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

リビングになじむデザインながら、子ども用品の収納も考えたキャビネット触られたくないものは、上部の引出しやチャイルドロック付きの扉に収納をしてください下部は子ども専用のおもちゃや絵本の収納場所におすすめです自分でお片付けする練習にもなります登園グッズの置き場所を決めておけば、パパやママが準備する時にも便利なこと間違いなしです


和風スライドテーブル付きローチェストの商品画像

和風スライドテーブル付きローチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:19,250円

木目の美しい桐材を使用した、和室にもよく合うロータイプのチェスト。
正面に出っ張りのない端正なたたずまいで、板をくり抜いたデザイン性の高い引き手が手に優しくなじみます。


北欧ビンテージ調リビングボードの商品画像

北欧ビンテージ調リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:56,100円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付きディスプレイキャビネットの商品画像

【北海道産】ウォルナット材のLEDライト付きディスプレイキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:241,389円

美しい木目が魅力の天然木ウォルナット材を使用したディスプレイキャビネット。
LEDライトを点けると背板のウッドブロックがほんのり浮かび上がって幻想的なムードに。


男前キャビネットの商品画像

男前キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,650円

無骨で荒っぽい表情を見せる、男前なデザインのキャビネット。
お気に入りの雑貨や雑誌など、見せる収納を楽しめるアイテムです。


折れ戸の省スペース薄型キャビネットの商品画像

折れ戸の省スペース薄型キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:9,680円

前方向にスペースがないお部屋にうれしい、折れ戸タイプのキャビネット。
ちょっとしたスペースで開閉できるから省スペースに置け、間口が広く開くので出し入れもスムーズにしていただけます。


古家具のようなリビングキャビネットの商品画像

古家具のようなリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:39,600円

落ち着きのある色味のアカシア材を使用した、古家具のような佇まいのリビングキャビネット。
天板には年輪を際立たせる浮造り加工を施し、よりいっそう木の風合いが楽しめるよう仕上げています。


楡材のコレクションボードの商品画像

楡材のコレクションボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:38,390円

美しい木目と重厚な佇まいが目を惹く楡材のコレクションボードは、日本製ならではの丁寧でしっかりとした作り。
お好みやお部屋のインテリアに合わせて、ナチュラルとダークブラウンの2色から選べます。


SONOチェスト035の商品画像

SONOチェスト035

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:135,300円

引出しの前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト35」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。


レトロ調キャビネットの商品画像

レトロ調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:16,552円

ぬくもりを感じるリアルな木目調素材とアイアン調の取っ手がアクセントになった、レトロなキャビネット。
窓下にスッキリ収まる低めの高さで、リビング周りの小物類をおしゃれに収納することができます。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior